小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

元ブラック鎮守府 (32件)二次 オリ

連載 262 話
全 2,633,364 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/05/12
15:12
[!]
若くして英雄と呼ばれた提督がいた。しかし、その提督はいつしか世間に忘れ去られて今は大本営でコックをやっていた▼ある日、司令長官に呼び出された彼は「もう一度提督になってくれないか」と頼まれる。そこは絶望しかない地獄のような元ブラック鎮守府であった。彼はこの地獄を救うことを決意する。職業「元コック」の提督は絶望の底にいる艦娘を救えるのか?▼元コックな提督と艦娘たちの新たなる伝説が幕を開けようとしていた▼ご注意。当小説はブラック鎮守府を立て直…
☆10:69
☆9:89
☆8:16
☆7:15
☆6:5
☆5:16
☆4:1
☆3:7
☆2:9
☆1:23
☆0:14
UA(通算/今週/先週):1,916,687/3,737/3,474|お気に入り:4,931|感想:835|投票者:264|平均:10,051 字 除外
連載 30 話
全 143,928 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/12
13:10
[!]
ある日、上官から横須賀の着任するように言われた。だが、そこは地獄のような有様だった。▼傷付いた艦娘。ボロボロの鎮守府。心に傷を負った提督と満身創痍艦娘達が強大な深海棲艦へ立ち向かい、暁の水平線に勝利を刻めるのか?▼まぁこんな話です。かなりシリアス方面に振った話となると思いますので閲覧注意です。艦娘がかなり酷い目に合うので苦手な方は見るのを勧めません。▼本作は政治的意図は一切御座いません。(話し中に色々と描写されるため)▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,487/277/114|お気に入り:71|感想:3|投票者:8|平均:4,798 字 除外
連載 47 話
全 450,277 字
調整平均:9.21
 9.21
2024/02/24
12:18
[!]
前作【柱島泊地備忘録】の後日談(続編?)です。▼https://syosetu.org/novel/251137/▼前作の補足など、柱島泊地の日常風景も切り取っていきます。▼
☆10:48
☆9:99
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):357,164/769/1,161|お気に入り:2,464|感想:304|投票者:167|平均:9,580 字 除外
連載 12 話
全 58,606 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/02/17
20:24
[!]
艦これの世界で提督をしていた主人公の『神永隼人』。▼彼はとても面倒臭がりな性格をしていたが、その分とても優しく愛嬌があることで知られ、多くの艦娘から愛されていた。▼しかし、ある日を境に彼はブラックになった。▼一体彼の身に何が起きたのだろうかーー。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,247/45/36|お気に入り:137|感想:6|投票者:13|平均:4,884 字 除外
連載 22 話
全 88,222 字
調整平均:6.29
 6.29
2023/11/06
09:43
[!]
 二次元大好きオタクの主人公「神田カムイ」、夏ということで海に来ていたら突如津波によって海に引き込まれる。▼ 海の中から脱出すると、さっきまでいた浜辺は見当たらず、代わりに水上を走る黒い影を見つける。その人影と接触し、とある場所へと案内される。▼ そこはブラック鎮守府で、多くの艦娘がひどい扱いを受けていた。カムイは無能な提督の代わりに鎮守府を運営することにした。▼※主人公最強チート作品です。もうひたすら自由に書きます。評価とか感想とかも…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,757/86/96|お気に入り:282|感想:8|投票者:7|平均:4,010 字 除外
連載 46 話
全 129,018 字
調整平均:7.41
 7.41
2023/11/04
00:00
[!]
 偶然にも提督適性のあった一般人が、提督育成校で訓練を経て元ブラック鎮守府に着任。それからどうにかこうにか提督を辞めようとするお話。▼ 日記形式で進みます(前半のみ)。▼ タグの通りになるのはだいぶ後。それと、艦娘視点の話はネタバレになる部分があります。読むかどうかは自由ですが。一応章はわけるつもりです。では、宜しくお願いします。
☆10:3
☆9:59
☆8:8
☆7:12
☆6:8
☆5:4
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):487,891/436/792|お気に入り:3,534|感想:127|投票者:119|平均:2,805 字 除外
未完 7 話
全 41,423 字
調整平均:6.62
 6.62
2023/10/01
02:22
[!]
美醜逆転世界に行った893気味の提督の話です。▼ある日急に転属を告げられた提督は転属先に向かう途中でパラレルワールドの美醜逆転した元ブラック鎮守府の提督になります。▼果たして提督は元の世界に帰ることはできるのでしょうか?また元ブラック鎮守府の艦娘を幸せ出来るでしょうか?▼何も考えずにはじめました▼東方の美醜逆転物読んでて面白かったので、好きな艦これで書こうと思ったら書いている方がいらっしゃって……いや、私も書く!!▼【注意】▼本作は艦こ…
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,399/30/42|お気に入り:121|感想:3|投票者:15|平均:5,918 字 除外
連載 593 話
全 1,876,175 字
調整平均:7.44
 7.44
2023/08/20
20:30
[!]
初投稿です。(ホモじゃないので本当)▼至らないところが多いので、大目に見て、どうぞ。▼主人公の頭がおかしいこと以外はいたって普通のブラック鎮守府立て直しものです。▼ギャグssであることを理解した上でお楽しみ下さい。
☆10:79
☆9:102
☆8:26
☆7:11
☆6:11
☆5:21
☆4:16
☆3:15
☆2:19
☆1:25
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,129,010/455/564|お気に入り:4,812|感想:1,975|投票者:332|平均:3,164 字 除外
連載 97 話
全 1,095,302 字
調整平均:7.09
 7.09
2023/06/13
17:50
[!]
 軍学校をギリギリの成績で卒業した落ちこぼれ軍人、明原(あきはら)楓(かえで)。彼は大本営の采配によってとある鎮守府に提督として着任することになった。大抜擢の理由は『類稀なる器量と采配を振るえるには提督しかない』と言うバカみたいなモノ。誰がどう見ても左遷であるのは明白であった。しかも、着任する鎮守府の艦娘にはファーストコンタクトで罵られる始末……――――そんな、嫌がらせ同然の配属にめげることなく提督業をこなしていくお話。アンチ・ヘイト、…
☆10:44
☆9:139
☆8:51
☆7:30
☆6:12
☆5:22
☆4:11
☆3:12
☆2:12
☆1:46
☆0:13
UA(通算/今週/先週):1,477,542/248/334|お気に入り:6,611|感想:580|投票者:392|平均:11,292 字 除外
連載 59 話
全 166,112 字
調整平均:6.44
 6.44
2023/04/12
19:53
[!]
高校入学初日に交通事故で死んでしまい、艦これの世界に転生するお話..▼八幡..どうする?
☆10:8
☆9:62
☆8:16
☆7:6
☆6:1
☆5:9
☆4:4
☆3:3
☆2:11
☆1:30
☆0:1
UA(通算/今週/先週):586,742/358/355|お気に入り:3,416|感想:346|投票者:151|平均:2,815 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧