小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

架空馬 (71件)二次 オリ

連載 674 話
全 785,626 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/05/16
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):760,951/1,940/3,009|お気に入り:1,481|感想:1,131|投票者:105|平均:1,166 字 除外
連載 109 話
全 246,908 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/15
23:06
[!]
転生して気がついたらウマ娘になっていた…▼というn番煎じ。▼マジか…と思いつつもどうやらテイオー産駒の架空馬がモデルらしい?▼皇帝、帝王、そして獅子帝。▼これでわくわくしない訳がない!▼架空の歴史に名を残すために奮闘します!!!▼
☆10:4
☆9:37
☆8:7
☆7:5
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):197,573/1,136/1,419|お気に入り:1,471|感想:108|投票者:81|平均:2,265 字 除外
完結 119 話
全 900,179 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/15
21:06
[!]
 ゴルシ世代の作品ってないなーと思いチャレンジ。男も女もオカマも度胸。やってみるものさ。▼ 平成のあらゆるネタが詰まったともいえる世代の中で戦う主人公がウマ娘になるまで。そしてなってからの戦いの日々をつづったコメディ物語。▼ 作品のファンが絵師のゆなまろ様に頼んでケイジの立ち絵を書いてくださいました! 活動報告に差分もあるのでよければケイジのイメージを固める際にどうぞ。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼ ウマ娘エピソード 31 で使用されたケイジ…
☆10:48
☆9:168
☆8:32
☆7:15
☆6:7
☆5:14
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):954,692/4,251/933|お気に入り:4,611|感想:904|投票者:307|平均:7,565 字 除外
連載 91 話
全 850,221 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/14
18:44
[!]
ウマ娘をやって原作を見てイニシャルD見てロマンを求めたくなって書いた転生馬物怪文書。▼息抜き作品なのであまり気を張らずにギャグとして見れるものを目指してます。▼馬をやりながらウマ娘を書いていく予定。▼シリアスするときはシリアスするがな!!▼競馬知識のない男が転生して馬になって、ウマ娘になってもマイペースにやるお話よくあるのです。基本好き勝手にやる予定。▼作者も知識は0から調べつつやってるのでいろいろ間違うかもしれませんがご容赦ください。…
☆10:162
☆9:419
☆8:65
☆7:23
☆6:19
☆5:21
☆4:19
☆3:20
☆2:21
☆1:44
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,770,504/19,359/6,210|お気に入り:10,755|感想:3,267|投票者:824|平均:9,343 字 除外
連載 55 話
全 96,166 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/12
19:00
[!]
 ▼ ▼ ▼Do you remember?▼The day you and I met.▼Touching your body, the scenery we saw together, the blue sky we looked up at as we lay there.▼I love you.▼I wonder if I conveyed these words well.▼ ▼ ▼ ▼▷6頁、27頁に多めの加筆修正をしました…
☆10:2
☆9:18
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,616/736/693|お気に入り:335|感想:20|投票者:36|平均:1,748 字 除外
連載 24 話
全 139,401 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/11
18:30
[!]
2012年5月某日▼北海道の牧場で1頭の牡馬が誕生した。▼「その馬にはちと問題があってな」▼素晴らしい能力と関係者を悩ます欠点。▼これは名前にふさわしい能力を持った一頭の馬と、それに魅了され、振り回される人々の物語。
☆10:12
☆9:89
☆8:22
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,183/3,504/2,461|お気に入り:2,482|感想:106|投票者:143|平均:5,808 字 除外
連載 20 話
全 65,012 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/11
01:11
[!]
アメリカでデビューした若き日本人騎手は、類い稀なる才能と実績を引っ提げて日本へ。サラブレッドにまたがりターフを駆る天才はやがて一頭の黒鹿毛と出会った。▼騎手メインです。▼
☆10:3
☆9:56
☆8:16
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,939/2,146/5,623|お気に入り:696|感想:42|投票者:81|平均:3,251 字 除外
連載 61 話
全 455,248 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/09
12:05
[!]
モブウマ娘を育てたトレーナーがトレセン学園の目立たない場所で飯屋の店主をしながら育成する話▼※掲示板はたまに出てくるくらい▼※サブタイの前に☆があるのは挿絵有りです▼ウチの娘ことアストラルウィングの紹介ページできたよ(自作)▼【挿絵表示】▼紫猫侍さんからタイトルイラストをいただきました!▼【挿絵表示】▼ウィングとトレーナーのワンシーンを描きました▼ちな自作です、低クオリティ。愛と気合で書けば何とかならない▼【挿絵表示】▼
☆10:9
☆9:78
☆8:23
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,809/709/2,541|お気に入り:1,757|感想:56|投票者:151|平均:7,463 字 除外
完結 141 話
全 490,217 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/05/08
22:30
[!]
アグネスタキオンはある日、体を構成する細胞とは別にウマ娘の力を引き出すものが2つの『因子』だということを発見した。さらに2つある『因子』のうち、半分が共通のウマ娘もいることに気付く。また、タキオン自身の『因子』を持つウマ娘もいたことから次のことを思い付いた。▼2つの『因子』を混ぜれば力の謎が分かる(面白いことになる)んじゃないか?▼アグネスタキオンによる禁断の実験が今、始まる。▼ーーー▼追記:2023年2月22日のぱかライブTVにてジャ…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,451/65/229|お気に入り:246|感想:56|投票者:15|平均:3,477 字 除外
 黒き馬、世紀末を駆ける
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:馬券童貞は東京優駿に捧げた男
連載 49 話
全 358,409 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/05
13:28
[!]
流行りのウマ娘、そして『馬転生』を書きたいと思った競馬素人▼↓▼黒い馬カッコいいな、題材にしたい▼↓▼黒い馬といけばやはり『こく○うごう』……北○の拳……世紀末……▼↓▼黒い馬を世紀末覇王の世代で走らせる小説を書こう←1か月程前の自分▼↓▼え、世紀末覇王の同期に黒い馬居るじゃん、参考にさせて頂きます←今▼という訳で、世紀末覇王ことテイエムオペラオー世代に生まれた『とある馬』をモチーフとしつつ、大幅に手を加えた馬の物語です。▼作者は競馬素…
☆10:6
☆9:52
☆8:14
☆7:6
☆6:6
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):310,825/907/8,756|お気に入り:2,341|感想:136|投票者:100|平均:7,314 字 除外



ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧