小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:鬼滅の刃 (247件)

連載 220 話
全 1,212,860 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/28
20:01
[!]
子爵令嬢の薫は不死川家の前で立ちすくんでいるところを少年に声をかけられる。▼その少年の名前は不死川実弥。▼薫は実弥ら不死川家の子供達と仲良くなるが、彼らはある日、惨殺される。▼失意の薫もまたクリスマスの夜、鬼に親を殺され、鬼殺の剣士を目指す。▼主に不死川実弥とオリ主・薫との話を軸に、鬼殺隊の日々を描いてます。▼途中、過去話の中で主人公が変わりますが、基本的には鬼殺隊で生きた人々のストーリーです。▼原作要素も含みつつ、二次設定等を含めた、…
☆10:3
☆9:15
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,826/271/625|お気に入り:275|感想:30|投票者:26|平均:5,513 字 除外
連載 24 話
全 57,069 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/04/28
12:45
[!]
▼「生殺与奪の権を他人に委ねるな!!」▼「………?(*´ω`*)」▼「………」▼「………??(・Д・)」▼「………」▼「………!!(o(*゚▽゚*)o)」▼「………っ!」▼「せいさつよつだのけんって何ですか!?」▼「…………(絶句)」▼この後、おバカと口下手による地獄の様なやり取りが繰り広げられる。▼本作は大体この様な物語である。
☆10:6
☆9:53
☆8:16
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,589/5,115/6,256|お気に入り:1,667|感想:161|投票者:93|平均:2,378 字 除外
連載 48 話
全 175,757 字
調整平均:6.53
 6.53
2024/04/25
20:15
[!]
▼『鬼』を滅する組織 鬼殺隊。市民を守るべく日々切磋琢磨し、鬼と戦う隊士達と、それを補助する隠がいた。▼そんな隠に、一人の青年が所属していた。▼「救える命は必ず救う。それが私の流儀です」▼これは、そんな隠の青年の奮闘を描いた物語である。▼
☆10:6
☆9:26
☆8:9
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:6
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:5
UA(通算/今週/先週):353,742/738/4,335|お気に入り:2,771|感想:230|投票者:72|平均:3,662 字 除外
連載 104 話
全 1,165,666 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/16
01:21
[!]
鬼、と呼ばれる存在がいる。▼人間よりも遥かに強い力を持ち、時として人間に害をなす存在として、古くから恐れられてきた存在である。▼しかし時は大正。▼鬼は多くの神や妖怪同様、子供騙しのお伽噺に過ぎなくなっていた。▼今や大人も子供も「そんなものいるわけがない」と笑い飛ばしてしまう。▼しかし、鬼は実在する。▼彼らは今も闇に潜み、人を襲い、喰らっていた。▼神隠し。未解決の誘拐事件。その多くは鬼の手によるものである。▼そんな鬼の魔の手から、人々を守…
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,352/75/310|お気に入り:515|感想:103|投票者:29|平均:11,208 字 除外
連載 136 話
全 294,579 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/13
21:01
[!]
本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!
☆10:27
☆9:94
☆8:29
☆7:18
☆6:6
☆5:9
☆4:11
☆3:12
☆2:0
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):418,023/1,200/4,725|お気に入り:3,708|感想:202|投票者:219|平均:2,166 字 除外
連載 5 話
全 30,213 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/04/04
00:38
[!]
真の王に倒され、眠りにつくはずのアーデンはそれでもなお神々の運命に逆らった。▼運命に抗って、何もない世界を歩き続けた彼だったが······
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,262/39/158|お気に入り:44|感想:5|投票者:5|平均:6,043 字 除外
連載 94 話
全 711,840 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/01
01:00
[!]
 おっす、オラ大好 楓子(おおよし ふうこ)!▼ 前世でアニメや漫画のサブカルチャー大好きオタクだった私は大学卒業目前に事故でその生涯を終えた――と思ったら気付いたら明治時代に転生していた。▼ 現代のような娯楽は無い物のそこそこ裕福な家庭で第二の人生を謳歌していた私だったが、ある夜異形のバケモノ『鬼』に襲われ、両親が殺されてしまう。と言うか――▼ ここ鬼滅の世界じゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!はい死んだ!私死んだ!!!▼ と、泣き叫んでいた私…
☆10:30
☆9:117
☆8:30
☆7:13
☆6:14
☆5:13
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):888,940/304/906|お気に入り:3,704|感想:1,592|投票者:237|平均:7,573 字 除外
連載 20 話
全 63,817 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/03/29
00:00
[!]
戦国の世。継国家には忌み子とされる継国縁壱と後継の継国巌勝。そしてその下にもう一人、二人に勝るも劣らない才を持った侍がいた。名を継国昌継という。▼妻子に恵まれ、鬼狩りをしつつ幸せな日々を過ごしてきた刹那、突如として現れた異彩を放つ鬼によってどこかの地に家族ごと飛ばされてしまった昌継。そして気がつくとそこは、自身が生きていた場所(時代)とはまるで違っていて・・・・・・。▼生存キャラ多数存在します!話の流れは原作通りですが、一部は乱れがある…
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,046/86/272|お気に入り:1,064|感想:18|投票者:22|平均:3,191 字 除外
連載 70 話
全 250,777 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/03/25
16:30
[!]
 神仏に呪われた一族、産屋敷家に生まれた少女『かぐや』は、一族にかかった呪いを祓うべく鬼を斬る──。▼ ……それはもうストイックに。暇さえあれば斬りに行く。『休め』と言われても斬りに行く。(尚無茶をして心配されるほど彼女は悦ぶ模様)▼『だってほら、人が誰かを想って流す涙って最高でしょう? 私も死ぬ時は、多くの人に惜しまれて果てたいものです』▼ ……そんな少し歪んだ愛を持つ主人公が、頑張ってハッピーエンドを目指すお話。▼(リメイク前で評価…
☆10:0
☆9:26
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,008/138/501|お気に入り:808|感想:34|投票者:37|平均:3,583 字 除外
連載 49 話
全 282,790 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/03/23
13:15
[!]
 私は東雲麟矢(しののめりんや)。▼ 料理が得意でアニメや漫画、特撮が大好きなインドア系男子だった私は、大学卒業直後不慮の事故に遭い、その生涯を終えたのですが…▼「は? 間違いでした…とは?」▼ 私の死は、死神の凡ミスによる予定外のものである事が判明したことで、私は前世の記憶と知識を持ったまま明治時代に転生することになりました。▼ 前世である令和のように刺激が溢れている訳ではありませんが、両親は美男美女だし、貿易商を営んでいる実家は相応…
☆10:7
☆9:48
☆8:13
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):267,755/156/692|お気に入り:2,255|感想:328|投票者:99|平均:5,771 字 除外


 

鬼滅世界の空気感・雰囲気100%な作品

推薦作品:ウタカタノ花 原作:原作:鬼滅の刃

あらすじより
 海と暮らす少女が、ある事件をきっかけに鬼殺の道を歩み始める。これは、(主にかまぼこ隊の)仲間たちとの絆と、殺意の物語。

 オリジナルの主人公、大海原汐を原作のストーリーに交えながら...
(全文表示)


推薦:知ったか豆腐 評価: (参考になった8ならなかった1)


女性向け、恋愛タグに食わず嫌いせずに読んで欲しい鬼滅作品

推薦作品:寒椿の君 原作:原作:鬼滅の刃

タグや前書きからは好きな原作キャラが自己投影した主人公と仲良く過ごすのを眺めていたい……というほのぼの系の作品に感じますが、実際はスケベ柱って兄妹全滅するし寿命数年だし可哀想過ぎんだろ……せめて苦楽を...
(全文表示)


推薦:ガリガリ君コーラ味 評価: (参考になった5ならなかった2)


同原作推薦一覧