小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボーイズラブ (838件)二次 オリ

連載 97 話
全 383,837 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/30
01:35
[!]
ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に読む必要はありません(読んでも大丈夫です)。掲示板回などを読んで詳しく知りたい場…
☆10:240
☆9:757
☆8:111
☆7:50
☆6:27
☆5:30
☆4:26
☆3:13
☆2:7
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,397,717/9,285/34,738|お気に入り:12,448|感想:1,516|投票者:1,282|平均:3,957 字 除外
連載 525 話
全 902,276 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/04/30
00:15
[!]
朝起きたらロリサキュバスになった男がエロい目に遭いつつ掲示板で駄弁る話。▼☆のついてる話は後書きに設定要約が載ってる話です。▼
☆10:5
☆9:61
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):470,044/550/2,698|お気に入り:2,485|感想:231|投票者:133|平均:1,719 字 除外
連載 64 話
全 362,303 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/30
00:11
[!]
 ▼「僕の名は皆城総士。君がこれを聴く時、もう僕はこの世にはいないだろう」▼皆城総士になってしまった者()の歩んだ路。それは苦難に満ちた道だった。▼これは痛みを伴おうとも存在を選び続けた者たちの物語。▼※キャラ改変要素、原作死亡キャラ生存がこんもりあるため、そんな感じの事に忌避感がある方はゆっくりこの世界に同化されていってね♪
☆10:23
☆9:58
☆8:19
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227,156/5,587/121|お気に入り:1,988|感想:265|投票者:115|平均:5,661 字 除外
連載 39 話
全 51,703 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/04/29
22:00
[!]
タイトルの元ネタはとある魔術の禁書目録とかとある科学の超電磁砲とかだけど、ほとんど関係はありません。
☆10:2
☆9:25
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,207/2,151/16,593|お気に入り:714|感想:37|投票者:41|平均:1,326 字 除外
連載 1006 話
全 5,193,922 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/04/29
20:00
[!]
──なりきり。▼それは、特定のキャラになりきって会話を楽しむごっこ遊び。▼主人公である彼は、ひょんなことから自分がなりきっていたオリキャラの姿に変化をしてしまう。▼そして現れる、版権キャラの姿になってしまった様々な人々。▼問題児まみれになってしまった現代で、彼は上手くやっていけるのだろうか?▼──なお、彼はスレ主権限を思う存分使うことに躊躇いがないタイプの独裁者である。▼※8/8 一部の話にて掲示板形式を使用する為タグに追加しました。▼…
☆10:5
☆9:24
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,377/325/1,447|お気に入り:771|感想:969|投票者:60|平均:5,163 字 除外
連載 44 話
全 477,170 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/29
20:00
[!]
東京都立呪術高等専門学校。▼天与呪縛持ちのアル中オリ主が、さしす組と仲良くやったり頑張ったりするお話。▼
☆10:54
☆9:113
☆8:19
☆7:6
☆6:10
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):578,586/2,595/6,305|お気に入り:5,294|感想:450|投票者:237|平均:10,845 字 除外
連載 46 話
全 176,838 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/04/29
11:12
[!]
▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼
☆10:8
☆9:80
☆8:19
☆7:10
☆6:1
☆5:8
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):361,799/18,826/61,628|お気に入り:3,607|感想:605|投票者:137|平均:3,844 字 除外
連載 197 話
全 399,375 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/29
07:00
[!]
来たる戦いに備えて鍛練を積む少年、幕内知樹。▼彼は日課である登山中、誘拐されていた留学生の少女ハンナマリ・ヒルヴィサロを救う。▼しかし、彼女達を狙う影は一つではなかった……▼地元のチンピラ、女を貪る社長、“人を狂わせる”兄妹、政府の秘密部隊───▼果たして、彼が戦う目的とは……?▼事態は誰もが想像し得ない展開を見せる!▼※更新は月・水・金午前7時です▼※旧題『異常少年が陵辱ゲーヒロインを救うようです(仮題)』▼※「小説家になろう」様・「…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,145/15/64|お気に入り:69|感想:4|投票者:6|平均:2,027 字 除外
連載 65 話
全 375,812 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/29
06:09
[!]
「私は基本的には九種の戦法を状況に応じて戦うんだ、最初は基礎を固めるために白と黒の異なる拳銃から初めてその後一つずつ戦法を習得していく…」▼“…それで?もういいかな?”▼「…私は過去数多の戦場を駆け巡った、その中でこいつを耐え凌いだ奴は一人として居ない、十種目の戦法…その名も“八握剣”、私の持つ武器の中で最強の代物だ」▼“そっか…でもそれ今のこの書類仕事に関係ないよね?”▼「…はい」スン▼ 大体こんな感じの魔虚羅改めマコラと先生の送るス…
☆10:5
☆9:23
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):140,123/1,204/442|お気に入り:1,032|感想:111|投票者:42|平均:5,782 字 除外
連載 33 話
全 105,708 字
調整平均:6.77
 6.77
2024/04/29
01:04
[!]
不運にも交通事故で亡くなった主人公。▼転生したのはなんとウマ娘の世界!?▼「名馬達にまた会えるじゃんラッキー!」▼そう思っていた主人公だったが、そのウマ娘達は難問を抱えていて..?▼前世持ちの主人公とウマ娘のドタバタ劇ただいま開幕!
☆10:16
☆9:59
☆8:15
☆7:12
☆6:8
☆5:9
☆4:9
☆3:13
☆2:7
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):468,903/4,407/372|お気に入り:3,650|感想:304|投票者:168|平均:3,203 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧