小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作崩壊 (489件)二次 オリ

連載 16 話
全 114,862 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/05/17
00:05
[!]
アニポケのサトシくんに憑依していた男の長い長い人生を賭けた博打な物語
☆10:3
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,549/17,421/22,072|お気に入り:781|感想:89|投票者:51|平均:7,179 字 除外
連載 38 話
全 283,588 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/16
22:51
[!]
「ようこそ実力至上主義の教室へ」に転生したオリ主▼そこは、原作とはかなり異なる世界だった…▼もはやこれは、ギャグ時空な世界線。何がどうしてそうなったのかわからないキャラクターの性格改変。▼シリアスどこ行った!?とツッコミたくなる学校でオリ主は、穏やかに過ごせるだろうか?▼殺伐としないよう実をどうぞ▼pixivにも投稿し始めました。▼Pixivへ↓▼https://www.pixiv.net/novel/series/11368164
☆10:2
☆9:23
☆8:10
☆7:4
☆6:0
☆5:9
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,312/1,585/2,132|お気に入り:721|感想:145|投票者:56|平均:7,463 字 除外
連載 83 話
全 179,204 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/05/16
22:45
[!]
▼ 突然カイザーPMC理事に成り変わりをしてしまった主人公は自分がほぼ詰んでいる状況だと気付いてそれをどうにかしようと奮闘すると物語である。
☆10:7
☆9:47
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:5
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):150,673/23,304/33,177|お気に入り:1,699|感想:193|投票者:94|平均:2,159 字 除外
連載 141 話
全 410,933 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/16
20:00
[!]
この物語は、轟焦凍の従姉妹と轟家+αが織り成す日常を淡々と綴っていく物です。過度な期待はしないでください。▼*本編完結済み▼*主人公は転生者ではありません。▼*色んな人を救済しています。具体的には敵連合幹部とか銃の美魔女とかガチ重オールマイト信者とか他大勢。▼*ラブコメ多めです。色んなCPが多々出てきます。▼*不定期更新です。筆が乗ったら書いて投稿します。ご容赦下さい。
☆10:2
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,900/2,532/3,664|お気に入り:528|感想:229|投票者:34|平均:2,914 字 除外
完結 89 話
全 466,918 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/05/16
19:15
[!]
シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もあるので、このまま突き進みます▼機会があればもう少し改訂したバージョンも書くかもしれ…
☆10:17
☆9:177
☆8:31
☆7:9
☆6:5
☆5:12
☆4:12
☆3:17
☆2:13
☆1:22
☆0:4
UA(通算/今週/先週):577,137/23,591/6,146|お気に入り:4,053|感想:824|投票者:319|平均:5,246 字 除外
連載 19 話
全 63,649 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/16
10:00
[!]
転生したら透き通る世界観の昆布茶、ロールケーキ担当に憑依していた。▼取り合えず脳破壊なんて起こさない、完璧でパーフェクトな淑女桐藤ナギサになろうとするも失敗ばかり。▼徐々に原作のげの字すらなくなっていく状況に陥る桐藤ナギサ、彼女はいったいどうなってしまうのか?▼読みにくい、誤字等あったら報告お願いします。
☆10:3
☆9:47
☆8:3
☆7:2
☆6:5
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,732/5,423/6,984|お気に入り:1,018|感想:75|投票者:70|平均:3,350 字 除外
連載 43 話
全 255,687 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/16
00:00
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:10
☆9:75
☆8:13
☆7:6
☆6:1
☆5:9
☆4:6
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):296,286/25,381/28,130|お気に入り:3,054|感想:124|投票者:137|平均:5,946 字 除外
連載 42 話
全 215,684 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/05/15
07:57
[!]
不慮の事故で死亡したおっさんがセシリアに転生した。慣れないながらもお嬢様として生活していたがお家存続の危機に瀕し、とある企業の門を潜る。そして勘違いされながら騒乱に巻き込まれていく。▼インフィニット・ストラトスとアーマードコア4のクロスオーバーです。▼※この作品には四肢欠損や肉体改造などの描写があります。苦手な方は閲覧をお控えください。▼※活動報告で本作の文法や・を使用した強調表現等のご意見やご指摘を募集しております。▼※報告▼第26話…
☆10:17
☆9:82
☆8:13
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:8
☆3:4
☆2:5
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):241,049/3,120/533|お気に入り:2,513|感想:219|投票者:163|平均:5,135 字 除外
 白刃の流星
原作:原神 作:夜鷹ケイ
連載 20 話
全 94,145 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/15
00:00
[!]
 それは、冬の国に誕生した一つの生命(イノチ)だった。▼ 本来であれば真新しく、無垢なる存在であるはずだった赤子は、摩訶不思議なことに”どこぞの誰か”の記憶を有して誕生した。▼ 地球の、日本とやらの、記憶。食事ばかりに目を向けてしまうような記憶だったが、別人としての記録と言える、そんな記憶が、アヤックスと呼ばれた少年の中にはあった。ただ、それだけの少年だったのだ。―――…”深淵”に転がり落ちた、あの日までは。▼「あっははっ! 俺が何かっ…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,639/519/714|お気に入り:67|感想:1|投票者:8|平均:4,707 字 除外
連載 72 話
全 235,080 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/05/14
23:16
[!]
美神除霊事務所を辞めた横島(忠夫)が親友の伊達(雪之丞)とタッグを組む話。▼時期的には本編25巻、おキヌちゃんの女子校生編から月に行く前の時期からスタート!とい言うかIF分岐(一部再構成)物です。▼タグにもありますが自分はかなりの原作アンチです。本編・・特にルシオラが好きな人は読まないで下さい。▼後、横島のキャラかなり壊れてもます。全く煩悩もないしセクハラもしません。その代わり、かなりネガティブです(一応理由付けはしますが、多分納得出来…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,782/599/748|お気に入り:121|感想:24|投票者:10|平均:3,265 字 除外



現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
その内の一人が...
(全文表示)


推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧