小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

のんびり更新 (19件)二次 オリ

連載 50 話
全 177,690 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/16
20:07
[!]
どっかのファンタジー世界の田舎で、せっせと魔導具のパチモンっぽいモノを作って、商売している女性の話です。▼イメージ的にはアトリエシリーズ+だんじょん商店会を足して二で割ったような感だと思ってもらえれば有り難いです。▼のんびり更新できたらな、と思ってます。▼誤字・脱字の報告ありがとうございます。助かります。
☆10:0
☆9:27
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,954/382/97|お気に入り:590|感想:26|投票者:53|平均:3,554 字 除外
連載 64 話
全 841,224 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/15
18:37
[!]
▼親友とリゼロの世界に飛ばされたオリ主二人が原作の悲劇を回避すべく奮闘し、少しでも望む未来へと進むために頑張りまくるお話。▼前作:https://syosetu.org/novel/283773/▼
☆10:11
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):67,674/991/1,275|お気に入り:388|感想:88|投票者:24|平均:13,144 字 除外
連載 27 話
全 132,797 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/11
07:00
[!]
▼お疲れ様です。えー……今回の転生先ですがー……貴方に選んでもらいます!▼じゃあ、前にも行ったことのある戦姫絶唱シンフォギアの世界で▼悩みもせずに即決!?まあ良いでしょう!今回は達成して欲しいクエストは無いので転生先での人生を謳歌してください!▼そして、俺は333回目の転生先に今までの転生人生で一番心残りのあった世界を選んだ。▼過去に遺してしまった彼女だけでなく、戦う歌姫達の人生を守護るために▼処女作もまだ終わっていないのに2作目となり…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,541/339/1,492|お気に入り:192|感想:29|投票者:7|平均:4,918 字 除外
連載 17 話
全 42,435 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/02/02
18:25
[!]
突発的に書きました。▼死滅回遊に巻き込まれた一般覚醒タイププレイヤーが術式で転生して羂索を倒そうと頑張る話。▼のんびり更新です。▼主人公幼少期の姿▼【挿絵表示】▼主人公中学生の姿▼【挿絵表示】▼主人公呪術高専の姿▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:51
☆8:6
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,661/139/181|お気に入り:2,658|感想:56|投票者:77|平均:2,496 字 除外
連載 28 話
全 132,979 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/12/01
06:00
[!]
▼【挿絵表示】▼なんだかんだと野暮用で召喚されるのは悪魔の常……なんて時代がザックリ数百年前になって久しい21世紀。▼魔界で暇を持て余していた『ニスロク』が久方ぶりの召喚陣に飛び込んでみた先は、どうみても地球ではない『異世界』だった。▼これは、異世界で好き放題に(料理と行動を)振る舞おうとするニスロクと、彼を召喚しちゃった魔女っ子『アンジェラ』の美食と奇食とイカモノ食いの物語。▼みたいな感じの話。▼————▼某所に投稿していた作品の大幅…
☆10:6
☆9:42
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,251/75/67|お気に入り:517|感想:33|投票者:63|平均:4,749 字 除外
連載 18 話
全 82,549 字
調整平均:7.76
 7.76
2023/11/19
11:19
[!]
何の運命か、そのハンターは三国志を元とする、恋姫の世界へと迷い込んだ。▼乱世の続く群雄割拠の地にて、彼は何を思い、何をなすのか……。▼恋姫とモンハンのクロスSSです。▼のんびり更新しますが、それでもいいよって方、良ければ見て行ってください!よろしくお願いします!
☆10:2
☆9:10
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,887/36/68|お気に入り:719|感想:23|投票者:25|平均:4,586 字 除外
連載 97 話
全 1,095,302 字
調整平均:7.09
 7.09
2023/06/13
17:50
[!]
 軍学校をギリギリの成績で卒業した落ちこぼれ軍人、明原(あきはら)楓(かえで)。彼は大本営の采配によってとある鎮守府に提督として着任することになった。大抜擢の理由は『類稀なる器量と采配を振るえるには提督しかない』と言うバカみたいなモノ。誰がどう見ても左遷であるのは明白であった。しかも、着任する鎮守府の艦娘にはファーストコンタクトで罵られる始末……――――そんな、嫌がらせ同然の配属にめげることなく提督業をこなしていくお話。アンチ・ヘイト、…
☆10:44
☆9:139
☆8:51
☆7:30
☆6:12
☆5:22
☆4:11
☆3:12
☆2:12
☆1:46
☆0:13
UA(通算/今週/先週):1,477,542/248/334|お気に入り:6,611|感想:580|投票者:392|平均:11,292 字 除外
連載 13 話
全 39,640 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/05/11
01:15
[!]
死んで、生まれ変わって、そこがフォドラで、とりあえず頑張ります(小並感)▼な話。▼なおそのせいで色々とひっでぇ目に合うなんて、たぶんわかってないよこの人()▼本作は前作▼三国仲良くさせてやるから待ってろよ!(オタク並感)▼のリメイク作品ですが、前のガバ作品を見なくてもおkなやつ。▼前作とはかなり展開を変えてますので単体で楽しめますので良ければどうぞです。▼
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,445/34/59|お気に入り:202|感想:8|投票者:11|平均:3,049 字 除外
連載 24 話
全 150,362 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/04/03
18:00
[!]
朝起きたら、自室のベッドの上だった。▼名探偵コナンの世界が監督生の世界だったら、巻き込まれ系主人公一人追加です。ツイステで出てくるのは監督生のみ、他は回想くらい。▼トリックスターの呼び名の如く、善も悪もかき回せ。 ▼pixivから移設完了。のんびり更新になります。
☆10:1
☆9:19
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,462/136/206|お気に入り:643|感想:15|投票者:28|平均:6,265 字 除外
完結 169 話
全 1,997,810 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/02/03
21:54
[!]
リゼロを知るオリ主二人がその世界に飛ばされたよ。というだけのお話です。▼原作開始前スタートなので「原作とオリ主の絡みが見たい!」という方がいましたら先に謝っておきます。ごめんなさい、それは先のお話になると思います。▼基本的に書きたいことを書くスタンスを貫くつもりなので、自由にのんびりと投稿していきます。感想、指摘、批判等はどんどんくれると嬉しいです。ただ、批判の場合はあくまで素人の小説ということを前提としてくれると作者が精神的に安全にな…
☆10:24
☆9:35
☆8:7
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):166,722/253/359|お気に入り:781|感想:156|投票者:89|平均:11,821 字 除外



十人十ポケのカード物語絵巻

推薦作品:ポケモン二次創作短編集 原作:原作:ポケットモンスター

街や道路で出会ってバトルをするか一言二言話して通り過ぎて、後は殿堂入り後ですらも会うこともないであろう、主人公以外のポケモン世界の一般人達の日々や想いをカードのごとく描いていく。
プレイしていて気にも...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった4ならなかった0)


「全ての道はローマに通ず」

推薦作品:テルマエ・ロムルス 原作:原作:テルマエ・ロマエ


テルマエ・ロマエの主人公ルシウス・モデストゥスは悩んでいた。
運良くたどり着いた平たい顔族のテルマエ。その素晴らしい知識と知恵をパクってしまった自分のテルマエで、自分は人々から名声を得てしまった。し...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった176ならなかった5)


同原作推薦一覧