小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コメディ (1056件)二次 オリ

連載 32 話
全 75,364 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/04/30
01:35
[!]
 彼女は高校時代の失敗を機に十年も引きこもり続けた。▼ 親にも見捨てられ、唯一の味方は、実の兄だけだった。▼ ある日、彼女は決意する。▼ 兄を安心させるため、自分はもう大丈夫だよと伝えるため、Vtuberとして百万人のファンを集める。▼ 強くなった後で新しい挑戦をすることが「強くてニューゲーム」なら、これは真逆の物語。これから始まるのは、逃げて逃げて逃げ続けた彼女の全く新しい挑戦──▼ マイナーVtuberミーコの弱くてニューゲーム。
☆10:18
☆9:73
☆8:13
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,201/1,645/763|お気に入り:1,394|感想:66|投票者:115|平均:2,355 字 除外
連載 525 話
全 902,276 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/04/30
00:15
[!]
朝起きたらロリサキュバスになった男がエロい目に遭いつつ掲示板で駄弁る話。▼☆のついてる話は後書きに設定要約が載ってる話です。▼
☆10:5
☆9:61
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):470,051/557/2,698|お気に入り:2,485|感想:231|投票者:133|平均:1,719 字 除外
連載 1242 話
全 2,768,020 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/04/30
00:00
[!]
コミカライズ版スキルがポエミー1巻、発売中!▼よろしくお願いしますー▼PASH UP!様よりコミカライズ版ポエミー、好評配信中!▼https://pash-up.jp/content/00001924▼PASH!ブックス様から書籍1巻、2巻も好評発売中!▼https://pashbooks.jp/tax_series/poemy/▼よろしくおねがいしますー▼世界各地にやたらダンジョンがある現代。▼中学を卒業して高校入学を控えていた山形公…
☆10:35
☆9:139
☆8:34
☆7:14
☆6:15
☆5:21
☆4:13
☆3:16
☆2:16
☆1:19
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,124,692/1,472/5,219|お気に入り:3,990|感想:1,044|投票者:329|平均:2,229 字 除外
連載 144 話
全 555,615 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/04/29
23:48
[!]
司波達也と衝撃的な初対面を迎えた男、橘総司は魔法が下手くそ!でも謎の身体能力で頑張るぞい!▼これはただの作者の思いつきです。設定などおかしい部分がありましたら、ご指摘いただけると助かります。▼Twitterやってます、更新報告しかしてないですが、質問等あれば受け付けるつもりです。▼https://twitter.com/ILoveSizukutyan
☆10:20
☆9:74
☆8:16
☆7:10
☆6:9
☆5:13
☆4:12
☆3:15
☆2:15
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):623,307/819/4,111|お気に入り:3,745|感想:663|投票者:202|平均:3,858 字 除外
連載 33 話
全 67,334 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/29
22:29
[!]
二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った我はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
☆10:5
☆9:29
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,634/1,003/2,091|お気に入り:969|感想:20|投票者:68|平均:2,040 字 除外
連載 32 話
全 102,378 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/04/29
22:01
[!]
俺は何度でも繰り返す。何度も死んでも生き返り、千年以上の時を日々楽しく生活していた。▼ある時、俺は密かに忍び寄ってきた聖騎士に気が付かず、問答無用で二回殺された。その上、追い打ちまでかけようとしたので全力で逃げた。でも逃げた先に居たのはかつての女で……。▼ってな感じのオリジナルコメディー作品です。▼随分と久しぶりに活動したので、至らない点や文章等に問題があろうことかと思います。▼良ければ、ご付き合いください。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,974/119/528|お気に入り:102|感想:3|投票者:12|平均:3,199 字 除外
連載 39 話
全 51,703 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/04/29
22:00
[!]
タイトルの元ネタはとある魔術の禁書目録とかとある科学の超電磁砲とかだけど、ほとんど関係はありません。
☆10:2
☆9:25
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,246/2,190/16,593|お気に入り:714|感想:37|投票者:41|平均:1,326 字 除外
連載 563 話
全 1,289,108 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/04/29
20:00
[!]
同居人がTASなんだが、俺はどうすればいい?(細かく振動させられながら)
☆10:0
☆9:21
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
tas
UA(通算/今週/先週):98,921/286/901|お気に入り:755|感想:233|投票者:37|平均:2,290 字 除外
連載 1006 話
全 5,193,922 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/04/29
20:00
[!]
──なりきり。▼それは、特定のキャラになりきって会話を楽しむごっこ遊び。▼主人公である彼は、ひょんなことから自分がなりきっていたオリキャラの姿に変化をしてしまう。▼そして現れる、版権キャラの姿になってしまった様々な人々。▼問題児まみれになってしまった現代で、彼は上手くやっていけるのだろうか?▼──なお、彼はスレ主権限を思う存分使うことに躊躇いがないタイプの独裁者である。▼※8/8 一部の話にて掲示板形式を使用する為タグに追加しました。▼…
☆10:5
☆9:24
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,380/328/1,447|お気に入り:771|感想:969|投票者:60|平均:5,163 字 除外
連載 37 話
全 154,863 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/29
18:01
[!]
 私は異世界へ転移し、現代に戻って来た悲しい既婚TS美少女おじさんである。▼ 戻って来た世界には妻と思春期の子供2人がいる。▼ 現実世界に、おっさんから美少女に変わっちゃいました、なんてものはいらない。▼ そんなもの許されるのはフィクションの中でだ。▼ 離婚待ったなし、退職待ったなしの過酷な状況を、今日もなんとか私は乗り切る。▼ーーー▼ この小説は小説家になろうでも投稿しております。▼ 完結しました。▼ また更新をするかもしれませんが、…
☆10:31
☆9:254
☆8:39
☆7:18
☆6:12
☆5:12
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,705/1,497/574|お気に入り:3,995|感想:266|投票者:373|平均:4,185 字 除外



ああ無情、鬼人正邪の明日は何処

推薦作品:天邪鬼の下克上 原作:原作:東方project

この物語は、輝針城の異変が起こる前の幻想郷から始まります。そこでの鬼人正邪は、細々と生きる弱小妖怪の一人に過ぎません。人間味のある部分を持ちつつも、アマノジャクとしての本性ゆえに、どんなことでも素直で...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった15ならなかった2)


痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧