小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナルウマ娘 (130件)二次 オリ

連載 109 話
全 246,908 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/15
23:06
[!]
転生して気がついたらウマ娘になっていた…▼というn番煎じ。▼マジか…と思いつつもどうやらテイオー産駒の架空馬がモデルらしい?▼皇帝、帝王、そして獅子帝。▼これでわくわくしない訳がない!▼架空の歴史に名を残すために奮闘します!!!▼
☆10:4
☆9:37
☆8:7
☆7:5
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):197,474/1,037/1,419|お気に入り:1,471|感想:108|投票者:81|平均:2,265 字 除外
連載 9 話
全 39,174 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/05/15
22:00
[!]
名家(没落済み)のウマ娘がいろんなレースに出走するお話。なお、トレーナーの胃は考えないものとする。
☆10:1
☆9:58
☆8:18
☆7:16
☆6:11
☆5:4
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,646/90,264/42,382|お気に入り:5,067|感想:140|投票者:128|平均:4,353 字 除外
完結 119 話
全 900,179 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/15
21:06
[!]
 ゴルシ世代の作品ってないなーと思いチャレンジ。男も女もオカマも度胸。やってみるものさ。▼ 平成のあらゆるネタが詰まったともいえる世代の中で戦う主人公がウマ娘になるまで。そしてなってからの戦いの日々をつづったコメディ物語。▼ 作品のファンが絵師のゆなまろ様に頼んでケイジの立ち絵を書いてくださいました! 活動報告に差分もあるのでよければケイジのイメージを固める際にどうぞ。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼ ウマ娘エピソード 31 で使用されたケイジ…
☆10:48
☆9:168
☆8:32
☆7:15
☆6:7
☆5:14
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):954,354/3,913/933|お気に入り:4,609|感想:904|投票者:307|平均:7,565 字 除外
連載 36 話
全 126,690 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/15
21:00
[!]
――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘のお話である
☆10:21
☆9:467
☆8:92
☆7:32
☆6:20
☆5:24
☆4:12
☆3:5
☆2:2
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,060,747/123,442/203,695|お気に入り:14,795|感想:1,556|投票者:688|平均:3,519 字 除外
連載 483 話
全 1,484,261 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/15
11:46
[!]
目が覚めたら貴方は……ウマ娘になっていた!!▼何が何だから分からないけど、頼りになる友達の力を借りながら前向きに生きて行こう!!▼RPG-7様より、ランページのAI作成イラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:16
☆9:188
☆8:32
☆7:21
☆6:17
☆5:18
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,610,432/18,804/29,748|お気に入り:6,174|感想:5,745|投票者:326|平均:3,073 字 除外
連載 13 話
全 69,071 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/14
23:00
[!]
これは、【電撃の差し脚】と称されたとあるウマ娘の英雄譚。▼※注意▼史実の勝鞍が変わる可能性がアリ。▼ウマ娘本編のキャラは登場しないです。多分。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,079/4,147/8,439|お気に入り:212|感想:25|投票者:10|平均:5,313 字 除外
連載 54 話
全 589,760 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/14
22:00
[!]
2000年10月。北海道の日高のとある牧場で尾花栗毛の牡馬が産まれた。▼その馬は産まれた時。競走馬としての運命を歩むはずがなかった。▼しかし……大波をやり過ごしたかのような出来事の後に、別の悲劇がその仔馬と馬主に降りかかった。▼そして、その悲劇が、その仔馬の運命を変えていくことになるなどとは誰しもが思っていなかった。▼この物語は、もう一度夢に挑戦しようと立ち上がった幼い馬主と。▼馬主のため、父のため、自らの産まれた証を探すために走り出し…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,603/323/132|お気に入り:478|感想:36|投票者:7|平均:10,921 字 除外
連載 35 話
全 274,446 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/14
00:30
[!]
URAファイナルズの開催を宣言されてから一年。開催への実現のものにしようと、関わる全ての人々の熱量が帯びてきた頃。▼時を同じくして、一人のウマ娘が北方の大地から戻ってくる。▼※注意書き(6月15日)▼この作品の一部の人物・出来事などについては実在の人物・出来事が元となっています。▼また事実に基づいての作品作りを心掛けていますが、話の都合上一部脚色している場合があります。▼そのため一部の表現を不快に思われる読者様もいらっしゃるかと存じます…
☆10:7
☆9:45
☆8:13
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,926/3,344/176|お気に入り:2,054|感想:95|投票者:76|平均:7,841 字 除外
連載 31 話
全 153,397 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/05/13
20:00
[!]
 『元は英雄、今は君のウマソウル的なもの』を自称するウマソウルを宿したウマ娘ちゃんのお話。▼◆ウマ娘世界:舞台はアニメやゲームの10年ほど未来。オリ主と競い合うのはオリジナルウマ娘のみです。実在馬をモデルとするウマ娘はレースから引退しているため、名前は出てきてもメインにはなりません。▼◆GOD EATER要素:オリ主のウマソウルの前世がゲーム主人公。他のキャラやアラガミは名前しか出てきません。ゲームを知らなくても分かるように書いていきま…
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,869/5,691/7,782|お気に入り:430|感想:16|投票者:19|平均:4,948 字 除外
連載 79 話
全 168,404 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/12
22:20
[!]
【ウマ娘トレーニングサポーター】▼このアプリはウマ娘プリティーダービーより派生した新アプリである▼自らランニング、筋トレ、することによりウマ娘が成長し▼スマホ片手にお出かけすることによって友好を深め、スキルのヒントを獲得できるのである▼このアプリにハマっている私は▼週一のランニングに出ようとした矢先、あるウマ娘と出会った。▼…ウマ娘は存在していなかったのに▼いつの間にか【存在】が当たり前の世界となっていたのである。
☆10:1
☆9:3
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,838/579/95|お気に入り:357|感想:34|投票者:16|平均:2,132 字 除外


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
(全文表示)


推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧