小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

グロ注意 (25件)二次 オリ

連載 101 話
全 951,969 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/21
08:00
[!]
キヴォトスで巻き起こる特異現象。▼活発化するそれに対抗する為に奔走する特異現象捜査部。▼その中で、ある日訳あって特級遺物を取り込んでしまったアリスは、死刑になるその日まで、一人でも多くを救おうと奮起する。▼本小説は呪術廻戦の世界観とストーリーにブルーアーカイブの世界観とキャラを組み合わせ、作者的に合ったキャラを配役して進めるクロスオーバー作品です。▼キャラの配役によってキャラ同士の関係性が異なったり、オリジナル設定や展開があり、それによ…
☆10:6
☆9:15
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,639/801/2,869|お気に入り:185|感想:22|投票者:33|平均:9,425 字 除外
連載 228 話
全 1,468,722 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/05/20
23:00
[!]
飲みに飲んだくれた吞兵衛が一人。▼酒のノリで世界を超えてしまった。▼※リハビリ投稿→連載へ移行しました。▼サブタイトル▼『一途でありたい男と其れを許さぬ少女達』▼↓▼『憐れな無欲な男は大欲を抱いて、全てを飲み干す』▼
☆10:18
☆9:54
☆8:17
☆7:10
☆6:2
☆5:8
☆4:9
☆3:12
☆2:7
☆1:17
☆0:9
UA(通算/今週/先週):686,304/1,170/670|お気に入り:2,258|感想:597|投票者:163|平均:6,442 字 除外
連載 203 話
全 1,216,789 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/19
18:39
[!]
▼I'm gonna die someday. (私/俺はいつか死ぬ)▼So don't need to pray for me.(だから私/俺への祈りは要らない)▼But I got for(それでも私/俺は)────▼独自設定ありの完全な妄想の二次創作ですので、御期待はなさらずにお願い致します▼【注意】▼指揮官も戦闘に参加します。なんなら負傷します。ついでに四肢が千切れます。▼11/29 御指摘があり一部へ【※グロ…
☆10:41
☆9:105
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):480,112/1,853/3,981|お気に入り:2,251|感想:643|投票者:162|平均:5,994 字 除外
連載 71 話
全 139,869 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/18
17:00
[!]
 2XXX年、日夜悪の組織と魔法少女が戦う世界。▼ そんな世界で、悪の組織のボスになれる才能をひょんなことで得てしまった兄と、魔法少女に選ばれてしまった妹。▼ 二人は結託してこの世界を生き残れるのか。▼投稿するとしたら17時です。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,266/163/372|お気に入り:490|感想:32|投票者:20|平均:1,970 字 除外
連載 105 話
全 1,873,456 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/20
09:00
[!]
【Notice!】▼完全新規始まりました!にじファンやすぴばる時代には無いお話が読めます!▼また閑話は完全新作です、箸休めにお楽しみ下さい!▼──人間では無い化物が、人間のフリをして、人間のようにデュエルを楽しむ。▼──果たしてそれは許されるのだろうか。▼現世で死んだ青年は、疎ましい世界から解放された。▼心残りは数あれど、その事だけは救いであった。▼しかし神を名乗る者に告げられる。▼「あなたの大切な人は、奪われました」▼化物と呼ばれた男…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,833/22/84|お気に入り:117|感想:57|投票者:9|平均:17,842 字 除外
連載 55 話
全 424,224 字
調整平均:7.84
 7.84
2023/07/23
00:04
[!]
間違いで死んでしまった主人公は神様(代理)に転生を言い渡された▼転生先は彼が一番好きな作品「東方プロジェクト」の世界だった。▼そこで彼は複数の東方キャラに会い…惹かれ…結ばれる…▼それは一人ではなく複数の愛手を…そんな幸せを目指すお話▼※この作品は小説ど素人の作者が頭の中に描いた物語(妄想、願望)を書いたものです▼人によっては不愉快に感じる部分がありますが暖かい目でご覧頂くか、そっとブラウザを閉じ、他作者様の面白い作品をご覧ください▼多…
☆10:15
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,588/145/319|お気に入り:620|感想:20|投票者:45|平均:7,713 字 除外
完結 37 話
全 306,705 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/03/26
06:00
[!]
人界と暗黒界、更に現実世界をも巻き込んだ異界戦争から10年。▼人界統一会議の統治によりアンダーワールドは平和と発展を遂げていたが、かつての上級爵位にあった貴族たちは各地に散りつつ、領民とした人々に圧政を敷き暴虐の限りを尽くしていた。▼奴隷として虐げられ、全てを諦めていた少女ナミエは記憶を失った青年と出会う。▼その青年は後にアンダーワールドに混乱を引き起こし、死神と呼ばれる男だった。▼虚無と情動▼信念と欺瞞▼理想と夢想▼叡智と白痴▼殺意と…
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,541/12/12|お気に入り:28|感想:22|投票者:7|平均:8,289 字 除外
連載 66 話
全 215,071 字
調整平均:7.51
 7.51
2022/01/22
21:57
[!]
ONE PIECE100巻記念▼エタっても泣かない▼評価、お気に入り、感想、誤字報告ありがとうございます(涙)▼皆様のおかげでやる気が保っております
☆10:23
☆9:65
☆8:24
☆7:10
☆6:10
☆5:10
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):221,457/68/112|お気に入り:1,597|感想:119|投票者:176|平均:3,259 字 除外
完結 91 話
全 476,773 字
調整平均:7.67
 7.67
2021/05/04
21:49
[!]
西暦202×年。 地球防衛機構軍EDFによるoperationΩから数ヶ月後。▼欧州に取り残されていた兵士が別世界へと飛ばされた。▼その先は1940年代の欧州。 地球とよく似た別世界。 ネウロイと呼ばれる謎の敵、そしてウィッチと呼ばれる魔女達がいる世界……。▼※当作品は、にわか による パラレルワールドです。 実際の技術、歴史や世界とは大きく異なります。▼なんか、ウィッチーズ可愛い。 きゃわわ。 アニメも再びやりましたし……そんな刹那的…
☆10:4
☆9:19
☆8:7
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):80,094/5/40|お気に入り:428|感想:176|投票者:44|平均:5,239 字 除外
連載 62 話
全 333,708 字
調整平均:6.79
 6.79
2021/03/02
23:17
[!]
凡人スペックの主要キャラに憑依(?)したオリ主が大スキなマンガに似た世界のデスゲームに参加する。▼目標は元の世界へ帰還。▼やばい展開は可能なら阻止(するかも?)。▼主人公の口がかなり悪い。▼※BL&GL&恋愛要素は微かなもの(予定)※▼それでも良ければご覧ください。
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,377/15/18|お気に入り:112|感想:6|投票者:16|平均:5,382 字 除外



天国に行けなかった?男

推薦作品:プッチ in 亜総義市 原作:原作:ドーナドーナ

プッチ神父が最後まで天国に行くことを諦めていなかったら…
着いた先は彼が唾棄しているありとあらゆる行為が平然と行われている世界だった
彼は天国に行くことを諦めずこの世界でも暗躍し天国へ辿り着こうと行動...
(全文表示)


推薦:鬼澤半戸 評価: (参考になった1ならなかった0)


ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧