小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチ・ヘイト (6228件)二次 オリ

連載 61 話
全 317,443 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/04/30
02:12
[!]
突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界。その道筋は今回も変わらない。そのはず、だった。▼大衆が集合無意識の奴隷となった…
☆10:114
☆9:381
☆8:35
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):836,961/2,784/16,251|お気に入り:7,278|感想:809|投票者:554|平均:5,204 字 除外
連載 60 話
全 316,455 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/30
02:08
[!]
それは少しの掛け違いが行われた世界。▼ ▼誰かが選択を間違えた世界。▼しかし、それでも人々の世界に『魔法』のチカラが流布された世界。▼多くの『IF』で成り立った世界にて―――。▼英雄でもなく、そのクローンでもなく、はたまた……誰でもなかったはずの只人にそのチカラは降り注ぐ。▼ただ一つの約束だけを胸に流された人生から果てを目指す……その物語が開幕。▼・▼・▼・▼魔法科高校の劣等生と赤松作品とのクロス。氏が参議院議員に当選したので、ラブひな…
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,615/439/619|お気に入り:505|感想:76|投票者:20|平均:5,274 字 除外
連載 16 話
全 41,751 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/30
02:00
[!]
ゲヘナ学園において狂犬と恐れられた少女は、唯々青春を謳歌したかった。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,591/2,867/10,656|お気に入り:348|感想:12|投票者:14|平均:2,609 字 除外
連載 31 話
全 118,014 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/04/30
01:30
[!]
未来から来た(半?)精霊―――崇宮澪真が、士道達と出逢い、幸せを探していく、そんな物語。これは、崇宮澪の計画が成功し、娘を作ったIF世界から誕生した小説です。「あ、父様!」「……………は?」
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,102/417/944|お気に入り:238|感想:15|投票者:21|平均:3,807 字 除外
連載 58 話
全 208,905 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/04/30
01:15
[!]
ワールドレコードです。(xxxx/xx/xx)▼投稿者:変態糞金仮面▼(淫夢要素は)ないです。(大嘘)▼※注意!▼RTAの性質上多くのネタバレが含まれます。▼本作をプレイしていない皆様はぜひ先にプレイをお願いします。▼また特定キャラクターに対する過剰なヘイト表現が多々含まれます。ご了承ください。▼2021/07/27▼必要かと思いガールズラブタグを登録しました。▼あるキャラクターのみに限定される注意表記ですがよろしくお願いいたします。
☆10:20
☆9:77
☆8:13
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,511/183/79|お気に入り:849|感想:157|投票者:121|平均:3,602 字 除外
連載 97 話
全 428,922 字
調整平均:9.18
 9.18
2024/04/30
01:00
[!]
その代わりに残ったのは、記憶を無くす前の少女の願いでした。▼これはとあるスケッチブックに絵を描いたことで、記憶を無くしてしまったニーゴのイラスト担当──東雲絵名が悩みつつも少女の目標を追いかけた結果、大切な居場所を見つけて、記憶を取り戻すお話。▼作品概要:東雲絵名×才能=記憶喪失(!?)な記憶喪失モノ。▼※ニーゴ結成前、中学生からスタート。▼※記憶まっさらなので、東雲絵名がほぼオリキャラ化。ですが、転生モノでも憑依モノでもありません。記…
☆10:20
☆9:58
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,348/1,621/4,712|お気に入り:777|感想:167|投票者:83|平均:4,422 字 除外
連載 75 話
全 201,699 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/30
00:49
[!]
=注意=▼※この作品は公式と何ら関係ありません。▼※主人公オリキャラかつ天然気味です。▼※死亡キャラが普通に存命しているのでご注意ください。▼※独自解釈も含みます。▼※そんな設定でも宜しければ閲覧ください。▼※ダイジェストを含むオリキャラ視点になります。▼※コーラルはやりたい放題の万能です。▼※公式設定に沿いますが、情報が無い部分は想像です。▼※ネタバレを含みますので本編未プレイ中の方はお控えください。▼※AI生成イラストあり。▼※IF…
☆10:1
☆9:19
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,721/141/44|お気に入り:324|感想:23|投票者:24|平均:2,689 字 除外
連載 177 話
全 1,362,655 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/04/30
00:39
[!]
もしもハリーが偉大になることを望んでいたならば。▼下が一年生時点でのハリーのイメージ画像。こちらは画像生成アプリAIイラスト様によるもの。▼【挿絵表示】▼下が三年生時点のハリーのイメージ画像。こちらはとりんアート様(ai-novel.com/art/)が生成したもの。▼【挿絵表示】▼三年生編まで終了しました。炎のゴブレット編開始しました。
☆10:14
☆9:114
☆8:17
☆7:15
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):473,663/2,412/4,611|お気に入り:3,720|感想:752|投票者:185|平均:7,699 字 除外
完結 186 話
全 715,539 字
調整平均:6.29
 6.29
2024/04/30
00:35
[!]
 ゆゆゆなんか暗くね?暗いよね!?眩しいやつブチ込んだろ!となって思いついた話です。完全に自己満作品です。▼※尚、作者はゆゆゆにわか&初投稿とする。▼ それでも良かったら読んでいって下さい。▼ ツイッター始めました。▼https://twitter.com/gfsB1iBhCZwOjv4?t=mxcKitl5k2-0EOWk31zQ5Q&s=09▼ 質問箱作りました。私の活動報告からどうぞ▼ 本編は完結しましたが、これか…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,966/126/335|お気に入り:251|感想:33|投票者:16|平均:3,847 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 33 話
全 113,082 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/04/30
00:21
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い】を追加しました。
☆10:4
☆9:54
☆8:13
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):263,532/16,311/43,954|お気に入り:4,466|感想:245|投票者:112|平均:3,427 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧