小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

プロジェクトセカイ (48件)二次 オリ

連載 104 話
全 458,467 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/15
01:00
[!]
その代わりに残ったのは、記憶を無くす前の少女の願いでした。▼これはとあるスケッチブックに絵を描いたことで、記憶を無くしてしまったニーゴのイラスト担当──東雲絵名が悩みつつも少女の目標を追いかけた結果、大切な居場所を見つけて、記憶を取り戻すお話。▼作品概要:東雲絵名×才能=記憶喪失(!?)な記憶喪失モノ。▼※ニーゴ結成前、中学生からスタート。▼※記憶まっさらなので、東雲絵名がほぼオリキャラ化。ですが、転生モノでも憑依モノでもありません。記…
☆10:22
☆9:62
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,369/3,861/5,447|お気に入り:842|感想:193|投票者:89|平均:4,408 字 除外
連載 51 話
全 235,609 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/05/13
22:00
[!]
 『25時、ナイトコードで』のイラストレーター、東雲絵名は所謂〝見える〟体質だった。そしていつも通りに学校に向かったら、あるバケモノに遭遇してしまう。そこで狗巻棘という少年と出逢い、彼との出逢いを皮切りに、東雲絵名の人生は急速に進んでいく。▼彼女の忘れていた過去▼出会った一人の少年▼失われた記憶▼その全ての謎が今、紐解かれる▼この物語は、少女が過去と向き合う為の物語▼或いは、贖罪の物語▼※呪術廻戦とプロセカのクロスオーバーです。▼※主人…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,404/507/718|お気に入り:135|感想:30|投票者:15|平均:4,620 字 除外
連載 49 話
全 721,528 字
調整平均:9.36
 9.36
2024/05/09
23:23
[!]
 日野森志歩、中学二年生の秋。▼ 一人ぼっちだった彼女はその日、ある一人の星(スター)と出会った。▼ やがてその星の輝きに魅せられてしまった彼女は、その背中を一歩ずつ追いかけ始める——▼ と、ざっくり物語全体の内容を説明するとそんな感じで、もしプロセカの原作で、中学時代に他人と合わせられずに孤独に生きていた志歩ちゃんの前に、なにかの運命の悪戯で司くんが現れ、そして志歩ちゃんが司くんに恋しちゃって神山高校に転入すると決意して入学しちゃった…
☆10:13
☆9:18
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,154/514/761|お気に入り:236|感想:16|投票者:34|平均:14,725 字 除外
連載 81 話
全 333,026 字
調整平均:7.07
 7.07
2024/05/09
23:06
[!]
20XX年日本・シブヤ▼神山高校に入学してきたある男▼その男から動き出す奇妙な【運命】【セカイ】▼※注意▼双方の作品の設定を改変してる箇所が多々あります。苦手な方は注意して下さい▼今更ですが、pixivでも同時連載しています。▼https://www.pixiv.net/novel/series/9422067
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,463/128/390|お気に入り:169|感想:8|投票者:16|平均:4,111 字 除外
連載 41 話
全 227,675 字
調整平均:6.61
 6.61
2024/05/07
21:38
[!]
彼は、失ったものが多い。新たな世界で、彼らと関わることで、彼の失ったものを取り戻せるのか▼追記、主人公の誕生日を変更しました。25日から23日へ変えました!▼変えないと、青柳くんと被ってしまって・・・
☆10:5
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):62,563/220/825|お気に入り:328|感想:38|投票者:27|平均:5,553 字 除外
連載 140 話
全 248,172 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/04/29
00:00
[!]
プロジェクトセカイに転生した人がいた。その人のセカイはなんだか壊れかけていた。そのセカイを救えばその人の本当の想いがわかるだろう。セカイでその人を救い出すことで本当の想いをその人が理解するだろう。▼(上記の話は最後になるため原作はほのぼのとしてます)▼
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,650/112/127|お気に入り:122|感想:10|投票者:8|平均:1,773 字 除外
連載 13 話
全 59,053 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/26
00:01
[!]
▼——これは、あり得べからざる世界の話▼もしも宵崎奏に幼馴染がいたら───▼もしもニーゴが五人のサークルであったなら───▼同じ絶(・)望(・)を抱えた少年少女達が織り成す絶望と救済の物語▼プロセカ関連のssの供給不足が深刻だった為、自分で書いてしまえの発想で着手しました▼初投稿かつにわかなので設定解釈等に穴があるかもしれませんが、温かい目で見守って頂けると幸いです▼※注意※▼処女作という事もあり文体や流れに…
☆10:2
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,237/187/385|お気に入り:343|感想:46|投票者:24|平均:4,543 字 除外
連載 36 話
全 346,340 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/04/13
00:00
[!]
▼副題:スパダリイケメン(概念)になった幼馴染達に娶られる転生オリ主君▼題名と副題通り。▼幼馴染に娶られるのが先か娶るのかが先かのタイマン勝負(尚、4対1の模様)▼
☆10:22
☆9:114
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):440,875/883/1,342|お気に入り:3,124|感想:342|投票者:179|平均:9,621 字 除外
連載 69 話
全 278,585 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/26
20:45
[!]
タイトルが全て。▼※一応ストーリーは見直しつつ書いてます。▼ちょいちょいおかしな点があっても大目に見てください。▼そのうちおかしな点に(作者が)気づくはずです。▼GLは保険です。▼BLも増えるかもしれません。▼
☆10:9
☆9:54
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):136,325/271/397|お気に入り:1,154|感想:112|投票者:76|平均:4,037 字 除外
連載 44 話
全 170,546 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/03/25
08:59
[!]
▼ブラック会社に勤め、同僚から勧められたプロセカにハマっている主人公は会社からの帰り道トラックに轢かれ命を落としてしまう。▼その後は色々とあり、主人公はプロセカの世界へと転生する羽目に。▼これは、推しを助けるために動く少年の話(尚、中身は22歳ほどである)▼追記:主人公の容姿を描いて見ました。▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼自分は絵が下手なのでプロセカの司くんを型にして書きました。▼やっぱり想像の主人公もいいけど…
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,205/75/93|お気に入り:309|感想:11|投票者:23|平均:3,876 字 除外



武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
(全文表示)


推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


有り得たかもしれないアクタージュの世界を広げてくれる作品

推薦作品:夜凪景総合スレ Part479 原作:原作:アクタージュ

 原作から数年後の世界を舞台に、売れっ子女優となった夜凪景について、名も無きファンたちが掲示板であれこれと語っていく……という短編作品です。
 デスアイランドや銀河鉄道の夜といった主人公の出演作がファ...
(全文表示)


推薦:ちはやしふう 評価: (参考になった23ならなかった0)


同原作推薦一覧