小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公強め (85件)二次 オリ

 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 45 話
全 174,490 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/15
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:16
☆9:86
☆8:19
☆7:11
☆6:6
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):142,942/16,727/22,527|お気に入り:1,937|感想:110|投票者:165|平均:3,878 字 除外
連載 45 話
全 157,766 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/15
18:00
[!]
 ───異世界に転生し傭兵として活動していた主人公カイルは、復活した魔王討伐の為の勇者パーティーの1人に選ばれた。▼ 個性的なパーティーメンバーに振り回されながら冒険を続けていたカイルであったが、ある日異世界に転生するきっかけとなった神からパーティーの仲間の中に魔王が混じっている事を告げられる。▼ ───心を読む魔王に対抗出来るのはチートを持つカイルだけ。▼ 魔王に気付いている事が悟られないよう、カイルの魔王探しが始まる。▼ 仲間を守る…
☆10:1
☆9:40
☆8:6
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,270/22,538/76,966|お気に入り:2,325|感想:73|投票者:62|平均:3,506 字 除外
連載 31 話
全 141,872 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/15
00:00
[!]
▼ オイカッツォ、本名『魚臣慧』には幼馴染が一人居る。ある出来事をキッカケに、その幼馴染もシャングリラ・フロンティアをプレイすることになるのだが――▼「見えるものと感じるものはだいたい斬れる、斬れれば大抵なんとかなる。間違ってるかな?」▼「間違ってるけどお前の場合間違ってない……もうどうにでもなれ」▼ これは、外道三人衆にとある格ゲーマーの幼馴染が仲間になる、そんなお話。
☆10:6
☆9:38
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,053/7,753/14,363|お気に入り:1,416|感想:106|投票者:56|平均:4,577 字 除外
連載 53 話
全 140,636 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/13
12:46
[!]
 呪術廻戦とブルアカが大好きな一般男性がキヴォトス最速のスピードをもってTS転生するお話。▼ 尚銃は不思議な力で扱えないものとする。▼Q.銃社会で銃を使わず生き残るには?▼A.神秘こねこねしたり体鍛えたりすれば?▼Q.厄ネタマシマシだし周り曇ってくんだけど?▼A.しらん。自分でなんとかしろよ大人だろ▼ 面白いなって思ったらかるーく投票などいただけると飛び上がって喜びます。▼ ところどころ改稿します、のお知らせです。今の文体にあわせます。…
☆10:5
☆9:44
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,015/3,572/5,007|お気に入り:2,746|感想:222|投票者:83|平均:2,654 字 除外
連載 18 話
全 85,885 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/05/11
14:20
[!]
▼でんせつポケモンことウインディに転生した主人公は、創造神こと邪神に目を付けられ戦いを仕掛けられた。▼創造神に一矢報いつつも負けた主人公は、創造神によって世界の外へと飛ばされる。飛ばされた先は、妖怪や神がわんさかといる神代の日本。しかも、戦い慣れた四本足から人型へと戻っていた?▼物騒な世界で果たして主人公はでんせつポケモンに見合った伝説を作ることが出来るのか?▼
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,264/471/1,971|お気に入り:126|感想:14|投票者:11|平均:4,771 字 除外
連載 54 話
全 278,258 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/10
21:10
[!]
 戦乱を極めた古代ベルカ、シュトゥラ王国にこの騎士ありと謳われた男がいた。『城塞』……人でありながら城に例えられるほどの強大な防御魔法を携えた騎士が生きた時代から幾星霜……魔導は形を変えて進化し、ベルカは滅んだ。▼ 現代にて、城塞を継いだ少年は、不意の事件にて一人の少女と関わりを持つ。▼ 今は亡き古代ベルカと今を繋ぐ、鮮烈に生きた少年と少女の物語
☆10:35
☆9:202
☆8:21
☆7:13
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):509,497/4,790/7,888|お気に入り:4,439|感想:425|投票者:292|平均:5,153 字 除外
連載 60 話
全 427,802 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/07
20:18
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:99
☆9:412
☆8:66
☆7:32
☆6:16
☆5:30
☆4:13
☆3:13
☆2:11
☆1:36
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,178,386/3,322/14,140|お気に入り:11,087|感想:1,028|投票者:739|平均:7,130 字 除外
連載 7 話
全 47,424 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/07
11:11
[!]
聖28一族のシャルロット・スラグホーンは、純血思想を保ちながら、例のあの人と敵対する。▼だって、あの人過激派すぎるでしょ。▼スリザリン生とわちゃわちゃしながら、例のあの人をぶっ殺す話です。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,946/210/1,817|お気に入り:100|感想:8|投票者:9|平均:6,775 字 除外
連載 48 話
全 206,072 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/30
19:00
[!]
いや、本当に家の前で何やってんの?よそでやってくれない?▼オールマイトと緑谷君の秘密を偶然知ってしまった、そんな主人公のお話。▼そして時にはハジけ、時には真面目に、時にはスケベして頑張っていく、そんなお話。▼日間ランキング1位達成、ありがとうございます。
☆10:173
☆9:427
☆8:75
☆7:24
☆6:27
☆5:32
☆4:21
☆3:22
☆2:13
☆1:41
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,615,217/2,644/4,022|お気に入り:14,202|感想:1,646|投票者:862|平均:4,293 字 除外
連載 65 話
全 375,812 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/29
06:09
[!]
「私は基本的には九種の戦法を状況に応じて戦うんだ、最初は基礎を固めるために白と黒の異なる拳銃から初めてその後一つずつ戦法を習得していく…」▼“…それで?もういいかな?”▼「…私は過去数多の戦場を駆け巡った、その中でこいつを耐え凌いだ奴は一人として居ない、十種目の戦法…その名も“八握剣”、私の持つ武器の中で最強の代物だ」▼“そっか…でもそれ今のこの書類仕事に関係ないよね?”▼「…はい」スン▼ 大体こんな感じの魔虚羅改めマコラと先生の送るス…
☆10:5
☆9:23
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):141,251/226/461|お気に入り:1,034|感想:111|投票者:42|平均:5,782 字 除外


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧