小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

配信者 (135件)二次 オリ

連載 340 話
全 690,398 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/05/16
12:00
[!]
【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
☆10:13
☆9:42
☆8:14
☆7:12
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):236,973/1,089/1,649|お気に入り:1,121|感想:405|投票者:109|平均:2,031 字 除外
連載 51 話
全 112,601 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/16
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:2
☆9:18
☆8:8
☆7:1
☆6:4
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,870/8,437/10,570|お気に入り:679|感想:63|投票者:39|平均:2,208 字 除外
連載 140 話
全 216,671 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/05/15
21:12
[!]
▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼10年以上前に書いていた俺Tueee時代の残骸がベースになっております▼【備忘録 人物】▼https://syosetu.org/?mode=kap…
☆10:2
☆9:20
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,511/3,302/5,058|お気に入り:956|感想:192|投票者:55|平均:1,548 字 除外
連載 116 話
全 382,382 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/15
20:40
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:2
☆9:63
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):133,692/7,205/11,973|お気に入り:1,350|感想:155|投票者:112|平均:3,296 字 除外
連載 63 話
全 292,056 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/05/15
19:00
[!]
2023/12/4 本編完結済み。▼視聴者の方はお久しぶり、初めての方はようこそ。▼RTA系配信者のDamnedです。▼今回は【ジョジョの奇妙な冒険-When thoughts turn into history-】、通称【Wttih(ウィッチ)】の三部シナリオをプレイしていこうと思います。▼タイマースタートはキャラメイクから。▼難しいチャートの上、運要素もかなり強く出てしまいましたので参考記録として投稿いたします。▼ ▼虹霓坂のイメー…
☆10:4
☆9:22
☆8:11
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,616/1,461/995|お気に入り:791|感想:103|投票者:49|平均:4,636 字 除外
連載 281 話
全 961,664 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/15
13:02
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:413
☆8:86
☆7:49
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:50
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,705,571/13,995/20,287|お気に入り:9,335|感想:1,377|投票者:961|平均:3,422 字 除外
連載 131 話
全 283,865 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/05/14
23:07
[!]
OurTubeという配信プラットフォームの零細配信者であったカズサは、ある日突然見知らぬ世界で目を覚ました。VRSNSで使用していた女の子アバターの姿になって。▼そこではなぜか配信が可能になっていて、その配信で投げられたスパチャ……投げ銭の金額がMP(マネーポイント)に換算され、さまざまな能力を取得したり現地通貨に換金できるという謎の能力を使う事が出来た。▼訳も分からず説明も無しにそんな状態に陥ったカズサはコメント欄のリスナーと相談しな…
☆10:9
☆9:116
☆8:25
☆7:20
☆6:13
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):197,626/1,529/1,801|お気に入り:2,329|感想:178|投票者:198|平均:2,167 字 除外
連載 5 話
全 35,774 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/13
21:05
[!]
▼楽しい事なんて特にないのが当たり前で、ありふれた日常の中で一度でいい、一度でいいから……心から笑ってみたいソレだけを、ソレだけを求め。▼死ぬ瞬間まで……いや、死んでも求め続け!。▼そして今、俺は…………俺は!!。▼「めちゃくちゃ人生楽しんでまーす!!」▼「…………帰っていいですか?」▼「ダメ!!」▼「………ハァ」▼「クロエため息つくな! 俺の心に刺さる!!」▼※この作品は作者の自己満足です▼※投稿が遅いかも▼※作者は豆腐メンタル超えて…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,279/1,227/354|お気に入り:71|感想:3|投票者:5|平均:7,155 字 除外
連載 8 話
全 53,766 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/05/13
09:34
[!]
CODE:Fragment。▼三年前に販売されて以後、対戦型アクションゲームとしてトップの地位を保ち続ける名作である。▼どのくらいに有名かといえば、毎年、世界大会が開催される程である。▼そんなゲームの世界に引き籠りの少女が舞い降りる。▼プレイヤー名はREN。▼綺羅星の如し現れたニューヒーローの登場に伴う騒動の物語。
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,526/845/1,105|お気に入り:183|感想:3|投票者:28|平均:6,721 字 除外
連載 93 話
全 519,702 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/13
07:43
[!]
異世界で覇王と恐れられた少年が、ファンタジー要素のある日本っぽい世界に来て学園に通ったりVTuberの配信に出たりする話です。▼※「小説を読もう」様にも投稿しています。
☆10:3
☆9:25
☆8:6
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,722/816/712|お気に入り:810|感想:9|投票者:43|平均:5,588 字 除外


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧