小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

掲示板 (877件)二次 オリ

連載 117 話
全 385,065 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/16
15:05
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:2
☆9:63
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):134,095/7,608/11,973|お気に入り:1,351|感想:155|投票者:112|平均:3,291 字 除外
連載 62 話
全 78,981 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/05/16
09:55
[!]
タイトルの元ネタはとある魔術の禁書目録とかとある科学の超電磁砲とかだけど、ほとんど関係はありません。
☆10:2
☆9:24
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,434/8,640/14,707|お気に入り:843|感想:62|投票者:45|平均:1,274 字 除外
連載 97 話
全 915,855 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/16
08:00
[!]
キヴォトスで巻き起こる特異現象。▼活発化するそれに対抗する為に奔走する特異現象捜査部。▼その中で、ある日訳あって特級遺物を取り込んでしまったアリスは、死刑になるその日まで、一人でも多くを救おうと奮起する。▼本小説は呪術廻戦の世界観とストーリーにブルーアーカイブの世界観とキャラを組み合わせ、作者的に合ったキャラを配役して進めるクロスオーバー作品です。▼キャラの配役によってキャラ同士の関係性が異なったり、オリジナル設定や展開があり、それによ…
☆10:6
☆9:15
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,950/1,981/661|お気に入り:184|感想:22|投票者:33|平均:9,442 字 除外
連載 51 話
全 112,601 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/16
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:2
☆9:18
☆8:8
☆7:1
☆6:4
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,018/8,585/10,570|お気に入り:681|感想:63|投票者:39|平均:2,208 字 除外
連載 67 話
全 244,868 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/16
07:00
[!]
 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
☆10:150
☆9:840
☆8:167
☆7:57
☆6:31
☆5:19
☆4:12
☆3:5
☆2:5
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,186,545/122,294/192,004|お気に入り:20,392|感想:3,306|投票者:1,294|平均:3,655 字 除外
連載 136 話
全 549,709 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/16
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:41
☆9:104
☆8:15
☆7:12
☆6:5
☆5:12
☆4:6
☆3:10
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):438,895/8,648/10,098|お気に入り:2,571|感想:565|投票者:216|平均:4,042 字 除外
連載 191 話
全 838,316 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/16
06:00
[!]
どくいも様作 カオス転生ごちゃまぜサマナー の三次創作です。▼本家を読んで、小ネタを読んで、ハーメルンの三次創作を読んで書きたくなりました。▼作品内の登場キャラクターはフリー素材です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/
☆10:1
☆9:42
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):304,241/7,486/11,438|お気に入り:902|感想:591|投票者:89|平均:4,389 字 除外
連載 192 話
全 915,438 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/16
06:00
[!]
『始まりの日』と呼ばれる厄災から50年程経ち、世には魔法少女と呼ばれる存在が溢れ、魔物を狩るのが当たり前の世界となった。▼ そんな世の中でも社会人として暮らしていた榛名史郎は、偶然立ち寄った公園で魔法少女同士の戦いに巻き込まれ、瀕死の重症を負う。▼ 薄れゆく意識の中、何処からともなく声が聞こえてきた。▼「魔法少女が憎くないですか?」▼ その日、彼は『魔法少女』になった。▼※更新不定期となります。(他サイトにも投稿してます)
☆10:6
☆9:82
☆8:13
☆7:12
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271,250/2,376/2,921|お気に入り:1,929|感想:141|投票者:138|平均:4,768 字 除外
連載 674 話
全 785,626 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/05/16
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):760,877/1,866/3,009|お気に入り:1,481|感想:1,131|投票者:105|平均:1,166 字 除外
連載 48 話
全 380,459 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/16
02:22
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,221/681/835|お気に入り:278|感想:18|投票者:23|平均:7,926 字 除外


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


あの懐かしきスクランの二次創作

推薦作品: 沢近さんの純愛ロード 原作:原作:School Rumble


▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
勘違い系ラブコメ漫画『School Rumble』の二次創作。
誤爆告白を沢近 愛理にしてしまう播磨。

漫画の序盤。
本来ではシャイニングウィザード...
(全文表示)


推薦:ツンデレの王様 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧