小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フロム脳 (38件)二次 オリ

連載 42 話
全 215,684 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/05/15
07:57
[!]
不慮の事故で死亡したおっさんがセシリアに転生した。慣れないながらもお嬢様として生活していたがお家存続の危機に瀕し、とある企業の門を潜る。そして勘違いされながら騒乱に巻き込まれていく。▼インフィニット・ストラトスとアーマードコア4のクロスオーバーです。▼※この作品には四肢欠損や肉体改造などの描写があります。苦手な方は閲覧をお控えください。▼※活動報告で本作の文法や・を使用した強調表現等のご意見やご指摘を募集しております。▼※報告▼第26話…
☆10:17
☆9:82
☆8:13
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:8
☆3:4
☆2:5
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):240,894/2,965/533|お気に入り:2,512|感想:219|投票者:163|平均:5,135 字 除外
連載 52 話
全 254,309 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/09
20:29
[!]
アリーナランク外の木っ端傭兵が戦死したと思ったら最新第10世代の強化人間(少女)になって解放戦線に拾われる話。フロム脳マシマシの独自解釈がありますのでご注意ください。
☆10:0
☆9:29
☆8:1
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,579/469/1,328|お気に入り:665|感想:115|投票者:40|平均:4,891 字 除外
連載 13 話
全 40,417 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/05/04
20:02
[!]
狭間の地で強制的に周回プレイをさせられていた褪せ人が迷宮都市オラリオへと飛ばされてスローライフを送りたい(願望)お話。
☆10:4
☆9:19
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,358/688/3,196|お気に入り:1,108|感想:19|投票者:44|平均:3,109 字 除外
 四度目の鴉
原作:ARMORED CORE 作:Astley
連載 38 話
全 389,866 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/03
02:39
[!]
 一度目の生では、彼の遺志を継いだ。燃え残ったすべてに火をつけ、後には後悔だけが残った。▼ 二度目の生では、彼女のために裏切った。彼女と一緒なら、来たるべき破綻もきっと回避できると信じて。しかし結局それは叶わず、破綻は訪れた。▼ 三度目の生では、悪魔の手を取った。今度こそ彼女の願いを叶えるために。そしてそれは最悪の形で為された。▼ そしてまた、後悔と共に巻き戻って。▼ 四度目。▼ もう間違えたりはしない。今度こそ欲しいもの全部手に入れて…
☆10:10
☆9:52
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,480/786/1,697|お気に入り:1,894|感想:456|投票者:83|平均:10,260 字 除外
連載 42 話
全 194,589 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/22
14:10
[!]
ラバーズ部分が息をしていない恋愛ゲームの皮を被った死にゲー実況、はーじまーるよー。▼別の原作で走ったことはありますが既に消してしまっている程度の走者なのでガバっても許し亭許して。▼気が向くまでは書かない人なのでかなり不定期更新になります。期待しないで待っててね。▼別作品(実況部分無し)▼https://syosetu.org/novel/316964/▼偉大なる先駆者ニキネキのみなさん▼TENSEI2氏のRTA(始祖)▼https://…
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,982/70/129|お気に入り:81|感想:56|投票者:13|平均:4,633 字 除外
連載 10 話
全 42,710 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/04
11:26
[!]
AC6発売前に死んだ闘争を求めるオリ主がルビコニアンに転生しACライフをエンジョイするお話。▼オリ主は歴代ACの知識のみアリでAC6の知識はトレーラーPVまでです。▼コーラルタンクに落下して前世の記憶を思い出した福神漬け野郎はどこに行くのか。
☆10:0
☆9:24
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,142/210/346|お気に入り:937|感想:51|投票者:36|平均:4,271 字 除外
完結 79 話
全 347,638 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/03/21
18:21
[!]
名前、記憶、感情、すべてを焼き払った部品に、たったひとつ残った「機能」。▼それは、どこまでも闘いを求めること。▼新物質を求める飼い主のもと、辺境の開発惑星に降り立った"it"の戦闘記録を、ここに記す。▼つまりプレイ日記を小説にしたやつ。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,253/59/68|お気に入り:77|感想:35|投票者:5|平均:4,400 字 除外
連載 13 話
全 83,289 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/02/27
00:38
[!]
ちょっと変わった玩具屋店主(子供)が魔法世界で好き勝手暮らす日常の話▼常連客も個性的特にホグズミード教教祖とか▼※この物語は未成年の喫煙を推奨しているモノではありません▼ モラルと物語の区別をつけてご視聴ください。▼破るとレガ主が現れます
☆10:5
☆9:28
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,087/193/253|お気に入り:917|感想:46|投票者:55|平均:6,407 字 除外
連載 17 話
全 130,182 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/12/28
18:00
[!]
だいたいのプレイヤーが苦労する羽目になった諸悪の根源。これはルビコン調査技研に在籍した、コーラルの美味さを語る一人の博士に関する記述である。なお本人目線からは平和的であるが、多方面からすれば傍迷惑でしかない様子である。▼10/27にあらすじを改訂しました
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,625/35/48|お気に入り:226|感想:17|投票者:14|平均:7,658 字 除外
連載 5 話
全 49,718 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/03/09
12:04
[!]
見切り発車で多分完結はしないが、ファラクトやらからACの波動を感じてな……。▼あと12話見て頭おかしくなったので自身の気持ちの発散も込めて。▼企業連ルートを辿った首輪付きがセレンさんとともに水星の魔女世界へ迷い込むだけの話。▼ぶっちゃけ水星の魔女の世界観わからんことだらけで独自設定だらけな上にオリキャラだらけ。そして原作時間軸にはしばらく合流できないという私だけしか得しない仕様。▼ともあれミオリネとは絶対に絡ませたいのでそこまでは書くつ…
☆10:3
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,801/16/24|お気に入り:232|感想:6|投票者:16|平均:9,944 字 除外


とても珍しい火ノ丸相撲の二次

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲


ジャンプに連載された火ノ丸相撲、決して人気爆発ではありませんが、その正統派スポーツ少年マンガらしい「熱さ」にファンも多いでしょう。この作品はその希少な二次であるだけではなく、その骨太さを存分に描いて...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった3ならなかった0)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧