小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

残酷な描写 (14518件)二次 オリ

連載 16 話
全 96,523 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/04/30
03:41
[!]
縁壱の肉体に転生した巌勝が伏黒甚爾、九十九由基とつるむ話。▼Q.「なんで中身も見た目も縁壱にしないの」▼A.「我が弱すぎて領域展開できないと思うから、あと作者が兄上ファンだから」▼※巌勝以外の鬼殺キャラは転生とかで登場しません
☆10:6
☆9:100
☆8:22
☆7:16
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):360,649/541/649|お気に入り:6,180|感想:150|投票者:169|平均:6,033 字 除外
連載 133 話
全 536,426 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/04/30
03:06
[!]
幼い頃に両親がアラガミに襲われて亡くなり、孤児院で育つことになったとある少年。▼ショックからか自ら言葉を発する事が無くなり、表情からも感情が消え果てて。▼成長してもそれが治る事はなく、やがて神機使いとしての適性を見出されてフェンリル支部へ。▼素質があったのかメキメキと頭角を現すも致命的なまでのコミュニケーション能力の欠如から未だに部隊を任されるには至らず、もっぱら独立遊軍的な立ち位置となっている。▼あるオペレーターはこうぼやく。▼「能力…
☆10:13
☆9:71
☆8:15
☆7:10
☆6:3
☆5:13
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):580,603/578/1,536|お気に入り:3,907|感想:158|投票者:142|平均:4,033 字 除外
連載 658 話
全 767,907 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/04/30
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):754,168/856/3,112|お気に入り:1,477|感想:1,109|投票者:105|平均:1,167 字 除外
連載 16 話
全 41,751 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/30
02:00
[!]
ゲヘナ学園において狂犬と恐れられた少女は、唯々青春を謳歌したかった。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,591/2,867/10,656|お気に入り:348|感想:12|投票者:14|平均:2,609 字 除外
連載 97 話
全 383,837 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/30
01:35
[!]
ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に読む必要はありません(読んでも大丈夫です)。掲示板回などを読んで詳しく知りたい場…
☆10:240
☆9:757
☆8:111
☆7:50
☆6:27
☆5:30
☆4:26
☆3:13
☆2:7
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,397,774/9,342/34,738|お気に入り:12,448|感想:1,516|投票者:1,282|平均:3,957 字 除外
連載 31 話
全 118,014 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/04/30
01:30
[!]
未来から来た(半?)精霊―――崇宮澪真が、士道達と出逢い、幸せを探していく、そんな物語。これは、崇宮澪の計画が成功し、娘を作ったIF世界から誕生した小説です。「あ、父様!」「……………は?」
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,102/417/944|お気に入り:238|感想:15|投票者:21|平均:3,807 字 除外
連載 155 話
全 844,442 字
調整平均:6.59
 6.59
2024/04/30
01:18
[!]
昭和からの特撮もの大好きで、テレビはニュース以外は特撮物に全振りしていた大学生のお兄さんが、ある日出掛けた先で妹を変質者から守ろうとして死亡し、第二の人生はドラゴンボールの世界だった。▼ドラゴンボールの知識は皆無だが、空は飛べるし気功弾とか撃てちゃう!▼強いんだから弟が生まれたからには次こそは兄ちゃんが悪い奴等から全て守ってやる!▼全ては可愛い弟を守る為に、魂を燃やす男の話です。▼※内容は基本原作のみで劇場版は少ししか出ませんが、話の都…
☆10:2
☆9:19
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183,765/1,954/6,639|お気に入り:905|感想:322|投票者:49|平均:5,448 字 除外
連載 58 話
全 208,905 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/04/30
01:15
[!]
ワールドレコードです。(xxxx/xx/xx)▼投稿者:変態糞金仮面▼(淫夢要素は)ないです。(大嘘)▼※注意!▼RTAの性質上多くのネタバレが含まれます。▼本作をプレイしていない皆様はぜひ先にプレイをお願いします。▼また特定キャラクターに対する過剰なヘイト表現が多々含まれます。ご了承ください。▼2021/07/27▼必要かと思いガールズラブタグを登録しました。▼あるキャラクターのみに限定される注意表記ですがよろしくお願いいたします。
☆10:20
☆9:77
☆8:13
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,511/183/79|お気に入り:849|感想:157|投票者:121|平均:3,602 字 除外
連載 64 話
全 337,918 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/04/30
01:14
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,832/1,349/4,932|お気に入り:1,259|感想:203|投票者:62|平均:5,280 字 除外
連載 24 話
全 218,311 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/30
01:00
[!]
無限に広がる大宇宙。▼その宇宙に最大の危機が訪れた。その危機から宇宙を救ったのは一人の英雄と、英雄が愛する天使だった。英雄と天使は宇宙から消え、世界は救われた。だが、それは真なる敵との戦いを告げる序章に過ぎなかった。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,422/142/6|お気に入り:88|感想:40|投票者:7|平均:9,096 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧