小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

美少女 (382件)二次 オリ

連載 41 話
全 209,208 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/17
00:00
[!]
・自分より強い幼馴染が失踪して脳を焼かれながらも覚悟を決めるけど、自分視点じゃ幼馴染に追いつけていなくてやっぱり折れそうになるヒナを書きたい。▼・ミラルーツが公式の方で美少女化してる(疑惑がある)なら、いっそブルアカの世界にぶっこんでみたい。▼この2つの欲望が暴走した結果、勢いで生み出してしまいました。▼ミラ様はそもそも公式の情報が絶望的に少ないので、クロスオーバーと言っても半分以上はオリキャラみたいなものです。
☆10:2
☆9:31
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):97,857/1,505/2,618|お気に入り:1,247|感想:40|投票者:51|平均:5,103 字 除外
連載 152 話
全 703,564 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/16
20:55
[!]
超絶美少女VTuberが炎上しながら太陽のように輝くお話。▼書籍化目指してカクヨムでもフォロー!☆レビュー!♡応援!しよう!▼☆☆☆カクヨム☆☆☆▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054894875555
☆10:769
☆9:1120
☆8:197
☆7:93
☆6:40
☆5:60
☆4:31
☆3:43
☆2:22
☆1:66
☆0:48
UA(通算/今週/先週):3,901,368/5,109/11,538|お気に入り:18,436|感想:3,219|投票者:2,489|平均:4,629 字 除外
連載 29 話
全 106,352 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/05/16
19:52
[!]
 普通の人には扱えず、感じる事すら出来ない『魔法』の力。自在に扱えるのは女性、それも限られた者のみである。▼ そんな魔法世界の教育機関、暁虹(ぎょうこう)学園は当然女子校だ。▼ これは華の魔女学園に送り込まれた『男性』の被検体、『雨海(あまがい) 惺(しずく)』の物語である。▼ ……厳密には水の魔女、『瑠璃海(るりうみ) 蒼蘭(せいら)』の『皮』を着せられた被検体の物語である。▼◆現在「小説家になろう」に投稿している作品を、此方でもマル…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,330/1,767/563|お気に入り:52|感想:2|投票者:6|平均:3,667 字 除外
連載 118 話
全 387,163 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/16
19:26
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:2
☆9:62
☆8:16
☆7:6
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,412/8,925/11,973|お気に入り:1,355|感想:165|投票者:112|平均:3,281 字 除外
連載 20 話
全 72,322 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/16
19:22
[!]
儚き聖女!? 悪役令嬢!? 超絶イケメンロックンローラー!?▼その美貌と演技力により、魔王の手先を退けたTS転生者レヴィア。彼女のお陰で魔法都市は救われ、純花を日本へ帰すためのヒントを手に入れることが出来た。▼但しあまりにも魅力が高すぎてヤバい事態になってしまい、レヴィアは逃げるように魔法都市を旅立った。ツッコミ肌の魔法使いリズ、乙女チック残念女騎士ネイ、そして前世の娘である純花と共に。▼次に向かった場所は砂漠の国。そこで起こるのは驚愕…
☆10:4
☆9:20
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,912/361/647|お気に入り:456|感想:13|投票者:30|平均:3,616 字 除外
連載 117 話
全 796,058 字
調整平均:6.98
 6.98
2024/05/16
10:00
[!]
 爺口調であることを除けばどこにでもいるごく普通の男子高校生『桜花まひろ』は、十年前に突如として発生した病『TSF症候群』を発症させ、美少女に変貌した。▼ 発生原因不明、発症原因も不明、治療法もない、という三拍子揃ったこの病気は、自身の理想とするタイプの異性に体が変化する上に、特異な能力を得ると言うよくわからないものだった。▼ 大抵の人は発症させれば割と戸惑うのだが、まひろの場合はめんどくさがりだったり睡眠の方が大事という理由でそこまで…
☆10:10
☆9:24
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):156,285/2,351/2,494|お気に入り:1,423|感想:46|投票者:65|平均:6,804 字 除外
連載 144 話
全 374,504 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/05/16
08:00
[!]
冴えない社畜中年サラリーマンは、幸の薄い人生を歩んでいた。▼だが、今まさに電車へ飛び込もうとしていた少女を救い代わりに命を落とす。最後に意味がある死に方が出来て良かったと安堵しながら。▼再び彼が目覚めたのは地球から遥かに離れた惑星で、天使のような種族が住まう世界だった!▼もう一度地球を見たい。そして緩やかな滅亡へ進む故郷を救いたい!▼これはそんな少女が星々を巡りながら雄大な銀河を旅して地球を目指す物語。▼バトル、コメディが多分に含まれま…
☆10:14
☆9:124
☆8:32
☆7:21
☆6:12
☆5:13
☆4:7
☆3:8
☆2:16
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):424,022/4,522/9,761|お気に入り:3,072|感想:834|投票者:259|平均:2,601 字 除外
連載 51 話
全 112,601 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/16
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:2
☆9:18
☆8:8
☆7:1
☆6:4
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,504/9,071/10,570|お気に入り:687|感想:63|投票者:39|平均:2,208 字 除外
連載 112 話
全 186,866 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/16
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:8
☆9:112
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,339/12,610/12,815|お気に入り:2,961|感想:149|投票者:155|平均:1,668 字 除外
連載 13 話
全 106,592 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/16
01:06
[!]
機械生命体が支配する世界に転生した男が、拾った記憶喪失の美少女アンドロイドちゃんを幸せにしようと戦う話
☆10:2
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,552/4,676/15,480|お気に入り:461|感想:2|投票者:25|平均:8,199 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


繰り返す過去と未来の中で。

推薦作品:トレーナーである俺は「最初の3年間」を何度も繰り返しているらしい。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

トレセン学園の新人トレーナー、若松 円。
ただの一般的な、特別な力も無いただの人間。
配属して2週間、ウマ娘のスカウトを逃した事を悔やみながら目覚める次の日の朝。
重い身体を動かし、また変わらない1日...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧