小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

依存 (108件)二次 オリ

連載 113 話
全 188,219 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/17
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:8
☆9:112
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,886/13,157/12,815|お気に入り:2,965|感想:149|投票者:155|平均:1,666 字 除外
連載 23 話
全 347,649 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/17
00:00
[!]
ダメ男がレヴィのヒモになる話。
☆10:35
☆9:250
☆8:28
☆7:11
☆6:7
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):228,834/24,225/8,581|お気に入り:4,434|感想:186|投票者:370|平均:15,115 字 除外
連載 202 話
全 2,525,891 字
調整平均:9.46
 9.46
2024/05/16
23:05
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:493
☆9:423
☆8:29
☆7:15
☆6:9
☆5:11
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:24
☆0:12
UA(通算/今週/先週):2,578,223/19,997/27,113|お気に入り:10,210|感想:3,611|投票者:1,031|平均:12,504 字 除外
連載 3 話
全 31,482 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/15
18:24
[!]
 逆転ヤンデレ変身ヒロインと洗脳闇堕ち復帰済みサド改造人間の勘違いドッカンバトルon地球空洞説ファンタジーSF異世界インモラルラブコメ(タイトルまんま)
☆10:9
☆9:168
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,278/30,278/-|お気に入り:2,188|感想:27|投票者:202|平均:10,494 字 除外
連載 26 話
全 109,453 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/13
08:27
[!]
※カクヨムでも掲載しています。▼僕は無能だ。▼初めて生まれ変わりに気付いた時、僕は貧乏男爵家の嫡男だった。▼あまり頭の良くない僕だけど、定番のマヨネーズとリバーシぐらいなら作れそうと、さも自分が発明したかように領内で大々的に売り出した。リバーシは隣領を納める伯爵家に速攻パクられた。著作権なんてなかった。▼二度目の転生先は男の数が少ない貞操逆転世界だった。▼周りの男は皆女性に苦手意識が強くあり、積極的に関わろうとしない。▼元の世界の感性を…
☆10:6
☆9:25
☆8:12
☆7:3
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,442/9,218/11,223|お気に入り:1,156|感想:48|投票者:62|平均:4,210 字 除外
連載 83 話
全 974,207 字
調整平均:6.58
 6.58
2024/05/11
21:20
[!]
主人公・シャミ子こと吉田優子を自覚系無害型ヤンデレにしてしまった転生者・平地白哉。▼彼はシャミ子が暴走するのかどうか分からない恐怖に耐えながらも、原作崩壊を阻止できるのだろうか?▼この小説は、シャミ子生誕の日が近づいてきたのを知ったことで投稿を始めることに決めたものです。基本は1・2話作り溜めて、毎週土曜日にて投稿してますが、きまぐれな編集ペースでやってるため週一よりも早く投稿したり遅く投稿したりと不定期に最新話を更新することになり得る…
☆10:3
☆9:13
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):52,270/251/386|お気に入り:408|感想:92|投票者:37|平均:11,737 字 除外
連載 14 話
全 77,141 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/10
16:00
[!]
虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:75
☆8:14
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,373/4,024/4,983|お気に入り:2,602|感想:94|投票者:120|平均:5,510 字 除外
連載 11 話
全 52,867 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/10
00:56
[!]
バンド好きな奴は大体やべえ。いやほんとに。
☆10:28
☆9:135
☆8:17
☆7:9
☆6:2
☆5:7
☆4:7
☆3:6
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,896/3,654/9,472|お気に入り:5,619|感想:106|投票者:220|平均:4,806 字 除外
連載 38 話
全 413,544 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/06
23:57
[!]
大学に進学して一人暮らしを始めた僕の、変な女たちに寄生される日常▼2月1日 スニーカー文庫様より書籍版第二巻発売▼https://sneakerbunko.jp/product/izokano/322310000270.html▼遅筆言い訳用Twitter垢▼https://twitter.com/yorozuyaqb▼カクヨム様と同時掲載
☆10:156
☆9:413
☆8:53
☆7:24
☆6:7
☆5:11
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,078,940/6,170/24,664|お気に入り:10,050|感想:516|投票者:673|平均:10,883 字 除外
連載 64 話
全 362,303 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/30
00:11
[!]
 ▼「僕の名は皆城総士。君がこれを聴く時、もう僕はこの世にはいないだろう」▼皆城総士になってしまった者()の歩んだ路。それは苦難に満ちた道だった。▼これは痛みを伴おうとも存在を選び続けた者たちの物語。▼※キャラ改変要素、原作死亡キャラ生存がこんもりあるため、そんな感じの事に忌避感がある方はゆっくりこの世界に同化されていってね♪
☆10:23
☆9:58
☆8:19
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,084/340/674|お気に入り:2,001|感想:265|投票者:115|平均:5,661 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧