小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:艦隊これくしょん (684件)

連載 97 話
全 465,811 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/04/29
22:46
[!]
様々な鎮守府の様子を見ていきましょう。▼それぞれ別の場所にある別の鎮守府でのお話です。▼そこでは皆さんの知らない艦娘の一面が見られるかもしれません。▼☆マークはヤンこれという事でつけてみますた。▼※マークは過激です▼一話完結なので、それぞれの話に関連性は無いです。▼ほんの少しだけ絡むかも?▼なので何処から読むかはお好みで。▼それぞれ短いです。▼主に2chでスレ立ててましたがじっくり書きたくなったのです。▼タイトルの()内に主役艦娘入れて…
☆10:10
☆9:35
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):734,587/1,052/3,163|お気に入り:1,475|感想:158|投票者:71|平均:4,802 字 除外
連載 29 話
全 139,795 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/04/29
15:30
[!]
ある日、上官から横須賀の着任するように言われた。だが、そこは地獄のような有様だった。▼傷付いた艦娘。ボロボロの鎮守府。心に傷を負った提督と満身創痍艦娘達が強大な深海棲艦へ立ち向かい、暁の水平線に勝利を刻めるのか?▼まぁこんな話です。かなりシリアス方面に振った話となると思いますので閲覧注意です。艦娘がかなり酷い目に合うので苦手な方は見るのを勧めません。▼本作は政治的意図は一切御座いません。(話し中に色々と描写されるため)▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,930/149/100|お気に入り:71|感想:3|投票者:8|平均:4,821 字 除外
連載 98 話
全 319,488 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/04/29
13:50
[!]
提督と艦娘の恋模様。一話完結▼お好みのヒロインのお話をどうぞ▼*本シリーズはpixivでも掲載しています▼
☆10:2
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,500/411/146|お気に入り:583|感想:26|投票者:29|平均:3,260 字 除外
連載 437 話
全 2,269,735 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/29
07:53
[!]
 見知らぬ部屋で目を覚ました艦娘、深雪。生まれたばかりの深雪がいたのは、本来とは違う業務に勤しむ鎮守府でした。▼・オリジナル提督が登場します。▼・不定期連載です。よろしくお願いします。
☆10:5
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,619/358/1,419|お気に入り:253|感想:2,032|投票者:23|平均:5,194 字 除外
連載 42 話
全 130,556 字
調整平均:6.84
 6.84
2024/04/29
06:00
[!]
第1章 共同基地ができるまで▼艦これの世界に行きたい、と常々思っていた俺はありきたりな事故死によって願望が叶って行けたものの、戦争自体は数十年前に終わった世界線だった。▼その為、惰性で生きていたものの離島棲姫を拾って掲示板で相談した結果、色んな面倒事に巻き込まれる事になった。▼第2章 人類 VS 深海棲艦▼色んな問題に対処しながら共同基地は開設できたものの、今度は欧州で人類と深海棲艦の全面戦争が始まった為、自ずと戦争に巻き込まれる事にな…
☆10:4
☆9:40
☆8:15
☆7:7
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:8
☆2:6
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227,990/3,133/5,057|お気に入り:2,730|感想:200|投票者:108|平均:3,108 字 除外
連載 83 話
全 148,350 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/04/29
00:06
[!]
あるやる気の無い提督の話
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,630/201/19|お気に入り:196|感想:8|投票者:17|平均:1,787 字 除外
連載 184 話
全 479,348 字
調整平均:6.48
 6.48
2024/04/28
23:33
[!]
もう何番目か数える気も起きない転生モノ。▼ハーレムを夢見る男がたどり着いたのは艦これの世界。▼モテようと宇宙海賊船アルカディア号の能力を使って縦横無尽の大活躍をする主人公だが、やり過ぎて全艦娘が彼に憧れてしまい…。▼※そんなに真剣に読むものではない三文SSです。▼ どうしようもなく暇を持て余した時などのお供程度にお考え下さい。▼ 合わないと感じたら低評価の前にそっとブラウザバックをお願いします。▼ とかく主人公は調子乗りの変態さんです。…
☆10:8
☆9:13
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):233,391/354/138|お気に入り:712|感想:242|投票者:52|平均:2,605 字 除外
連載 59 話
全 226,508 字
調整平均:6.26
 6.26
2024/04/28
20:00
[!]
ごく一般的な男子高校生として青春を謳歌していた祥瑞鳳花はなんやかんやで柱島白地第Ⅱ鎮守府所属の瑞鳳に転生して艦これの世界を生き抜くお話▼この作品は他の艦これ作品からかなりの影響を受けておりますのでそこのところご了承下さい。▼また処女作で始めて書く艦これの作品なので温かい目で見てくれれば幸いです。▼また、なんか暇な時のお供としてよんでいただければ幸いです。▼誤字とかがあったらじゃんじゃん教えて下さるとありがたいです。▼なるべく完結させられ…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,226/219/156|お気に入り:133|感想:13|投票者:23|平均:3,839 字 除外
連載 260 話
全 2,610,924 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/04/28
17:00
[!]
若くして英雄と呼ばれた提督がいた。しかし、その提督はいつしか世間に忘れ去られて今は大本営でコックをやっていた▼ある日、司令長官に呼び出された彼は「もう一度提督になってくれないか」と頼まれる。そこは絶望しかない地獄のような元ブラック鎮守府であった。彼はこの地獄を救うことを決意する。職業「元コック」の提督は絶望の底にいる艦娘を救えるのか?▼元コックな提督と艦娘たちの新たなる伝説が幕を開けようとしていた▼ご注意。当小説はブラック鎮守府を立て直…
☆10:69
☆9:88
☆8:16
☆7:15
☆6:5
☆5:16
☆4:1
☆3:7
☆2:9
☆1:23
☆0:14
UA(通算/今週/先週):1,906,749/1,582/2,597|お気に入り:4,919|感想:830|投票者:263|平均:10,042 字 除外
連載 61 話
全 149,258 字
調整平均:7.18
 7.18
2024/04/28
09:25
[!]
平凡な大学生滝崎正義(たきざきまさよし)は事故により同じ歴史系列の別世界の祖父滝崎正朗(まさろう)に転生してしまった。▼同じ流れで進む歴史の先の未来を知る滝崎は日本を破滅と敗北から救うべく、男装麗女の松島宮徳正王(まつしまのみやとくまさおう)と共に動き出す。▼昔、別所で投稿・完結した作品の修正・リメイク版。▼マルタ島鎮守府の原点であり、艦娘達との会話の一端が見える作品です。
☆10:1
☆9:21
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,445/979/589|お気に入り:748|感想:151|投票者:47|平均:2,447 字 除外


 

深海棲艦を倒し終わった平和な世界での悲喜こもごもな艦娘日常ラブコメ集

推薦作品:提督をみつけたら 原作:原作:艦隊これくしょん

本作は深海棲艦と決死の覚悟で戦う艦娘と提督達による群像劇―――ではなく、
深海棲艦を倒し終わった平和な世界に生きる艦娘と選ばれた提督達の日常ラブコメ作品です。
描かれる艦娘たちの可愛さに思わず悶える程...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった7ならなかった2)


不覚にも泣いた

推薦作品:提督はコックだった 原作:原作:艦隊これくしょん


まあ、あり得なくはないのかなと思いながら、海軍内部の不正横行と艦娘虐待・強姦多発は現実に女性達が置かれてる立場かと考えると戦慄が走る。
救世主たる主人公も虐待された艦娘達以上の非道残虐の体験をさせら...
(全文表示)


推薦:麦飯とろろ 評価: (参考になった1ならなかった4)


同原作推薦一覧