小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

飯テロ (48件)二次 オリ

連載 50 話
全 288,272 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/10
19:45
[!]
 私は東雲麟矢(しののめりんや)。▼ 料理が得意でアニメや漫画、特撮が大好きなインドア系男子だった私は、大学卒業直後不慮の事故に遭い、その生涯を終えたのですが…▼「は? 間違いでした…とは?」▼ 私の死は、死神の凡ミスによる予定外のものである事が判明したことで、私は前世の記憶と知識を持ったまま明治時代に転生することになりました。▼ 前世である令和のように刺激が溢れている訳ではありませんが、両親は美男美女だし、貿易商を営んでいる実家は相応…
☆10:7
☆9:48
☆8:13
☆7:8
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):273,962/2,583/3,254|お気に入り:2,272|感想:334|投票者:101|平均:5,765 字 除外
連載 84 話
全 509,137 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/05/10
07:00
[!]
とある鎮守府の提督と第六戦隊と過ごす鎮守府ライフ。▼甘々時々シリアスあり、とある架空戦記シリーズに登場するチートな未来人も現れます。▼一部は艦娘の設定を変えています、それでも大丈夫だ、問題ないと言う提督はどうぞ!▼この作品のいっさいは架空のものであり、実存の人物、設定など類似する点があっても、それらはすべてフィクションであることを、あらかじめお断りしておきます。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,739/53/177|お気に入り:125|感想:78|投票者:5|平均:6,061 字 除外
連載 84 話
全 254,166 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/08
22:10
[!]
幼馴染や兄妹が生えるなら叔父さんが生えてもいいよね(暴論)▼この物語は陰キャぼっちな姪と料理好きな叔父が御飯を食べるだけの話を綴ったものです。過度な期待はしない方が身のためです。話が進むごとに食べさせる人が増えていく…それは自分ではなかなか気づけない幸せなことで…叔父さんはその境遇のありがたさを噛み締める。
☆10:11
☆9:68
☆8:17
☆7:7
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):319,073/1,855/3,900|お気に入り:2,380|感想:291|投票者:128|平均:3,026 字 除外
連載 61 話
全 171,254 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/05
20:00
[!]
異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だが彼女が生まれたのはまだまだ料理技術が未発達な異世界で、その手にはギフトが宿って…
☆10:13
☆9:161
☆8:38
☆7:7
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267,867/3,776/8,612|お気に入り:4,568|感想:78|投票者:241|平均:2,807 字 除外
連載 238 話
全 1,805,381 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/05
17:59
[!]
友人に進められて、オーバーロードのアニメしか見たこと無いにわか知識でオーバーロードを書いてみました▼テーマとしては「料理」▼ただ飯テロに挑戦してみたかったので、前にオリジナルで考えた料理の異世界物の設定を1部変えて、オーバーロードにしてみました▼アニメとウィキを見た知識しかないので、設定など間違っている可能性もあります▼もし間違っていた場合はすいません▼皆様からの温かいコメントと評価でこの度短編から連載へと切り替えさせていただくことにな…
☆10:139
☆9:386
☆8:81
☆7:48
☆6:22
☆5:35
☆4:21
☆3:20
☆2:8
☆1:36
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,435,956/4,292/9,497|お気に入り:11,765|感想:3,828|投票者:800|平均:7,586 字 除外
短編 41 話
全 101,373 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/04
17:35
[!]
トレーナーとウマ娘のこんなことがあるかもしれないという日常▼息抜きでここに色々投稿していきます。キャラ崩壊注意です。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,300/20/58|お気に入り:165|感想:10|投票者:8|平均:2,473 字 除外
連載 22 話
全 89,593 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/03/19
21:26
[!]
トレセン学園は、ある問題に直面していた──▼──そう、食糧危機に。▼そんな事情とは裏腹に、用務員と生徒達はほのぼのと野菜作りをする模様です。▼レース、ライブの描写はありません。書けないので。
☆10:0
☆9:5
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,207/20/34|お気に入り:378|感想:19|投票者:19|平均:4,072 字 除外
連載 297 話
全 1,003,266 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/11
20:00
[!]
※ 2023/6/10 本編完結しました。▼※ 2023/7/13 HAPPY END完結しました。▼【挿絵表示】▼※ 2023/12/6 後日譚的なものを書き始めました。毎日更新はしません。▼ 延空木事件から半年も経っていないころ、DA仙台支部特殊作戦群に所属している「最上ノバラ」と「伊達すみれ」は今日も今日とて悪人退治に精を出していた。しかし、すみれは指示を気にも留めていなかったため、確保すべき対象者を殲滅してしまう。▼ すみれのや…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,595/84/88|お気に入り:156|感想:15|投票者:11|平均:3,378 字 除外
連載 15 話
全 32,162 字
調整平均:6.17
 6.17
2024/03/06
23:54
[!]
サラリーマンが嘘臭い本で描いた魔法陣。全く信じていなかったのにまさかの召喚は成功し、出て来たのは悪役令嬢?一人暮らしのサラリーマンとお嬢様の不思議な生活が始まります。▼小説家になろう様とのマルチ投稿です。
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,305/15/27|お気に入り:70|感想:4|投票者:6|平均:2,144 字 除外
連載 28 話
全 73,772 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/02/24
13:42
[!]
大人組とただただ素敵な酒宴を求めるだけのお話です。▼二十話辺りからちょっぴりアニメ以降の話が出てきます。
☆10:6
☆9:61
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,943/249/265|お気に入り:2,349|感想:103|投票者:89|平均:2,635 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


ラウラちゃんが喫茶店の新人あるばいたーなら?

推薦作品:サンドウィッチとコーヒー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISのラウラ・ボーデヴィッヒが喫茶店で新人あるばいたーとして働いていく話
基本ほのぼのでやっていく感じでラウラちゃんが頑張って働いてラウラが原作とは違った成長する話です
他のIS二次創作とはまた違った...
(全文表示)


推薦:マーサー 評価: (参考になった27ならなかった4)


同原作推薦一覧