小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:呪術廻戦 (286件)

連載 45 話
全 240,835 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/30
07:03
[!]
Q.一般人の感性を持った転生者が利権、因習、政治、既得権益、男尊女卑の中を生き延びる方法▼23/11/21追記▼ 柴猫侍@ハーメルン様に「舞屋レア」「増崎宏美」「空閑徹」のファンアートを頂きました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ さらに柴猫侍@ハーメルン様に表紙をいただきました。▼ 最新のOPに準拠したクールな仕上がりです。▼【挿絵表示】▼24/1/21追記▼ 章立てを整理しました。「あの回どこだっけ…
☆10:100
☆9:435
☆8:74
☆7:26
☆6:16
☆5:17
☆4:9
☆3:16
☆2:2
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,418,353/4,795/21,251|お気に入り:12,855|感想:1,203|投票者:704|平均:5,352 字 除外
連載 16 話
全 96,523 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/04/30
03:41
[!]
縁壱の肉体に転生した巌勝が伏黒甚爾、九十九由基とつるむ話。▼Q.「なんで中身も見た目も縁壱にしないの」▼A.「我が弱すぎて領域展開できないと思うから、あと作者が兄上ファンだから」▼※巌勝以外の鬼殺キャラは転生とかで登場しません
☆10:6
☆9:100
☆8:22
☆7:16
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363,705/3,597/649|お気に入り:6,171|感想:150|投票者:169|平均:6,033 字 除外
連載 48 話
全 213,642 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/30
00:00
[!]
 『25時、ナイトコードで』のイラストレーター、東雲絵名は所謂〝見える〟体質だった。そしていつも通りに学校に向かったら、あるバケモノに遭遇してしまう。そこで狗巻棘という少年と出逢い、彼との出逢いを皮切りに、東雲絵名の人生は急速に進んでいく。▼彼女の忘れていた過去▼出会った一人の少年▼失われた記憶▼その全ての謎が今、紐解かれる▼この物語は、少女が過去と向き合う為の物語▼或いは、贖罪の物語▼※呪術廻戦とプロセカのクロスオーバーです。▼※主人…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,935/180/319|お気に入り:134|感想:30|投票者:14|平均:4,451 字 除外
連載 88 話
全 326,372 字
調整平均:8.13
 8.13
2024/04/29
21:32
[!]
▼ 宿儺にぶっ殺された男が、なんやかんやと生まれ変わって色々とやらかしていく、そんな話。▼ なお、宿儺に顔と呪力と名前全部覚えられているものとする。
☆10:71
☆9:330
☆8:39
☆7:36
☆6:27
☆5:30
☆4:20
☆3:20
☆2:13
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,322,926/12,070/33,453|お気に入り:14,005|感想:2,521|投票者:619|平均:3,709 字 除外
連載 29 話
全 96,929 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/04/29
20:39
[!]
以前投稿していた【if呪術ネットの意見取り入れバージョン】を各話きちんとした小説形式で書き上げていきます。▼ 基本的には原作の転換点を津美紀=万だった場面と仮定し、賛否の別れた部分を再構築していくものになります。▼ アンチ・ヘイト色の強い作品となりますので、苦手な方は読まないようにお願いします。▼※原作で気になる点や、伏線がございましたら感想欄で教えて頂けたらと思います。それらも可能な限り取り入れいく予定です。▼
☆10:4
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,752/4,395/4,486|お気に入り:156|感想:35|投票者:23|平均:3,342 字 除外
連載 44 話
全 477,170 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/29
20:00
[!]
東京都立呪術高等専門学校。▼天与呪縛持ちのアル中オリ主が、さしす組と仲良くやったり頑張ったりするお話。▼
☆10:54
☆9:113
☆8:19
☆7:6
☆6:10
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):578,941/2,950/6,305|お気に入り:5,293|感想:450|投票者:237|平均:10,845 字 除外
 だいたい殴れば解決する
原作:呪術廻戦 作:三回転半ドリル土下座
連載 52 話
全 413,757 字
調整平均:8.13
 8.13
2024/04/29
19:43
[!]
「なあ、特級呪霊を祓うにはどうすればいいと思う?」▼「殴れ」
☆10:11
☆9:148
☆8:32
☆7:18
☆6:17
☆5:17
☆4:10
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):839,841/21,425/70,541|お気に入り:7,289|感想:443|投票者:270|平均:7,957 字 除外
連載 9 話
全 119,366 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/29
18:48
[!]
序章『懐玉・玉折編』▼呪術界にて5人しかいない特級呪術師。▼その5人しかいない特級呪術師のうちの3人である五条悟、禪院赤女(あかめ)、夏油傑に星漿体護衛任務が命じられた。▼だが彼らは知らない・・・この任務が、3人の未来を左右する分岐点の入り口であることを。▼これは五条悟が現代最強の呪術師に、禪院赤女(あかめ)が最強の呪詛師殺しに、夏油傑が最悪の呪詛師へと至らしめた事件簿である。▼零章『東京都立呪術高等専門学校』▼幼少期に交通事故によって…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,696/1,093/219|お気に入り:62|感想:17|投票者:5|平均:13,263 字 除外
連載 31 話
全 112,537 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/04/29
14:00
[!]
私、◻️◻️◻️◻️!▼26歳独身!▼たいへーん!▼ある日突然『呪術廻戦』の世界に転生しちゃったの!!▼えぇぇ!? うそうそぉ!▼目の前に、私の最推しである伏黒くんが!?▼それに、私の術式は『ほのぼのにゃんにゃん』!?▼な、なにそれ~~!?▼ふ、ふえーん!▼これから私、どうなっちゃうの!?▼キャラクターイラスト▼羽々場ねこ▼【挿絵表示】▼絵師様:紅香様https://skima.jp/profile?id=184673▼Xアカウント@k…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,079/662/882|お気に入り:158|感想:26|投票者:9|平均:3,630 字 除外
連載 99 話
全 256,021 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/29
11:50
[!]
直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。
☆10:50
☆9:363
☆8:45
☆7:18
☆6:9
☆5:7
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,229,187/9,866/19,957|お気に入り:9,405|感想:2,158|投票者:509|平均:2,586 字 除外


 

おもしろくておなかの減る作品

推薦作品:エンティティ様といく! 原作:原作:呪術廻戦

呪術廻戦の本編開始前(のはず)からはじまる少女とエンティティ様のごはんのお話
毎話少女目線のおやつの話と、エンティティ様のご飯のお話
それぞれの話はつながっていますが短編集みたいな感じだと思います

...
(全文表示)


推薦:Ozadd 評価: (参考になった3ならなかった0)


高品質な「 遊☆戯☆王×呪術廻戦モノ 」

推薦作品:ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる 原作:原作:呪術廻戦

遊☆戯☆王要素は術式という形で自然に落とし込んでいる為、読んでいてかなり違和感が少ないです。
文章力も高いので読んでいて立ち止まることがありません。

次にストーリー構成。主に主人公の動き方や思想につ...
(全文表示)


推薦:フライゴン先輩 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧