小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:インフィニット・ストラトス (784件)

 IS学園の猫ちゃん
原作:インフィニット・ストラトス 作:只の・A・カカシです
連載 52 話
全 375,639 字
調整平均:7.59
 7.59
2024/04/30
04:30
[!]
IS学園には大きな猫がいる。名前はペルシャ。▼ペルシャの定位置は、いつも決まって学園の隅っこだった。▼ほとんどの間眠っているペルシャだが、いつも影から学園を支えている。そんなお話。▼ 作者ページ▼https://syosetu.org/?mode=user&uid=182990
☆10:1
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,260/44/31|お気に入り:531|感想:29|投票者:33|平均:7,224 字 除外
連載 227 話
全 1,450,617 字
調整平均:6.61
 6.61
2024/04/28
23:20
[!]
飲みに飲んだくれた吞兵衛が一人。▼酒のノリで世界を超えてしまった。▼※リハビリ投稿→連載へ移行しました。▼サブタイトル▼『一途でありたい男と其れを許さぬ少女達』▼↓▼『憐れな無欲な男は大欲を抱いて、全てを飲み干す』▼
☆10:19
☆9:53
☆8:17
☆7:10
☆6:2
☆5:8
☆4:9
☆3:12
☆2:6
☆1:17
☆0:9
UA(通算/今週/先週):682,433/1,461/947|お気に入り:2,246|感想:592|投票者:162|平均:6,390 字 除外
連載 46 話
全 275,344 字
調整平均:6.36
 6.36
2024/04/28
00:30
[!]
▼常に不運を呼び寄せる男は今回も不運に見舞われた。▼神の手違いで間違えて死んだ。▼神は男にそのお詫びとして転生させることにした。▼男はある世界を求めた。▼ISによって男と女の立場が逆手した世界を。▼男はその世界を選び、空高く飛べる翼を手に入れた。▼ ▼そしてコレはそんな男の一つの人生を書き記した物語。▼__________________▼どうも、絹豆腐メンタルな作者です▼この物語が作者人生初の作品となりますので駄文ばかりになるかもしれ…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,979/870/1,258|お気に入り:402|感想:4|投票者:13|平均:5,986 字 除外
連載 97 話
全 1,018,281 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/27
12:00
[!]
空に夢見た願いを捨て去り、青年は世界へと突き進む。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,199/234/417|お気に入り:192|感想:8|投票者:12|平均:10,498 字 除外
連載 38 話
全 229,951 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/04/27
00:16
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:9
☆9:66
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):236,427/5,641/32,739|お気に入り:2,523|感想:105|投票者:120|平均:6,051 字 除外
連載 23 話
全 174,369 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/27
00:00
[!]
混沌とした時代を生き抜く、一人の少年の物語。
☆10:3
☆9:14
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,021/511/1,203|お気に入り:479|感想:33|投票者:27|平均:7,581 字 除外
連載 92 話
全 455,310 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/24
23:41
[!]
この作品は名目上、私が前に連載していた作品である『神の意志が俺を転生させて百合ハーレムを企んでいる』のリメイク作品となります。▼リメイクと言っても、実際に継承しているのは主人公の名前だけであって、その容姿や専用機、設定などは全て一新してあります。▼前のようにごちゃごちゃと色々混ぜるような真似はせず、可能な限り原作に沿ったスマートな作品を目指したいと思います。▼
☆10:21
☆9:65
☆8:23
☆7:10
☆6:8
☆5:6
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):799,951/913/5,221|お気に入り:3,955|感想:577|投票者:177|平均:4,949 字 除外
連載 99 話
全 1,256,029 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/24
23:39
[!]
IS~インフィニット・ストラトス~の二次創作です。▼周囲から虐げられていた一夏が、第二回モンド・グロッソの決勝戦の日に誘拐されたのを機に、『織斑』と決別して別人として生きる道を選択する。▼『織斑一夏』から『一夜夏月(いちやかげつ)』となった少年が進むのは如何なる道か?▼二次創作は何でもありだと言う心の広い方は是非お楽しみ下さい。▼感想、評価も頂けると嬉しいです。▼*吉良飛鳥の名で、自サイトおよびPIXIVでも連載しています。▼【挿絵表示…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,148/240/1,194|お気に入り:557|感想:536|投票者:22|平均:12,687 字 除外
連載 17 話
全 61,069 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/04/24
19:51
[!]
頬に傷を持つ一夏。彼には2人の義姉妹兼婚約者がいる。▼そんな一夏がどう言う訳かISを動かせてしまい、IS学園へと入学することに!▼さて、彼は2人の婚約者と共にどんなことが待ち受けているのか?▼
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,657/148/1,330|お気に入り:363|感想:11|投票者:9|平均:3,592 字 除外
連載 20 話
全 121,246 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/24
01:20
[!]
 侵略者と戦い続けたフェンサーがISの世界に来てしまっただけのお話。▼注意▼・友人の使うフェンサーを見て、自分が使うウイングダイバーを見てふと思いついた一発ネタです。▼・作者はISはだいぶ前にアニメ視聴しただけのにわかです。防衛に関しては5まではEDFに所属していました。▼・本職の方ほどフェンサーも詳しくありません。▼・タグは増えたり減ったりするかもしれません。▼・なるべく読みやすく書きたいとは思いますが、その時のノリが半分以上を占め、…
☆10:10
☆9:58
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,754/432/4,707|お気に入り:1,831|感想:76|投票者:87|平均:6,062 字 除外


 

【こまけえことはいいんだよ】インフィニット・レスリング

推薦作品:インフィニット・レスリング 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISとプロレスのクロスオーバー…折り合うわけがない…そう思っていた時期がありました。
ISをまとってプロレス…無茶はやめてくれと原作者にクレームを入れようと思いました。
しかし合うんだなこれが。予想の...
(全文表示)


推薦:田中奏多 評価: (参考になった7ならなかった3)


くすりと笑える短篇集で気晴らしはいかが 

推薦作品:短編集・こんなISは嫌だ! 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISのストーリを使った短篇集で、各話ごとは独立です。
なかなかくすりと笑える感じです。因みに推薦しようとしたのは、
「それと便座カバー」がなんかツボに嵌った。ネタ元を確認して、
思い出して懐かしさも感...
(全文表示)


推薦:rev 評価: (参考になった21ならなかった13)


同原作推薦一覧