小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公最強 (602件)二次 オリ

連載 10 話
全 43,705 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/05/16
22:00
[!]
名家(没落済み)のウマ娘がいろんなレースに出走するお話。なお、トレーナーの胃は考えないものとする。
☆10:1
☆9:58
☆8:18
☆7:16
☆6:11
☆5:4
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,436/92,054/42,382|お気に入り:5,091|感想:142|投票者:128|平均:4,371 字 除外
連載 37 話
全 129,940 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/16
21:00
[!]
――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘のお話である
☆10:21
☆9:468
☆8:92
☆7:32
☆6:20
☆5:24
☆4:12
☆3:5
☆2:2
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,068,693/131,388/203,695|お気に入り:14,791|感想:1,574|投票者:689|平均:3,512 字 除外
連載 28 話
全 100,103 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/05/16
18:37
[!]
神の手違いで死んでしまった主人公。▼お詫びとして特典(チート)を持って転生することになったが、転生先は「ハイスクールD×D」の世界。▼主人公の強さに惹かれて様々なキャラが集まってくるが、生来の口数の少なさが災いして色々なことが勘違いされてしまう....▼果たして主人公の第二の生はどうなるのか?!
☆10:3
☆9:33
☆8:1
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,458/28,190/35,932|お気に入り:1,270|感想:39|投票者:62|平均:3,575 字 除外
連載 53 話
全 186,958 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/16
18:05
[!]
 ――『シキガミクス・レヴォリューション』は、名作だった。▼ 異能を駆使した陰陽テクノロジー系和風SFファンタジー。特異な能力を持つ怪異に立ち向かうキャラクター。手に汗握る展開――。▼ 全世界を魅了した名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』。▼ その世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫、…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,323/707/1,139|お気に入り:78|感想:0|投票者:7|平均:3,528 字 除外
連載 1477 話
全 7,696,065 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/16
18:00
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:15
☆9:68
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,212/24,272/42,247|お気に入り:2,823|感想:111|投票者:115|平均:5,211 字 除外
連載 32 話
全 122,535 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/16
17:05
[!]
異世界に行ったコミュ障が奴隷に惚れ薬使ってぼっち脱出しようとするところから始まる話です。▼惚れ薬の使用にはアデプトと呼ばれる超越者になる必要があり、主人公のコノエは二十五年かけてそれを達成しますが、目標を果たす直前で心が強いエルフの少女に捕まって恋愛になります。▼この作品はカクヨムにも投稿しています。
☆10:91
☆9:326
☆8:34
☆7:11
☆6:14
☆5:9
☆4:6
☆3:8
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279,657/59,069/107,786|お気に入り:7,987|感想:395|投票者:510|平均:3,829 字 除外
連載 64 話
全 166,767 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/05/16
16:45
[!]
魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。▼「……これ双子の兄の方じゃね?」▼ そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。▼ これさ転生先、あの…
☆10:0
☆9:41
☆8:9
☆7:4
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,278/5,856/613|お気に入り:2,052|感想:28|投票者:72|平均:2,606 字 除外
連載 93 話
全 257,029 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/16
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:9
☆9:50
☆8:18
☆7:6
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):162,708/9,588/12,125|お気に入り:1,435|感想:113|投票者:116|平均:2,764 字 除外
連載 49 話
全 184,790 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/16
11:43
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:105
☆8:16
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,326/6,883/4,522|お気に入り:1,273|感想:83|投票者:147|平均:3,771 字 除外
連載 51 話
全 112,601 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/16
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:2
☆9:18
☆8:8
☆7:1
☆6:4
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,345/8,912/10,570|お気に入り:684|感想:63|投票者:39|平均:2,208 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧