小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

八雲紫 (65件)二次 オリ

連載 49 話
全 238,430 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/12
21:00
[!]
無口無表情な灰の妖怪がどんどん勘違いされながらも美味しいものと美しい風景を求めて旅をする…!▼※古代スタートに妖怪のオリ主です。▼生存確認用のTwitterアカウントです。▼どれくらい進んだかとか、灰の旅路、ハーメルンに関することを呟いたりしてます。▼投稿時間の報告なんかも基本Twitterでしています▼https://twitter.com/rxwrfa831yjalb5?s=21&t=7Bddi4W-lQhSG6HlWW3i…
☆10:53
☆9:255
☆8:32
☆7:11
☆6:9
☆5:11
☆4:9
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):332,549/4,205/750|お気に入り:4,091|感想:312|投票者:404|平均:4,866 字 除外
連載 284 話
全 1,210,000 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/06
17:37
[!]
全体のあらすじ▼魔理沙が時間移動魔法を習得して、過去・現在・未来に起きた問題を解決する話。▼第一章あらすじ▼魔理沙が自殺した霊夢の命を救う為に過去へ遡る話。▼第二章あらすじ▼魔理沙がレミリアの依頼を受けて、早世した咲夜の歴史を変える為に過去へ遡る話。▼第三章あらすじ▼魔理沙が遠い未来に起きる幻想郷の滅亡を防ぐために奮闘する話。▼間章あらすじ▼魔理沙が落とした時間移動の魔導書を霊夢が調査する話。▼第四章あらすじ▼魔理沙が過去の霊夢に会いに…
☆10:63
☆9:151
☆8:16
☆7:12
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):539,753/461/1,968|お気に入り:2,631|感想:444|投票者:271|平均:4,261 字 除外
連載 32 話
全 352,433 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/03
22:41
[!]
「ねぇ……あなたたち、外の世界で戦ってみる気はないかしら」▼全てはそんな八雲紫の一言から始まった。▼幻想郷以外の走り屋との交流を目的とした幻想郷外界遠征隊、その名も『チーム・ファンタジア』。▼幻想郷に属する数多くの勢力の走り屋からメンバーを募り結成されたそのチームは199X年7月、ついに動き出した。▼当面の活動拠点は外の世界の群馬県、最初の目標は秋名山。▼奇しくもその日は、同じく秋名山に赤城レッドサンズが訪れる日でもあった。
☆10:4
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,539/116/324|お気に入り:104|感想:56|投票者:14|平均:11,014 字 除外
連載 21 話
全 113,283 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/20
18:27
[!]
 お母さん、半獣になっちゃったからかなぁ?▼ 上白沢慧音さんが元博麗の巫女さんだったらという無理くりなIFの話となります!▼ 人の数だけ幻想郷、ですー。▼ 挿絵描いてみました! 先代巫女けーねさんですー。▼ ▼【挿絵表示】▼ 自ブログ(https://tyasobahitori.com/keinesan)にも置いてあります!
☆10:2
☆9:32
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,316/147/300|お気に入り:690|感想:13|投票者:46|平均:5,394 字 除外
完結 151 話
全 1,794,875 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/03/25
00:00
[!]
境界を司る妖怪八雲紫。▼彼女は優雅で、気品があり、万能で、頭が良く、美しく、それでいて冷徹だ。▼様々な魑魅魍魎が跳梁跋扈する幻想郷の長として、彼女ほど相応しい妖怪もいないだろう。▼これはそんな彼女が織り成す、幻想郷を完璧に統治する優雅な物語り──▼というのは全て嘘である。▼頗る面倒臭い幻想郷と変な八雲紫のお話。戦闘狂やら権謀術数やら何が何だかよく分からないけど、今日も元気にゆかりんりん☆▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵…
☆10:112
☆9:272
☆8:49
☆7:26
☆6:9
☆5:20
☆4:7
☆3:3
☆2:7
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,316,905/759/1,008|お気に入り:5,394|感想:1,607|投票者:513|平均:11,887 字 除外
 君のための幻想郷
原作:東方Project 作:倭人
連載 17 話
全 87,532 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/02/11
22:41
[!]
昔々、今から1300年も前のことにございます。▼遠き昔の頃、一人の男と一体の妖怪がおりました。▼男の名を「八雲」。▼また、それに付き従う妖怪を「紫」と申すのです。
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,193/19/34|お気に入り:74|感想:5|投票者:11|平均:5,149 字 除外
連載 50 話
全 51,300 字
調整平均:6.45
 6.45
2023/12/07
10:00
[!]
八雲藍に兄がいたら?
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,397/40/27|お気に入り:77|感想:19|投票者:13|平均:1,026 字 除外
連載 56 話
全 169,099 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/10/31
23:50
[!]
「長生きする程度の能力」と超人的な体質を持ち、長き間を生きてきた男"詠知(えいじ)"▼彼は若かりし頃の八雲紫に出会い、彼女の持つ理想に共感し幻想郷の誕生に尽力、いつしか「八雲の相棒」と呼ばれ誰もが知り信頼される存在となった。▼そんな彼が幻想郷の安寧のために奔走したり、あちこちに行って少し湿度高めだったりなキャラ達とイチャイチャしたり色々する(予定)物語です。▼見切り発車+処女作で試行錯誤しながら書くので至らぬ所がたく…
☆10:5
☆9:31
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,095/441/468|お気に入り:1,396|感想:54|投票者:52|平均:3,020 字 除外
連載 96 話
全 1,143,383 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/10/19
21:39
[!]
朝目覚めた八雲紫は体の不調を訴える。薬を求めて永遠亭に赴くのだが、それが後の悲劇(笑)の始まりだとは誰も気付くことが出来なかった……。▼※12月11日にR-15タグを追加しました。▼※4月9日に残酷な描写タグを追加しました。
☆10:7
☆9:58
☆8:16
☆7:13
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):542,378/110/215|お気に入り:1,900|感想:388|投票者:116|平均:11,910 字 除外
連載 21 話
全 150,978 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/10/10
18:34
[!]
 田村福太郎は須美津義鷹と共に足洗邸に帰還した。その後、犬啼寺で光前寺保由を救った後、あてもなく気ままに旅に出た。▼ いずれ、足洗邸に戻るつもりで。▼ しかし、ひょんなことから幻想郷に迷い込んでしまうのである。▼ これは人間の絵描きと幻想郷の住人達との物語である。▼ 彼は幻想郷で何を見、何を聞き、何と出会うのか、果たして足洗邸に帰ることは出来るのか?▼ この作品は東方project、『足洗邸の住人たち。』のクロスオーバー作品です。クロス…
☆10:1
☆9:12
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,633/17/12|お気に入り:173|感想:27|投票者:17|平均:7,189 字 除外


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


皇帝が見た濃い物語

推薦作品:“皇帝”と愉快な同期たち 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 たった三度の敗北を語りたいといわれる『皇帝』シンボリルドルフ。
その偉業の華々しさの反面、同期である84世代は戦績が振るわず影が薄いとまで言われてきた。

 だが、名馬に癖ありと言うように、謎スケー...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧