小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自己満作品 (9件)二次 オリ

完結 188 話
全 724,714 字
調整平均:6.29
 6.29
2024/05/12
16:05
[!]
 ゆゆゆなんか暗くね?暗いよね!?眩しいやつブチ込んだろ!となって思いついた話です。完全に自己満作品です。▼※尚、作者はゆゆゆにわか&初投稿とする。▼ それでも良かったら読んでいって下さい。▼ ツイッター始めました。▼https://twitter.com/gfsB1iBhCZwOjv4?t=mxcKitl5k2-0EOWk31zQ5Q&s=09▼ 質問箱作りました。私の活動報告からどうぞ▼ 本編は完結しましたが、これか…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,740/324/273|お気に入り:251|感想:33|投票者:16|平均:3,855 字 除外
連載 8 話
全 34,049 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/03
21:19
[!]
▼大学2年生になった八幡と色んな女の子のお話です。▼※作者の好きなキャラ多めに出る+基本能天気シナリオ、ご都合主義な自己満作品なので読者の期待には答えられない作品かもです。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,364/498/1,289|お気に入り:95|感想:2|投票者:10|平均:4,256 字 除外
連載 22 話
全 85,520 字
調整平均:6.74
 6.74
2024/02/13
00:00
[!]
愛に愛され、愛を愛した絶世の美少年が行く「ようこそ実力至上主義の教室へ」 ▼初投稿なので未熟なところがあるかもしれません ▼男の娘っぽい描写があります。苦手な方は注意してください。 ▼作者の自己満作品です。 ▼次回更新は2/16です。▼白薔薇(ロサ・ギガンティア)様より挿絵を頂きました。▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼白薔薇(ロサ・ギガンティア)様よりもう一つ挿絵を頂きました。▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,355/106/164|お気に入り:339|感想:23|投票者:23|平均:3,887 字 除外
完結 30 話
全 239,401 字
調整平均:9.21
 9.21
2022/10/28
22:55
[!]
記憶がなくても互いを求めていた立花 瀧と宮水 三葉。▼最後、君の名は。そう二人が紡いだ言葉はきっと、明るい未来を――▼※本作は『君の名は。』の結末から続く後日談です。▼ 映画を見て、その結末から作者の妄想が爆発した結果、自分なりのハッピーエンドまでを書きたいと思った自己満作品なので、肌に合わない方はブラウザバックをお勧めします。▼ ▼ なお本作は基本的に瀧と三葉のイチャイチャ成分強めの恋愛小説です。▼ 一応、瀧や三葉を除くキャラクターた…
☆10:78
☆9:118
☆8:21
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):613,839/112/185|お気に入り:4,900|感想:389|投票者:235|平均:7,980 字 除外
連載 43 話
全 67,768 字
調整平均:7.33
 7.33
2022/10/09
17:50
[!]
ゲラルトと幻想郷のキャラが交わる自己満作品です。▼※原作は未プレイで、ウィッチャーもゲーム、それも3のみプレイの超にわかです。▼設定などが原作と少し変える場合もあります。ご了承ください。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,837/2/6|お気に入り:65|感想:5|投票者:6|平均:1,576 字 除外
 Re:DJ道
原作:D4DJ 作:Lycka
連載 13 話
全 111,003 字
調整平均:9.24
 9.24
2022/01/13
08:19
[!]
▼※注意▼不定期投稿&主の気分次第の自己満作品です。▼語彙力や知識その他諸々欠如しております。▼タグは随時増やしていく予定。▼宜しければ見てやって下さい。
☆10:9
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,870/4/5|お気に入り:155|感想:6|投票者:19|平均:8,539 字 除外
連載 4 話
全 30,198 字
調整平均:7.33
 7.33
2022/01/01
06:32
[!]
初投稿になります!▼クルーゼ隊のメンツでオリキャラと絡ませてぇな~と思ったので適当に書きました!なのでっていうのもおかしい話ですが、日本語が~とか文脈が~とかありますがご容赦下さい。▼ペースは月1くらいだと思います。▼自己満作品なので酷評されようと取り敢えず書きます。▼面白いって言って頂けると嬉しいです!▼
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,386/9/9|お気に入り:204|感想:7|投票者:11|平均:7,550 字 除外
完結 34 話
全 164,273 字
調整平均:8.35
 8.35
2020/07/06
20:48
[!]
三冠牝馬が人間の女の子に生まれ変わって、前世で主戦騎手だった調教師とともにがんばる物語です。騎手や調教師など、馬とホースマンたちの群像劇でもあります。▼※この作品に登場する騎手、調教師、競走馬などは全て架空のキャラクターです。あらかじめご了承ください。▼※ガバガバな部分もある自己満作品ですが、よかったらおとぎ話でも読むような気持ちで読んでください。よろしくお願いします。▼
☆10:5
☆9:31
☆8:22
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,237/34/38|お気に入り:855|感想:31|投票者:71|平均:4,832 字 除外
連載 76 話
全 340,062 字
調整平均:6.96
 6.96
2020/02/18
22:00
[!]
 主人公を最強にしながらも、達也といいパワーバランスを保った小説を書きたかった。▼ 完全なる自己満作品▼
☆10:25
☆9:50
☆8:30
☆7:17
☆6:11
☆5:14
☆4:6
☆3:5
☆2:13
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):800,149/308/553|お気に入り:4,453|感想:205|投票者:192|平均:4,475 字 除外



ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


同原作推薦一覧