小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチ・ヘイトは念の為 (145件)二次 オリ

連載 19 話
全 63,649 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/16
10:00
[!]
転生したら透き通る世界観の昆布茶、ロールケーキ担当に憑依していた。▼取り合えず脳破壊なんて起こさない、完璧でパーフェクトな淑女桐藤ナギサになろうとするも失敗ばかり。▼徐々に原作のげの字すらなくなっていく状況に陥る桐藤ナギサ、彼女はいったいどうなってしまうのか?▼読みにくい、誤字等あったら報告お願いします。
☆10:3
☆9:47
☆8:3
☆7:2
☆6:5
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,463/4,154/6,984|お気に入り:1,011|感想:74|投票者:70|平均:3,350 字 除外
連載 64 話
全 331,039 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/15
12:07
[!]
兵藤一誠は何処にでもいる普通の男子高校生です。▼ええ、本当。嘘じゃないですよ、ええ。まあ、ほーんの少し、お人好しが過ぎることと、どこ切り取っても平均値な所を除けば。▼だからねぇ、誰かこの摩訶不思議ワールドから助けてよ、ねぇ!?
☆10:4
☆9:61
☆8:14
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,333/2,527/1,630|お気に入り:1,901|感想:123|投票者:93|平均:5,172 字 除外
連載 32 話
全 283,828 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/15
12:00
[!]
最強のハゲがいない変わりに、呪術廻戦のキャラクター達がワンパンマン世界で頑張るお話。▼両陣営共に強化入っています。ご了承下さい。▼Twitter(X)もよろしければフォローお願いします。▼↓▼https://twitter.com/yuyku8944
☆10:3
☆9:17
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,624/588/245|お気に入り:292|感想:109|投票者:29|平均:8,870 字 除外
連載 87 話
全 154,719 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/05/14
23:55
[!]
あるやる気の無い提督の話
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,671/249/548|お気に入り:202|感想:8|投票者:17|平均:1,778 字 除外
連載 54 話
全 228,378 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/14
12:00
[!]
かつて、三人と誓った約束を胸にブルーマーメイドを目指す一人の少女。▼離れ離れになった三人が集まった時、大きな事件へと巻き込まれてしまうのだった。▼※作者の気分で書いているので頻度は悪いと思います。▼※作者は豆腐メンタルなので酷評されるとやる気が萎えます。▼ステルス兄貴様より頂いたモンタナ級です。▼https://img.syosetu.org/img/user/142322/118257.jpg
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,239/364/431|お気に入り:109|感想:5|投票者:8|平均:4,229 字 除外
連載 38 話
全 425,831 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/05/14
10:00
[!]
ひろプリのソラシド市に野良猫キャラがいたらと思い書いてみた。▼この小説はひろがるスカイ!プリキュアを元に作っており、オリ主の存在によって一部オリジナル展開が見られますので苦手な方はブラウザバックをお願いします。▼10/17 タイトルとあらすじを変更しました▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,848/291/494|お気に入り:63|感想:38|投票者:11|平均:11,206 字 除外
連載 48 話
全 286,373 字
調整平均:6.45
 6.45
2024/05/14
07:00
[!]
▼常に不運を呼び寄せる男は今回も不運に見舞われた。▼神の手違いで間違えて死んだ。▼神は男にそのお詫びとして転生させることにした。▼男はある世界を求めた。▼ISによって男と女の立場が逆手した世界を。▼男はその世界を選び、空高く飛べる翼を手に入れた。▼ ▼そしてコレはそんな男の一つの人生を書き記した物語。▼__________________▼どうも、絹豆腐メンタルな作者です▼この物語が作者人生初の作品となりますので駄文ばかりになるかもしれ…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,310/934/1,035|お気に入り:408|感想:4|投票者:13|平均:5,966 字 除外
連載 21 話
全 59,158 字
調整平均:6.10
 6.10
2024/05/13
19:13
[!]
そうだ、家出して旅をしよう。(学校にはリモートで受けるから問題ない)▼(唐突)▼───ほんとか〜?▼突然思いついたので書いた。続きが出るかはわかんないです。
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,498/1,927/1,715|お気に入り:298|感想:4|投票者:12|平均:2,817 字 除外
連載 222 話
全 1,462,163 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/12
21:15
[!]
少年は希望を失わない為に、少女は希望を取り戻す為にそれぞれ力を求めた。▼突然訪れた別れから3年、少年は魔法使いとなり、少女は歌姫となった。▼魔法と歌、2つが合わさった時、奇跡が起きる。▼*本作品はシンフォギアと仮面ライダーウィザードをクロスさせた作品になります。ただし、ウィザードの方はシンフォギアとクロスさせるにあたって大幅に設定を改変しております。具体的には、ファントム回りの設定がウィザード原作とは大幅に変わっております。▼本作品は暁…
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,662/531/564|お気に入り:510|感想:298|投票者:21|平均:6,586 字 除外
連載 274 話
全 1,320,273 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/05/12
20:02
[!]
神様の手違いで地球が滅び、全世界80億人が一斉に転生する事に。▼80億人が思い思いの転生先を選ぶ中、主人公はソシャゲのコラボでしか知らないリリカルなのはの世界を選んだ。▼理由は魔法が使える世界の中では平和そうだったから。▼これは、なんやかんやで3000人の転生者を騙し続ける事になった主人公・高町なのは(転生者)の物語。
☆10:15
☆9:140
☆8:37
☆7:30
☆6:9
☆5:10
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):614,040/1,359/1,270|お気に入り:3,687|感想:501|投票者:260|平均:4,819 字 除外


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧