小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

古代スタート (61件)二次 オリ

連載 49 話
全 238,430 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/12
21:00
[!]
無口無表情な灰の妖怪がどんどん勘違いされながらも美味しいものと美しい風景を求めて旅をする…!▼※古代スタートに妖怪のオリ主です。▼生存確認用のTwitterアカウントです。▼どれくらい進んだかとか、灰の旅路、ハーメルンに関することを呟いたりしてます。▼投稿時間の報告なんかも基本Twitterでしています▼https://twitter.com/rxwrfa831yjalb5?s=21&t=7Bddi4W-lQhSG6HlWW3i…
☆10:53
☆9:256
☆8:32
☆7:11
☆6:9
☆5:11
☆4:9
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):332,763/4,419/750|お気に入り:4,095|感想:312|投票者:405|平均:4,866 字 除外
連載 67 話
全 541,638 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/11
19:01
[!]
 諏訪子様になったオリ主は諏訪大戦に勝利し、諏訪大国を作りたい…そんなお話。▼ (東方先代録リスペクトです)▼ ただ今最終章『人外魔境諏訪決戦』連載中。
☆10:64
☆9:293
☆8:22
☆7:15
☆6:10
☆5:16
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):359,271/5,901/4,867|お気に入り:4,648|感想:542|投票者:437|平均:8,084 字 除外
連載 18 話
全 85,885 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/05/11
14:20
[!]
▼でんせつポケモンことウインディに転生した主人公は、創造神こと邪神に目を付けられ戦いを仕掛けられた。▼創造神に一矢報いつつも負けた主人公は、創造神によって世界の外へと飛ばされる。飛ばされた先は、妖怪や神がわんさかといる神代の日本。しかも、戦い慣れた四本足から人型へと戻っていた?▼物騒な世界で果たして主人公はでんせつポケモンに見合った伝説を作ることが出来るのか?▼
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,291/498/1,971|お気に入り:126|感想:14|投票者:11|平均:4,771 字 除外
連載 68 話
全 136,437 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/10
00:00
[!]
望みを持たない無欲な少年は、ある日不幸な事故で死んでしまう。目を覚ますとそこは死後の世界だった。そこで会った天使と称する少女に、少年は転生してもらえることになった!行く先は幻想郷。これは、無欲な少年が古代の幻想郷にて願いを求め、永い旅へと向かう。主が思いつきで自分の他作品の逆バージョンを書こうと思った結果出来た話である!(宣伝)▼ということで投稿!転生物は流行りでしたからね!二次で書きました。読んでいたたければ幸いです。面白いと感じてく…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,145/132/164|お気に入り:93|感想:27|投票者:8|平均:2,006 字 除外
連載 9 話
全 134,172 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/09
22:07
[!]
めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。
☆10:16
☆9:107
☆8:14
☆7:10
☆6:5
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):103,123/2,512/5,448|お気に入り:3,301|感想:71|投票者:174|平均:14,908 字 除外
連載 58 話
全 414,436 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/06
00:00
[!]
ある日、森で記憶が無いまま目醒めてしまった俺と、俺と運命的な出会いをした黒いスライムの様な化け物。▼圧倒的な力を手にした俺達は戦い、闘い、戰い———何度も、何度も、何度も何度も命の削り合いを制した。▼———やがて、力を欲した。▼異常者にとってのそれは修羅の道。▼それは永遠に終わらない悪夢。▼力も求める愚か者を叩きのめす極道。▼戦え、血が幾度流れても。▼戦え、どれだけの骨を折っても。▼戦え、幾度も生死を彷徨っても。▼戦え、あらゆるモノを殺…
☆10:10
☆9:26
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,515/44/70|お気に入り:335|感想:46|投票者:48|平均:7,145 字 除外
 龍神ボーラスで東方暮らし
原作:東方Project 作:名無しの永遠衆
連載 44 話
全 147,975 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/03/29
17:23
[!]
MTGのパックを剥いてた人が、エルダードラゴンのプレインズウォーカー、ニコル・ボーラスになって東方世界に迷い込むお話。▼頼りになるのは持ち前のドラゴンパワー(物理)とボーラスの関連カードたち。▼ボーラスになった主人公はウギンやゲートウォッチなど敵対するMTG原作キャラから逃れられるのか!?▼(なお、東方世界は多次元宇宙に属さないものとするのでMTG原作キャラはいない)
☆10:11
☆9:72
☆8:20
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,774/131/180|お気に入り:1,575|感想:170|投票者:130|平均:3,363 字 除外
連載 115 話
全 620,363 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/03/21
00:36
[!]
不慮の事故で死んでしまった不運な主人公。幸か不幸か、森の奥地へと転生を果たす事に。▼ 時には平穏な日々を過ごしていれば妖怪に壊され、時には厄介事に巻き込まれてしまう気の毒な彼は、それでも飄々と目的に向かって突き進む。▼果てさて、彼の行く末は何処へやら_______▼※ベッタベタな古代スタート物です。物語の展開上1章にはオリキャラが多数登場します。苦手な方はブラウザバック推奨です。▼
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,254/74/178|お気に入り:465|感想:38|投票者:27|平均:5,394 字 除外
連載 27 話
全 73,373 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/03/17
05:00
[!]
▼ 狐と共に死んでしまった少年、黒金鈴八。▼ 謎の人物によって狐の人…妖怪に転生させられてしまい、能力は『修復』。▼ どうしよう…鍛錬しよう(こうしよう)と巻き込んだり、巻き込まれたりする幻想物語。▼ さぁ、ご覧あれ…
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,879/90/113|お気に入り:397|感想:20|投票者:22|平均:2,718 字 除外
完結 226 話
全 1,286,222 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/02/09
05:00
[!]
全てを受け入れる幻想郷で、毛玉に転生してしまった『宙に浮く程度』の存在。▼世界から浮いている自分の存在に疑問を抱きながらも、毛玉は今日も宙に浮く。▼※のついてる話には頂いた挿絵があります▼
☆10:37
☆9:45
☆8:13
☆7:5
☆6:4
☆5:9
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,605/146/163|お気に入り:1,347|感想:291|投票者:116|平均:5,691 字 除外



滾る一夏の指がシャルロットに襲いかかる!

推薦作品:織斑一夏のスーパーゴッドフィンガー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

シャルル・デュノアが転入してきたその日。織斑一夏は強い感情を抱く。
最初は男にそんな感情を抱く自分に戸惑うが、シャルルがシャルロットという少女だったことを知り悩みが解決する。
それから自身の目的の為に...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった18ならなかった4)


早坂愛あふれる作品です!

推薦作品:K to I 原作:原作:かぐや様は告らせたい

とても意外な組み合わせの二人が、まるで原作のようなわくわくする頭脳戦を繰り広げるお話です!

様々な仮面を使い分ける早坂だからこそ発揮される多面的な魅力を、余すところなく感じられる作品だと思います。
...
(全文表示)


推薦:秋野親友 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧