小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ウマ娘プリティーダービー (806件)

連載 658 話
全 767,907 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/04/30
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):754,274/962/3,112|お気に入り:1,477|感想:1,110|投票者:105|平均:1,167 字 除外
連載 57 話
全 285,025 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/29
23:00
[!]
「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」
☆10:12
☆9:188
☆8:42
☆7:27
☆6:10
☆5:20
☆4:8
☆3:1
☆2:5
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):832,047/20,946/85,640|お気に入り:7,648|感想:1,437|投票者:324|平均:5,000 字 除外
連載 20 話
全 68,228 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/29
21:00
[!]
――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘のお話である
☆10:18
☆9:417
☆8:77
☆7:27
☆6:10
☆5:12
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):586,957/79,569/261,811|お気に入り:13,719|感想:878|投票者:582|平均:3,411 字 除外
連載 9 話
全 61,633 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/29
19:00
[!]
時は1984年。▼約20年ぶりにクラシック三冠を戴冠した新時代の王者・ミスターシービーと、無敗のままクラシック三冠を達成した“絶対皇帝”シンボリルドルフが激突した波乱の時代。▼一方ティアラ路線では、1人のウマ娘がトリプルティアラを目指して駆け上がっていた。▼彼女の名はテスコスール。かつて最強を謳われながらも志を果たせなかったテスコガビーの妹である!▼彼女が属する新興チーム・ポルックスは、GⅠ戦線を焼き尽くすシンボリルドルフの脅威に立ち向…
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,620/436/1,184|お気に入り:49|感想:16|投票者:11|平均:6,848 字 除外
連載 53 話
全 149,487 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/04/29
18:54
[!]
地方は中央の2軍じゃない。▼金沢のウマ娘だって、南関東や中央の子に負けない。▼そんな考えは、12月の川崎で吹き飛ばされてしまった。▼金沢に所属するカナメは地元では知られる、天才少女だった。▼参戦するレースのほとんどで上がり最速を叩き出し、3着以下にはなったことすらない。▼そんな彼女だからこそ、交流重賞Jpn1全日本ジュニア選手権でもきっと勝負になると思っていた。▼これは、金沢の天才少女が、真の天才が集まる南関東・中央のウマ娘の打倒を目指…
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,928/485/32|お気に入り:256|感想:13|投票者:23|平均:2,821 字 除外
連載 17 話
全 325,007 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/04/29
16:25
[!]
 慢性的なトレーナー不足に悩まされていた中央トレセン学園。トレーナー不足が解消されるまでの繋ぎとして、自衛隊からトレーナーを招聘することにした。▼ だが招聘された自衛官はウマ娘に対して複雑な感情を抱いている人間で、トレセン学園やウマ娘たちと相容れない行動を起こしては、彼女たちを騒動へ巻き込んでいく。▼ しかしその過程で、ウマ娘たちは今まで見えてこなかった新たな視点やウマ娘のレースの問題点、さらには『ウマ娘』という種族が抱える負の側面とも…
☆10:4
☆9:11
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):12,803/314/43|お気に入り:127|感想:21|投票者:30|平均:19,118 字 除外
連載 148 話
全 214,976 字
調整平均:6.10
 6.10
2024/04/29
09:00
[!]
 転生したら無敗の狩人(ハンター)って呼ばれるウマ娘になった。なぜかは知らない。
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:3
☆6:8
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265,785/899/146|お気に入り:1,254|感想:53|投票者:35|平均:1,453 字 除外
連載 144 話
全 690,920 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/04/29
07:00
[!]
 幼馴染だった新人トレーナーとナリタトップロードがイチャイチャしながら頂点を目指す物語。▼ 尚、互いの好感度は最初から頂点の模様。▼ 2023/06/18 タイトルに『+α』を追加しました。▼ ▼ーーーーーーーー▼ 2024/03/16 読者の皆さんのオススメ、教えて下さい。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=310299&uid=422459
☆10:10
☆9:59
☆8:17
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:6
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):398,613/1,920/3,366|お気に入り:2,269|感想:267|投票者:111|平均:4,798 字 除外
連載 7 話
全 79,578 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/29
01:42
[!]
このお話は筆者が別で書いております《スペちゃんとチート持ち転生者の幼馴染》という拙作の【掲示板回】・【小ネタ集】を集めたお話となっております。▼掲示板形式などが苦手な方がいらっしゃるとの事でしたので、こちらに分けさせて頂きました。
☆10:0
☆9:20
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,135/5,727/318|お気に入り:897|感想:42|投票者:35|平均:11,368 字 除外
連載 33 話
全 105,708 字
調整平均:6.77
 6.77
2024/04/29
01:04
[!]
不運にも交通事故で亡くなった主人公。▼転生したのはなんとウマ娘の世界!?▼「名馬達にまた会えるじゃんラッキー!」▼そう思っていた主人公だったが、そのウマ娘達は難問を抱えていて..?▼前世持ちの主人公とウマ娘のドタバタ劇ただいま開幕!
☆10:16
☆9:59
☆8:15
☆7:12
☆6:8
☆5:9
☆4:9
☆3:13
☆2:7
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):469,050/4,554/372|お気に入り:3,650|感想:304|投票者:168|平均:3,203 字 除外


 

皇帝が見た濃い物語

推薦作品:“皇帝”と愉快な同期たち 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 たった三度の敗北を語りたいといわれる『皇帝』シンボリルドルフ。
その偉業の華々しさの反面、同期である84世代は戦績が振るわず影が薄いとまで言われてきた。

 だが、名馬に癖ありと言うように、謎スケー...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった7ならなかった1)


そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧