小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ改変 (277件)二次 オリ

連載 27 話
全 53,760 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/15
21:01
[!]
鬼滅の刃 那谷蜘蛛山編……真の実力を見せずしてこの世を去った十二鬼月が1人、下弦の伍・累。これは、累が真の実力を見せ、上弦になってしまうかもしれない物語⁉︎ 累を待つ運命とは——⁉︎▼*本作は、できるだけ原作をベースとしたシナリオです▼*累のお話ではありますが他のキャラ視点のことも多いです。ご了承ください。
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,542/1,734/1,029|お気に入り:55|感想:10|投票者:7|平均:1,991 字 除外
連載 68 話
全 340,196 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/15
08:45
[!]
青い春が奏でる甘い時代を駆け抜ける。▼お供に個性を携えて。▼
☆10:7
☆9:43
☆8:13
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:8
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,608/2,600/3,171|お気に入り:1,948|感想:126|投票者:93|平均:5,003 字 除外
連載 72 話
全 235,080 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/05/14
23:16
[!]
美神除霊事務所を辞めた横島(忠夫)が親友の伊達(雪之丞)とタッグを組む話。▼時期的には本編25巻、おキヌちゃんの女子校生編から月に行く前の時期からスタート!とい言うかIF分岐(一部再構成)物です。▼タグにもありますが自分はかなりの原作アンチです。本編・・特にルシオラが好きな人は読まないで下さい。▼後、横島のキャラかなり壊れてもます。全く煩悩もないしセクハラもしません。その代わり、かなりネガティブです(一応理由付けはしますが、多分納得出来…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,740/557/748|お気に入り:121|感想:24|投票者:10|平均:3,265 字 除外
連載 12 話
全 190,917 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/14
11:00
[!]
遥かなる成層圏に響き渡る行軍歌。▼何処かの誰かの未来のために、地に希望を、天に夢を取り戻す為に、戦う為に生まれた銀の剣を手に執る少年のお伽噺。
☆10:13
☆9:72
☆8:26
☆7:7
☆6:7
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):237,213/3,522/8,519|お気に入り:3,732|感想:139|投票者:161|平均:15,910 字 除外
連載 202 話
全 966,940 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/05/13
16:21
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):298,143/603/239|お気に入り:699|感想:685|投票者:41|平均:4,787 字 除外
連載 24 話
全 132,011 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/05/13
02:09
[!]
虎杖悠仁の弟になった転生者による、身の丈に合った生き方をするソフト系呪術廻戦。▼
☆10:28
☆9:153
☆8:23
☆7:21
☆6:8
☆5:19
☆4:9
☆3:8
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):510,589/12,111/2,335|お気に入り:6,980|感想:491|投票者:286|平均:5,500 字 除外
連載 253 話
全 1,664,248 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/13
00:00
[!]
ワンピースの世界に転生した女性がヒエヒエの実を食べて海を荒らしていく話。▼オリジナル展開、オリジナル悪魔の実、ガバガバ設定多々あります。(そのうち)主人公最強系。▼青雉(クザン)はこの作品に登場しません。▼※138話から原作の話になります。
☆10:228
☆9:437
☆8:83
☆7:49
☆6:23
☆5:44
☆4:28
☆3:23
☆2:11
☆1:26
☆0:7
UA(通算/今週/先週):4,554,220/13,513/5,672|お気に入り:13,719|感想:2,597|投票者:959|平均:6,578 字 除外
連載 89 話
全 433,933 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/05/12
20:00
[!]
始まり▼一度死んで神様に出会った主人公・・・神風優斗は仮面ライダーディケイドの力を得て転生する。▼転生先はノイズと戦う歌姫達の世界......▼ディケイドが介入する時、物語は変わる▼コラボ編▼並行世界.......それはもしもの世界▼さまざまな世界がある中ディケイドの優斗はとある世界に迷い込むそこは▼「立花鏡香、響の姉だよ」▼立花響の姉がいた世界だった。▼G▼並行世界を渡り自身の世界に戻った優斗▼新たな戦い、そして出会うもう1人の仮面ラ…
☆10:5
☆9:14
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,597/877/399|お気に入り:578|感想:180|投票者:30|平均:4,876 字 除外
連載 66 話
全 977,705 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/05/11
15:10
[!]
一年戦争から始まるアースノイドとスペースノイドの戦いはシャアの反乱へと至り、さらに空白の10年という時代を生み出した。▼そして、それから100年の時が過ぎ、木星戦役が終結した後、地球外知的生命体ガミラスの遊星爆弾による攻撃でスペースコロニー群と地球の都市は壊滅した…。▼先月発売されたスパロボVのストーリーを独自にアレンジしたものです。▼各種設定やキャラの性格に関して、若干変更されているところがあったり、オリジナルの機体が登場することがあ…
☆10:2
☆9:7
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,457/777/570|お気に入り:334|感想:145|投票者:22|平均:14,814 字 除外
連載 68 話
全 426,585 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/11
00:09
[!]
前世はロクな人生じゃなかったので、今世は自由を謳歌したい女海賊がいた。▼その名は、クロエ・D・リード。後に〝鬼の女中〟と呼ばれることになる海賊である。▼これは、前世持ちの女海賊が自由気ままに海に君臨する物語。▼
☆10:66
☆9:261
☆8:48
☆7:21
☆6:12
☆5:14
☆4:13
☆3:13
☆2:1
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,981,277/10,096/20,734|お気に入り:10,358|感想:1,194|投票者:464|平均:6,273 字 除外



繰り返す過去と未来の中で。

推薦作品:トレーナーである俺は「最初の3年間」を何度も繰り返しているらしい。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

トレセン学園の新人トレーナー、若松 円。
ただの一般的な、特別な力も無いただの人間。
配属して2週間、ウマ娘のスカウトを逃した事を悔やみながら目覚める次の日の朝。
重い身体を動かし、また変わらない1日...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


この展開力!

推薦作品:怪獣失楽園:アニゴジ世界で怪獣プロレス。 原作:原作:ゴジラ


ネタバレ込みで言うならこれは敗北が決まっている物語だ。人類は負け、ひっそりと生きるが地球はゴジラという圧倒的強者に支配される……その前の話。それでもゴジラに負けてしまった後のお話。
メカゴジラは何を...
(全文表示)


推薦:re:753 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧