小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男主人公 (433件)二次 オリ

連載 23 話
全 86,044 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/05/17
06:30
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:7
☆9:29
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):55,317/19,054/17,581|お気に入り:1,065|感想:69|投票者:53|平均:3,741 字 除外
連載 49 話
全 209,368 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/05/17
06:00
[!]
本作は原作基準で物語が進むため原作キャラの回想を一部省略しております。ご了承ください。▼世界を変えた女性限定で動かせるパワードスーツ「インフィニット・ストラトス」、通称IS▼そんなISが動かせる男1号、バカ正直な「織斑一夏」と、ISが動かせる男2号、空に憧れる「氷鉋葵」▼【1~3章】▼この物語は2人の少年が世界に新しい風を巻き起こしたりはせずIS学園で過ごす日常譚である!▼【4章】▼様々な強敵と思惑がIS学園を離れ学外で動く2人と仲間た…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,658/95/123|お気に入り:507|感想:22|投票者:15|平均:4,273 字 除外
連載 235 話
全 790,314 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/17
03:36
[!]
佐古歳三47歳。▼しょうもないおっさんだ。▼だが歳三はしょうもなくないおっさんになりたかった。▼ダンジョンでならそれが叶う。▼そう信じて25年目。▼歳三のココロはやっぱりしょうもないままで、しかしカラダは滅茶苦茶な事になっていた。▼なろう、カクヨムマルチ投稿。▼
☆10:65
☆9:228
☆8:44
☆7:7
☆6:8
☆5:18
☆4:5
☆3:7
☆2:8
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):574,555/6,665/4,927|お気に入り:3,115|感想:840|投票者:394|平均:3,363 字 除外
連載 18 話
全 80,956 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/05/17
01:00
[!]
ホシノは主人公のことを身体の隅々まで知っている。▼なお、馬鹿タレ主人公はまったく心当たりないし、童貞を捨てた記憶もない模様。▼※『ブルーアーカイブ』アビドス編2章までクリア済みの方じゃないとストーリーを理解できない要素あり。
☆10:26
☆9:148
☆8:13
☆7:8
☆6:5
☆5:11
☆4:7
☆3:2
☆2:2
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):294,940/73,848/125,184|お気に入り:5,629|感想:218|投票者:239|平均:4,498 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 45 話
全 155,713 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/17
00:39
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼↓試しに書いたR-18版です。あんまり自信ありませんが……▼https://syosetu.org/novel/34…
☆10:11
☆9:85
☆8:20
☆7:12
☆6:6
☆5:9
☆4:11
☆3:8
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):450,773/75,051/78,070|お気に入り:6,447|感想:466|投票者:171|平均:3,460 字 除外
連載 27 話
全 135,865 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/05/17
00:00
[!]
「今日も配信やってくぞ〜」 毎日20時からの配信を続けている配信者『如月カイ』 今日も今、大人気のゲーム『abcx』をプレイしていると、ゲーム内チャットに書かれた言葉に驚愕した。 『上手いですね!良ければ僕に教えてくれませんか』 そのチャットの送り主はvtuber事務所『空色ライブ』に所属している大人気vtuber『水無瀬イツキ』だった そんなこんなあって、彼は底辺配信者から大人気配信者になれるのか!? ▼注意 フィクションです!▼ピク…
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,600/267/183|お気に入り:231|感想:6|投票者:14|平均:5,032 字 除外
連載 13 話
全 32,254 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/16
22:10
[!]
廣井きくりに出会ってロックに目覚めた少年の話。▼恋愛要素があるとすれば候補は佐々木さん(喜多ちゃんの友達)、SIDEROS、SICK HACK、PAさん▼結束バンドとそういう絡みは無し
☆10:9
☆9:40
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,644/8,433/4,587|お気に入り:452|感想:6|投票者:65|平均:2,481 字 除外
連載 70 話
全 303,515 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/16
22:01
[!]
▼西洋の大陸に存在する街、大都サルヴィ。▼この都市には迷宮が存在し、またそこはいまだかつて踏破されたことが無い。▼冒険者は迷宮を目指し深部へと踏み込み、まだ見ぬ宝と名誉を求める。▼冒険者の一人、三船宗一郎もまた仲間を伴って迷宮を探索していたが。▼彼は今、仲間を失っていた。▼仲間なくして迷宮探索は成らず。かくして彼は「迷宮で死んだ冒険者の死体回収」を行い、資金を集めようとしていた。▼さて今回の依頼者と、新たに雇われた一人で彼は臨時救出パー…
☆10:2
☆9:17
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,372/1,179/2,097|お気に入り:393|感想:39|投票者:38|平均:4,336 字 除外
連載 12 話
全 90,129 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/16
21:41
[!]
15才の主人公がぼっちの家に居候。▼唯一のひとりの友達となった主人公だったが、なんとひとりに影響を受け、ロックミュージシャン志望のガチタンバリン奏者となってしまう。▼難関高校を受ける予定だったが、思いの他ひとりの社会不適合者ぶりが心配で、優しさから高校まで同じところに行ってしまう。▼周りと仲良くしようとしたり、バイトしようとしたりするも、友達のいないぼっちに全てを壊され、周りから距離をとられたりしながらもラブコメ波動を放つお話。▼
☆10:7
☆9:21
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,773/734/149|お気に入り:486|感想:34|投票者:49|平均:7,511 字 除外
連載 35 話
全 216,239 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/16
21:00
[!]
あらすじ説明!!▼勘のいいガキが!▼異世界ファンタジーっぽい世界を舞台に!!▼ダンジョン地下で女の子見つけてその子のマスターになって!!!▼面白おかしくギャグ風味かつえっちなノリでいつか世界を救う(希望的観測)お話!!!!▼以上! 解散!▼※ギャグ寄り、ノリの軽い作品です。▼※性癖を詰め込んだ作品です。▼※勢い任せに書いているので細かいことは気にするな。▼主人公イメージ(AIイラスト)▼【挿絵表示】▼※画像はイメージです。
☆10:4
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,433/10,828/10,862|お気に入り:719|感想:130|投票者:31|平均:6,178 字 除外



一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった109ならなかった4)


大人になってしまった私達へのポケモン小説

推薦作品:ポケモンがいる時間 -A hand reaching your neighbor star- 原作:原作:ポケットモンスター


ポケットモンスターという作品に対して、ここまで深い設定や考察を考えるなんて、多分この人以外に出来ないであろうと確信させる程の小説です。

ポケモンとは何か、人生とは、命とは。サカキが最後に出した答え...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧