小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン未定 (120件)二次 オリ

連載 54 話
全 201,969 字
調整平均:6.93
 6.93
2024/05/14
17:06
[!]
スカーレット家、長兄にして紅魔の王。▼ルディウス・スカーレット。完璧かつ最強かつ最凶の吸血鬼はシスコン。妹の為なら全世界を敵に回せる。家族のためなら死すらも怖くない。▼…そんな男が、数百年後、妹達に相応しい姉を探す話。▼※亀投稿です▼不定期更新です。▼アンチコメ、批判は受け取りません。▼感想、アドバイスは励みになりますので是非に。▼所々グロイです。▼主人公はヒーローではなく、普通に味方キャラを利用したりします。▼以上が大丈夫な方はどうぞ…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,453/1,035/3,765|お気に入り:257|感想:13|投票者:17|平均:3,740 字 除外
連載 51 話
全 256,170 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/05/09
07:00
[!]
※始めに。▼劇場版・ガールズ&パンツァーと俺ガイルのクロスオーバーです、俺ガイルからは八幡と小町のみの登場となります。▼前提として作者の前作【やはり俺の戦車道は間違っている。】の完全続編なので物語は前作を読んでいる事前提で話が進みます、三分ちょっとでわかる【やはり俺の戦車道は間違っている。】等はありませんのでこの作品から読み始める事はオススメしません。▼前作との最大の違いは男性である比企谷 八幡が戦車道の試合に出ます、苦手な人は読まない…
☆10:15
☆9:47
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363,916/2,156/6,689|お気に入り:1,896|感想:435|投票者:84|平均:5,023 字 除外
連載 227 話
全 1,649,947 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/06
21:10
[!]
色々とぶっちぎったオリ主をⅮクラスに入れて暴れさせたい、ただそれだけの二次小説です。
☆10:64
☆9:303
☆8:40
☆7:10
☆6:22
☆5:18
☆4:8
☆3:8
☆2:6
☆1:26
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,896,948/5,544/16,540|お気に入り:6,925|感想:2,157|投票者:513|平均:7,268 字 除外
連載 8 話
全 52,556 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/05/06
19:42
[!]
ホワイトルームとは別の教育機関で育ってきた主人公『落合天嶺』が実力主義の教室で青春をする二次創作となっております。▼天嶺「目指すは、友達100人」▼*周りからは、勘違いされている模様。▼
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,293/470/2,436|お気に入り:294|感想:11|投票者:21|平均:6,570 字 除外
連載 104 話
全 1,102,747 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/04/19
01:40
[!]
一人の男が死んだ。いや、殺された。▼最後の言葉は“マジ恋の新作をやるまで死ねるか!”だった。▼これはよくある転生者の話。▼ ▼◇小説書くのは初めてです。ここから始まる黒歴史!▼ 処女作であり習作です。▼ シリアス書きたかったけど、語彙力の低さに断念。▼ 軽いノリでまずは『書く事』に慣れるとこから。▼
☆10:20
☆9:102
☆8:23
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:12
☆3:6
☆2:6
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):709,372/237/321|お気に入り:5,460|感想:296|投票者:232|平均:10,603 字 除外
短編 41 話
全 101,373 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/04
17:35
[!]
トレーナーとウマ娘のこんなことがあるかもしれないという日常▼息抜きでここに色々投稿していきます。キャラ崩壊注意です。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,300/20/58|お気に入り:165|感想:10|投票者:8|平均:2,473 字 除外
連載 6 話
全 37,099 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/03/30
02:09
[!]
綾小路と肩を並べてわちゃわちゃする親友が欲しかった。それだけの物語。
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,243/78/127|お気に入り:299|感想:6|投票者:19|平均:6,183 字 除外
連載 22 話
全 126,563 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/03/26
07:05
[!]
長い冬がやってくる。地獄のような日々が。世界を夜明けへと導くために天の王の力を手に入れたイオリは来るべき約束の日まで海へと繰り出した。世界の結末を見届ける一族の生き残りであるイオリは何を思い、麦わらの一味と行動するのか。▼※基本原作沿いにストーリーを進んでいきますが、原作とは違う展開になります。▼展開次第ですが、原作死亡キャラを生かすルートがあるかもしれないです。ダイスというかルーレットというかランダムで進んでいく感じです。無論、恋愛の…
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,956/95/161|お気に入り:566|感想:7|投票者:27|平均:5,753 字 除外
連載 19 話
全 156,913 字
調整平均:6.36
 6.36
2024/03/02
21:20
[!]
ある戦国武将が人生を全うした。しかし、主君と阿弥陀如来によって現世に転生した。▼その武将の名は本多平八郎忠勝(ほんだへいはちろうただかつ)…東国随一の武将であり、主君徳川家康に絶対の忠誠を誓った武将である。▼そんな忠勝が現世に転生し、穢れきった現状を元に戻す物語である…
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,281/43/78|お気に入り:387|感想:8|投票者:16|平均:8,259 字 除外
連載 95 話
全 389,587 字
調整平均:6.83
 6.83
2024/02/18
23:47
[!]
出演者一同「「「「「ちょっとじゃねぇ!!」」」」」▼主人公「まあ、いーじゃん。そんなことは」
☆10:21
☆9:39
☆8:14
☆7:4
☆6:5
☆5:10
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):486,949/623/645|お気に入り:2,743|感想:429|投票者:129|平均:4,101 字 除外



砂糖に100%ビターを突っ込んだ小説

推薦作品:待ってます 原作:原作:モンスターハンター

何故か短編に良作が多いモンスターハンターの二次小説の中でも特に好きな小説です。

物語性としては超王道。
その王道っぷりは読んでいるとスカッとしますし、何より序盤中盤終盤全てにおいて話しに隙がないです...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった56ならなかった6)


「R機」に情熱と健康を捧げた、研究者たちの日常

推薦作品:プロジェクトR! 原作:原作:R-TYPE

▼あらすじ
「R機」。それは22世紀の人類が遭遇した、あらゆる物質に浸食・汚染する能力を持つ異形の生命体「バイド」に対抗するため、宇宙空間作業機を転用して開発された異相次元戦闘機。
そしてR機を開発し...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧