小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:名探偵コナン (77件)

連載 64 話
全 337,918 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/04/30
01:14
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,805/1,322/4,932|お気に入り:1,259|感想:203|投票者:62|平均:5,280 字 除外
連載 18 話
全 75,607 字
調整平均:7.05
 7.05
2024/04/29
16:31
[!]
 独身ゲーマー男である種村真紘<たねむら▼まひろ>は、いつものようにクライムアクション▼ゲーム・『スマグラ』をやり終え、眠りについた。▼ しかし、目を覚ますと、なぜかゲーム内での拠点▼の一つである豪華なペントハウスにいた。それも▼漫画『チェンソーマン』のキャラクターの1人吉田▼ヒロフミの姿で……。▼ 神様から与えられた吉田ヒロフミの容姿と、スマ▼グラで築いた莫大な富とともに真紘は第二の世界で▼ある『名探偵コナン』の世界で幸せなスローライ…
☆10:11
☆9:54
☆8:17
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:10
☆3:7
☆2:5
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):162,253/8,694/1,920|お気に入り:2,751|感想:100|投票者:137|平均:4,200 字 除外
連載 82 話
全 509,203 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/04/29
00:00
[!]
家でのんびり寝て目が覚めたらいつの間にか名探偵コナンの世界に転生して体が大人から子供の姿になっていた。いったい何を言っているのか分からないと思うが事実なんだ。俺はこんな死亡フラグ満載の世界で死なないようにするため頑張っていくのだが、世界が俺を殺そうとしているとしか思えないような事態しかおきねえ。ちくしょう、俺は何があっても絶対に生き延びてやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!▼
☆10:16
☆9:72
☆8:13
☆7:9
☆6:2
☆5:16
☆4:9
☆3:15
☆2:18
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):723,306/4,854/10,740|お気に入り:3,834|感想:197|投票者:187|平均:6,210 字 除外
 組織抜けたい
原作:名探偵コナン 作:比翼連理
連載 11 話
全 45,857 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/04/27
00:48
[!]
組織抜けたい系小説です。
☆10:35
☆9:198
☆8:26
☆7:17
☆6:24
☆5:22
☆4:16
☆3:11
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):320,199/14,637/14,099|お気に入り:7,664|感想:138|投票者:364|平均:4,169 字 除外
連載 5 話
全 35,717 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/26
00:00
[!]
黒の組織に両親を殺された少年、神崎 明人。▼圧倒的な技術力と頭脳で彼らを追い詰め、討ち滅ぼそうとする意思をもつ少年が、ヒーローに憧れた話。▼
☆10:1
☆9:13
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,062/837/3,168|お気に入り:604|感想:6|投票者:23|平均:7,143 字 除外
連載 11 話
全 40,029 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/21
06:13
[!]
目が覚めると死神タウンだったんだがこんな所にいられるかッ‼︎俺は脱出させてもらう!(死亡フラグ)▼※りはびりです
☆10:7
☆9:95
☆8:33
☆7:19
☆6:11
☆5:12
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254,027/1,269/18,942|お気に入り:5,103|感想:124|投票者:195|平均:3,639 字 除外
連載 16 話
全 168,964 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/04/16
20:58
[!]
 ゼロしこで見事に沼に転がり落ちたしがない社畜、石村晴美(オリ主)。▼ 来る日も来る日も推しに関する妄想で元気にオタ活していたら、何の因果か子供の姿に縮んでいた?!▼ 第二の人生、懐かしの名作をリアタイできる素晴らしさを噛み締めていたら、前世で覚えのない引っ越しイベント。どこに住むのか? ドナドナされてやってきましたは米花町、日本のヨハネスブルグ、犯罪都市。▼ はあ??? じゃあ降谷零が存在してる??? 神か?????▼ よーし、人生二…
☆10:7
☆9:47
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,925/473/5,854|お気に入り:1,174|感想:32|投票者:87|平均:10,560 字 除外
連載 6 話
全 53,341 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/03/29
22:15
[!]
勢いで書いた。▼令和のルパンと令和のホームズがいるなら令和のジャックザリッパーも欲しいなって思って書いた作品です。▼妙な思想の殺人鬼が登場します。▼暗号やトリックには期待しないで下さい。
☆10:1
☆9:24
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,267/514/1,978|お気に入り:1,302|感想:16|投票者:43|平均:8,890 字 除外
連載 25 話
全 209,544 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/03/27
19:46
[!]
ループ体質の幹部オリ主が自身の目的のために警察学校組を救済していくと、次々に不可解な点が浮かび上がってくる。▼毎回NOCバレするスコッチ、何者かに命を狙われている伊達、 █ █ █ █ █ 。そして、オリ主が失っている記憶。▼……みたいな話。▼一見コメディ寄りですが本筋はシリアスとなっています。▼※ 主人公の癖が強いです。将来成長予定ですが言動にそこまで変化は見られないと思うので、苦手意識を感じたらすぐにブラウザバックするのを推奨します…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,293/109/339|お気に入り:248|感想:19|投票者:16|平均:8,382 字 除外
連載 49 話
全 471,505 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/02/01
20:00
[!]
黒ずくめの組織にオリ主投下モノ。脳筋にして戦力最強のオリ主と組織幹部達のハートフルなやり取りをお楽しみ下さい。▼ピンガ生存ifが書きたくて作ったお話なので、オリ主を原作キャラやストーリーと絡めつつ、「黒鉄の魚影」にてピンガを救出するところまでを目標に頑張って執筆していきます。▼"赤と黒のクラッシュ"編、終了▼"純黒の悪夢"編、終了▼"黒ずくめの謀略"編、終了▼2023年▼9月2…
☆10:31
☆9:163
☆8:12
☆7:3
☆6:3
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,012/929/4,106|お気に入り:2,125|感想:121|投票者:238|平均:9,623 字 除外


 

サブカルミステリー界最高傑作のハイブリッド

推薦作品:名探偵コナン×相棒 原作:原作:名探偵コナン

杉下右京と工藤新一
シャーロック・ホームズと称される警察とシャーロキアンの高校生探偵もコラボレーションが実に素晴らしい
警察らしからぬ態度でありながら、警察組織の基本であり最も大切にしなければならない...
(全文表示)


推薦:風森斗真 評価: (参考になった1ならなかった0)


これが、金田一とコナンのクロスオーバー

推薦作品:金田一少女の事件簿~元祖高校生探偵と小さくなった名探偵~ 原作:原作:名探偵コナン

女の子の金田一はじめちゃんがコナンの登場人物に会って事件を解決します。
その合間にはじめがコナン達の行動に対して疑問を口にしたり考えの違いをぶつけたりします。

あくまでも事件に巻き込まれて仕方なく事...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった5ならなかった2)


同原作推薦一覧