小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギャグ (1032件)二次 オリ

 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 33 話
全 113,082 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/04/30
00:21
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い】を追加しました。
☆10:4
☆9:54
☆8:13
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):263,452/16,231/43,954|お気に入り:4,464|感想:245|投票者:112|平均:3,427 字 除外
連載 144 話
全 555,615 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/04/29
23:48
[!]
司波達也と衝撃的な初対面を迎えた男、橘総司は魔法が下手くそ!でも謎の身体能力で頑張るぞい!▼これはただの作者の思いつきです。設定などおかしい部分がありましたら、ご指摘いただけると助かります。▼Twitterやってます、更新報告しかしてないですが、質問等あれば受け付けるつもりです。▼https://twitter.com/ILoveSizukutyan
☆10:20
☆9:74
☆8:16
☆7:10
☆6:9
☆5:13
☆4:12
☆3:15
☆2:15
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):623,286/798/4,111|お気に入り:3,746|感想:663|投票者:202|平均:3,858 字 除外
連載 25 話
全 74,595 字
調整平均:6.09
 6.09
2024/04/29
23:05
[!]
気が付いたらキヴォトスへと転生をしていた神津ナツム。▼前世の記憶はまったく残ってなく、ただ転生したんだなと感じだ。▼また一から人生をはじめることにしたナツムはゲヘナ学園に所属しながら、色々な学校の娘と知り合っている。▼そして男なのにヘイローもある。▼ただ便利屋なので風紀委員には目をつけられている。▼このキヴォトスで彼はどういう出来事に巻き込まれるか。
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,282/2,870/14,131|お気に入り:376|感想:23|投票者:13|平均:2,984 字 除外
連載 20 話
全 96,565 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/29
22:45
[!]
 全国の希望の象徴。超高校級と評される少年少女達は、才能の養成機関希望ヶ峰学園で目を覚ました。▼ 超高校級のアイドルとして知られる舞園さやかはかつての同級生であった『苗木誠』と出会うのだが、どうにも様子がおかしい。廊下をずっとスケートボードで滑っている。常識と言葉もない。何が起きているんだ。▼※この小説は『HelixSnake』の『Skate 3 funny stuff compilation』シリーズの動画を参照にしています。なお、作…
☆10:1
☆9:54
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,729/14,737/8,938|お気に入り:960|感想:38|投票者:65|平均:4,828 字 除外
連載 14 話
全 85,798 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/04/29
21:00
[!]
あらすじ説明!!▼勘のいいガキが!▼異世界ファンタジーっぽい世界を舞台に!!▼ダンジョン地下で女の子見つけてその子のマスターになって!!!▼面白おかしくギャグ風味かつえっちなノリでいつか世界を救う(希望的観測)お話!!!!▼以上! 解散!▼※ギャグ寄り、ノリの軽い作品です。▼※性癖を詰め込んだ作品です。▼※勢い任せに書いているので細かいことは気にするな。▼主人公イメージ(AIイラスト)▼【挿絵表示】▼※画像はイメージです。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,102/1,269/3,175|お気に入り:172|感想:42|投票者:12|平均:6,128 字 除外
連載 20 話
全 68,228 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/29
21:00
[!]
――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘のお話である
☆10:18
☆9:415
☆8:77
☆7:27
☆6:10
☆5:12
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):582,497/75,109/261,811|お気に入り:13,708|感想:876|投票者:580|平均:3,411 字 除外
連載 751 話
全 2,259,540 字
調整平均:6.35
 6.35
2024/04/29
20:40
[!]
▼【挿絵表示】▼・何度も似たような人生を繰り返すドラクエVの主人公アベルと、オリジナル転生ヒロインアリア(オリジナルキャラ・元社畜OL・DQ5は未プレイ)二人の愛しみと慈しみの冒険恋物語。冒険4、恋愛6の比重で書いている…気がします。▼・「ドラクエVの主人公とイチャラブしよう!」の趣旨の元、綴られた妄想文です。テーマは愛と冒険と友情と笑い。そしてちょいえち。▼・基本的にDQ5のストーリーに沿ったお話(全てに沿うわけではない、時々端折りま…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,968/317/588|お気に入り:342|感想:613|投票者:27|平均:3,009 字 除外
連載 29 話
全 240,687 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/04/29
18:00
[!]
大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。▼嘘だけど。▼
☆10:43
☆9:248
☆8:27
☆7:11
☆6:11
☆5:9
☆4:7
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,790/13,836/54,455|お気に入り:5,885|感想:262|投票者:365|平均:8,300 字 除外
連載 23 話
全 126,825 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/29
12:01
[!]
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
☆10:13
☆9:104
☆8:15
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,320/11,150/43,301|お気に入り:3,012|感想:76|投票者:157|平均:5,514 字 除外
連載 12 話
全 31,738 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/29
09:12
[!]
ドラクエ9に初登場した「病魔パンデルム」を個性に落とし込んでみました。一発ギャグです!▼知らない方でもわかる様に書いたので気軽に読んでください!▼※万人受けは絶対しません!▼※どっぷりヴィラン脳なので、よく思われない方は避けた方がいいです!▼
☆10:3
☆9:39
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,959/25,364/14,759|お気に入り:1,964|感想:56|投票者:70|平均:2,645 字 除外



なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧