小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

グリス (7件)二次 オリ

連載 203 話
全 968,010 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/05/17
19:04
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):298,716/149/1,027|お気に入り:699|感想:686|投票者:41|平均:4,769 字 除外
連載 97 話
全 706,782 字
調整平均:7.25
 7.25
2022/08/05
19:00
[!]
ISの世界に転生した、主人公願望も自己顕示欲も無い平凡平穏な青年は、今……。▼レストランカフェでバリスタとしてコーヒーを淹れていた!▼千・一・兎「「「いやいやいや!」」」▼―ナレーション―▼「さぁ、実験を始めようか」▼因幡野戦兎は、天才科学者……そして――仮面ライダー!▼???「篠ノ之束が引き起こした『白騎士事件』から十年。世界は女尊男卑の風潮によって混沌を極めていた……」▼千冬「いや何で惣万が原稿読んでるんだ」▼惣万「いい声してんだろ…
☆10:15
☆9:17
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):236,118/28/95|お気に入り:752|感想:921|投票者:60|平均:7,286 字 除外
連載 64 話
全 338,976 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/12/11
00:00
[!]
ISに乗れる男としてIS学園に入学する事になった猿渡一海が守りたいものの為に仮面ライダーグリスとして三羽ガラスと共に戦っていく物語。▼「ロボット・イン・グリス!ブラァ!」▼「心の火…心火だ。心火を燃やしてぶっ潰す!」▼※この作品はグリスを主人公としたISの二次小説です。▼※残酷な描写とアンチ・ヘイトは念の為にいれときます。▼※感想、意見は大歓迎です。▼※文才に関しては保証できません。
☆10:10
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,405/2/28|お気に入り:421|感想:216|投票者:30|平均:5,297 字 除外
完結 103 話
全 398,507 字
調整平均:6.17
 6.17
2020/11/13
20:00
[!]
キャロルに惚れた少女が、原作と違う運命を辿らせるために「戦姫絶唱シンフォギア」の世界に舞い降りる!▼※作者は3期まで、しかも中途半端にしか見ていません!(ここ重要)なんかおかしかったらごめんなさい。▼※百合要素があります。苦手な方はご注意ください。
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,823/15/21|お気に入り:191|感想:39|投票者:14|平均:3,869 字 除外
連載 24 話
全 46,145 字
調整平均:7.25
 7.25
2019/10/19
04:02
[!]
ラルグリス家には瓜二つの姉妹がいた。▼2人は仲良く、お互いのことが好きでいた。▼だがあることがきっかけで仲違いをしてしまう。▼数ヶ月後、アーカディア帝国へのクーデターが始まり、それを機に妹は家出を決行。▼姉妹が顔を合わせることはなかった。▼5年後、その妹は強制的に王立士官学校へ通うことになり…▼※初めての作品です▼※超亀更新
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,197/2/6|お気に入り:164|感想:9|投票者:10|平均:1,923 字 除外
連載 16 話
全 67,536 字
調整平均:6.65
 6.65
2018/11/13
22:56
[!]
▼エボルトとの決戦に向かった戦兎達だが、仮面ライダーグリスこと猿渡一海は覚悟を決めてブリザードナックルを使い、仮面ライダーグリス ブリザードフォームになってエボルトの遺伝子で作られた三羽ガラスを倒した。だが一海はその後消滅した………だが死んだはずの一海は………▼これは平行世界で一海が愛と平和の為に再び闘う物語▼
☆10:4
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):97,036/23/62|お気に入り:677|感想:46|投票者:21|平均:4,221 字 除外
連載 20 話
全 127,834 字
調整平均:7.74
 7.74
2018/10/31
00:02
[!]
地球を滅ぼす程の力を秘めたパンドラボックスを開き、パンドラタワーを生み出した地球外生命体『エボルト』。▼そんな圧倒的な存在に「ラブ&ピース」を胸に戦いを挑んだ4人の『仮面ライダー』がいた。▼長く激しい戦いの末、多くの人々やかけがえのない仲間たち、数えきれないほどの犠牲を払いながらもエボルトを撃破した2人の『仮面ライダー』の手により全ての破壊の痕跡が消えた「新世界」が創造される。▼──────だがその新たな世界に戦いの中で命を散らした2人…
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,810/2/22|お気に入り:600|感想:54|投票者:23|平均:6,392 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった30ならなかった0)


同原作推薦一覧