小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仮面ライダービルド (60件)二次 オリ

連載 202 話
全 966,940 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/05/13
16:21
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):298,152/612/239|お気に入り:699|感想:685|投票者:41|平均:4,787 字 除外
 ビルド廻戦
原作:呪術廻戦 作:EGO
連載 30 話
全 315,875 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/07
23:56
[!]
多くの人の未来を奪った。▼多くの人の夢を奪った。▼多くの人の笑顔を奪った。▼多くの人の命を奪った。▼そんな俺でも、誰かのヒーローになれるのか?▼呪術廻戦と仮面ライダービルドのクロスオーバー作品になります。▼呪術廻戦の世界観に合わせ、ビルドの設定を一部改変していますので、ご了承ください。▼
☆10:10
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,211/129/153|お気に入り:831|感想:95|投票者:37|平均:10,529 字 除外
連載 101 話
全 1,210,417 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/03/24
21:57
[!]
2019年5月1日、平成の時代が終わりを告げた日。時元の壁は崩壊し、世界をただ一人の王が支配した。▼主人公に憧れた青年、日寺壮間(ひでらそうま)は預言者の導きで一年前に戻り、王になって歴史を変える使命を得る。▼王への道。それは19の物語のバッドエンドを覆し、人々に忘れられた戦士の力を受け継ぐこと。▼平成を駆け抜けた数多の物語が、今、交差する!▼祝え!新たなる王の誕生を!!▼______________▼第一章 BanG Dream!×仮…
☆10:5
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,004/71/84|お気に入り:106|感想:231|投票者:25|平均:11,984 字 除外
連載 56 話
全 1,047,486 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/03/09
00:59
[!]
オリジナルライダー×多重クロス作品。▼数多もの次元に分かれた世界。そこでは、様々なヒーロー達の物語が紡がれている。▼しかしそれらが今、一つに混じり合い、悪意のもとに滅ぼされようとしていた。▼普通の高校生・逢瀬瞬は、ある日謎の男・フィフティから謎のベルトを半ば強引に預けられ、仮面ライダーアクロスとして戦う運命を背負わされる。▼敵は、次元統合を引き起こし、悪しき転生者達を率いて暴虐の限りを尽くす犯罪グループ・ギフトメイカー。▼数多ものヒーロ…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,331/32/62|お気に入り:49|感想:95|投票者:14|平均:18,705 字 除外
連載 12 話
全 87,996 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/02/16
18:00
[!]
ある日、子供を庇い、通り魔に刺され、死亡してしまった、高沼颯太。▼彼は、仮面ライダーの力を手に入れ、異世界にブラッド族…………エボルトとして転生した。▼そこで出会ったスライムや仲間たちに支えられ、この世界を生き抜く物語。▼リクエストは、下記から受け付けます。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=294817&uid=373253
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,687/118/91|お気に入り:164|感想:32|投票者:6|平均:7,333 字 除外
連載 23 話
全 103,929 字
調整平均:8.22
 8.22
2023/12/31
22:00
[!]
 パンドラボックスを巡って勃発した戦争。▼ その裏で暗躍する難波重工は、葛城巧の封印したデータを元に新たな仮面ライダーの開発を決定する。▼ かくして、五人目の仮面ライダーになった(勝手にされた)少年の戦いが始まった▼※あらすじとタグの整理を行いました
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,234/60/58|お気に入り:208|感想:28|投票者:11|平均:4,519 字 除外
連載 22 話
全 132,692 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/12/31
19:00
[!]
これは地球が「異宙」と呼ばれる異世界へと転生する前に最凶最悪の宇宙人(転生者)が介入したことで繰り広げられる混沌を極めた物語。▼この小説は「混血のカレコレ」と「仮面ライダー」が好きな素人の自分が思いつきで執筆したものですのでキャラ崩壊や文章、話の構成に粗などがありますのでご注意ください。▼※エボル編は未完成の上、文章や話、設定の未熟さが特に目立ちます。現在添削中。
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,415/79/61|お気に入り:225|感想:53|投票者:19|平均:6,031 字 除外
連載 8 話
全 83,615 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/12/13
18:01
[!]
「ダウンフォールとの戦いから数か月、仮面ライダービルドであり天才物理学者の桐生戦兎は新世界で自身の発明品を売ってどうにか生計を立てる日々を送りながらも、掴み取った平和を享受していた」▼「発明品というかガラクタだけどな」▼「うるさいよ。それよりも、なんと新世界ではウマ娘という種族が存在してそれがとんでもない人気を博していたのでした」▼「筋力とかがマジパなくて超強いらしいぞ! 一度力勝負してみてえよな!」▼「それはお前だけでしょうが。こんな…
☆10:5
☆9:15
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,579/69/109|お気に入り:324|感想:14|投票者:25|平均:10,452 字 除外
連載 35 話
全 419,014 字
調整平均:8.27
 8.27
2023/10/23
01:00
[!]
【6/28 一期編終了】▼あの日、俺は人間達に倒された。▼だが、天は俺を見放さなかったようだ。▼辿り着いたのは歌の世界。▼今度こそ目的を果たすために────。▼さあ、新たな実験を始めようか。▼シンフォギア世界にエボルトがやってきた話。▼ヘッタクソな文章ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
☆10:2
☆9:33
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):130,795/101/111|お気に入り:808|感想:122|投票者:58|平均:11,972 字 除外
連載 97 話
全 374,799 字
調整平均:7.09
 7.09
2023/08/18
01:30
[!]
無数の魔物を生み出し、破壊と悲しみをもたらす災厄の波!▼人々を救い、愛と平和を守るため、聖なる武器に選ばれた勇者と仮面の戦士たちが立ち上がる!▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,747/40/48|お気に入り:232|感想:35|投票者:13|平均:3,864 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


今や無かった事にされたドラえもんズ、そんな世界に転生した男の物語

推薦作品:ドラえもんではなくそのすぐ後ろでした 原作:原作:ドラえもん

 このお話は、かつてドラえもんの同級生として漫画、映画に登場し、いまや無かった事にされてしまったザ・ドラえもんズ。そんな世界線に転生した男の物語です。
 主人公はドラえもんがマタタビ社で制作された時、...
(全文表示)


推薦:ファブニル 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧