小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ローファンタジー (27件)二次 オリ

連載 20 話
全 72,322 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/16
19:22
[!]
儚き聖女!? 悪役令嬢!? 超絶イケメンロックンローラー!?▼その美貌と演技力により、魔王の手先を退けたTS転生者レヴィア。彼女のお陰で魔法都市は救われ、純花を日本へ帰すためのヒントを手に入れることが出来た。▼但しあまりにも魅力が高すぎてヤバい事態になってしまい、レヴィアは逃げるように魔法都市を旅立った。ツッコミ肌の魔法使いリズ、乙女チック残念女騎士ネイ、そして前世の娘である純花と共に。▼次に向かった場所は砂漠の国。そこで起こるのは驚愕…
☆10:4
☆9:20
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,814/263/647|お気に入り:456|感想:13|投票者:30|平均:3,616 字 除外
連載 234 話
全 788,596 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/16
17:18
[!]
佐古歳三47歳。▼しょうもないおっさんだ。▼だが歳三はしょうもなくないおっさんになりたかった。▼ダンジョンでならそれが叶う。▼そう信じて25年目。▼歳三のココロはやっぱりしょうもないままで、しかしカラダは滅茶苦茶な事になっていた。▼なろう、カクヨムマルチ投稿。▼
☆10:65
☆9:228
☆8:44
☆7:7
☆6:8
☆5:18
☆4:5
☆3:7
☆2:8
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):573,605/5,715/4,927|お気に入り:3,115|感想:840|投票者:394|平均:3,370 字 除外
連載 144 話
全 374,504 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/05/16
08:00
[!]
冴えない社畜中年サラリーマンは、幸の薄い人生を歩んでいた。▼だが、今まさに電車へ飛び込もうとしていた少女を救い代わりに命を落とす。最後に意味がある死に方が出来て良かったと安堵しながら。▼再び彼が目覚めたのは地球から遥かに離れた惑星で、天使のような種族が住まう世界だった!▼もう一度地球を見たい。そして緩やかな滅亡へ進む故郷を救いたい!▼これはそんな少女が星々を巡りながら雄大な銀河を旅して地球を目指す物語。▼バトル、コメディが多分に含まれま…
☆10:14
☆9:124
☆8:32
☆7:21
☆6:12
☆5:13
☆4:7
☆3:8
☆2:16
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):423,754/4,254/9,761|お気に入り:3,072|感想:834|投票者:259|平均:2,601 字 除外
連載 533 話
全 916,661 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/05/16
00:15
[!]
朝起きたらロリサキュバスになった男がエロい目に遭いつつ掲示板で駄弁る話。▼☆のついてる話は後書きに設定要約が載ってる話です。▼
☆10:5
☆9:61
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):473,987/1,305/1,507|お気に入り:2,483|感想:232|投票者:133|平均:1,720 字 除外
連載 168 話
全 414,909 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/05/16
00:00
[!]
 大ダンジョン時代──そう呼ばれる時代が到来して100年になる。▼ 突然世界各地に多数出現したダンジョン、そしてその内部に潜むモンスター。それと同時に人類に発現したスキルや称号などの特別な能力。つまりは総称、ステータス。▼ ▼ ステータスを持ち、ダンジョンに入ることができる者。すなわち探査者がダンジョンに潜りモンスターと戦い、そして最奥にあるダンジョンコアを取り出すことでダンジョンを消し去る。▼ 日々無数に生まれ続けるダンジョンを、日々…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,995/285/422|お気に入り:69|感想:18|投票者:5|平均:2,470 字 除外
連載 60 話
全 284,028 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/13
18:43
[!]
 ウィルヒル王国直属ギルドのニーニルハインツ・ギルドに所属していた古参幹部のサビターはギルド内で隠れて汚職三昧の日々を送っていた。▼ ある日その事が露見したサビターはギルド団長、ジョニーにより追放処分を言い渡されてしまう。完全な自業自得でギルドを追い出されて自暴自棄になりながら場末のバーで酒を飲んでいると、目の前に怪しげな少女が現れる。▼「ワシと一緒に金儲けをしないか?」▼ そう言った少女ことライラは錬金術士であり、彼女が作るポーション…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,819/134/591|お気に入り:81|感想:22|投票者:10|平均:4,734 字 除外
連載 113 話
全 367,893 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/11
21:41
[!]
 鈴鬼くんごめんなさい。私、どうしても行かなくちゃいけない用事ができたの――。▼ ごくごく平凡な中学一年生の少年、鈴鬼小四郎。夏休みが終わったばかりのある日の放課後、彼は同じ日直だった女の子に仕事を押し付けられた。▼ 彼は不満を抱えながらも押し付けられた日直の仕事をこなした。そして下駄箱から靴を取り出し、家へと帰る途中、時が止まった妙な空間に迷い込み、そこで怪獣と呼んでも差し支えのない巨大ヤギと遭遇した。▼ 恐怖におびえる彼。しかし、黄…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,365/107/776|お気に入り:91|感想:0|投票者:6|平均:3,256 字 除外
連載 26 話
全 230,961 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/17
20:00
[!]
比企谷八幡 29歳 無職(リストラされた)▼愛猫である年老いたカマクラと千葉の奥地で、人生に意義を見出せずに暮らしていた彼はダンジョンを見つけてしまった。▼※舞台設定は総武高卒業後です。▼※八幡はあんまり俺tueeeしません。▼※ファンタジー要素強めなので苦手な人はbackして下さい。▼※原作キャラのアンチはやりません。▼※pixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,214/373/596|お気に入り:321|感想:18|投票者:19|平均:8,883 字 除外
連載 28 話
全 143,594 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/02/25
20:18
[!]
人気ギャルゲーの登場人物になってしまった主人公。▼その登場人物はどのルートで何をやってもどうやっても死ぬキャラであり、最強格として描かれたがあっさりと死ぬキャラだった。▼そんなキャラになってしまった彼、もとい彼女は死にたくがないために足掻きを始める。▼が、それが数奇な運命を辿る始まりになることをまだ知らない。
☆10:5
☆9:80
☆8:19
☆7:6
☆6:4
☆5:9
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):163,117/132/169|お気に入り:2,663|感想:76|投票者:131|平均:5,128 字 除外
連載 52 話
全 122,736 字
調整平均:7.86
 7.86
2023/08/15
21:52
[!]
突如世界にモンスターが現れた。被害を減らすために、主人公が頑張るお話。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,894/32/6|お気に入り:182|感想:5|投票者:16|平均:2,360 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


日常とシリアスの使い分けが見事

推薦作品:鎮守府の床屋 原作:原作:艦隊これくしょん




この作品はまさしくタイトル通りの作品でちょっと地味に感じるかもしれませんが、読み終えた後にはきっとこれ以上ない程にこのタイトルが似合うと思うでしょう。

主人公と艦娘達との間で行われる日々の掛け...
(全文表示)


推薦:ホテルベルリン 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧