小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガバガバ設定 (42件)二次 オリ

連載 14 話
全 76,612 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/16
00:00
[!]
ISが世界にまき散らした影響は大量死と怨念を遺した。▼そして、それに翻弄されて大切な者を失った男の物語。▼※タグに沈黙の艦隊を入れているが設定等の一部を利用をしているためである。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,538/556/966|お気に入り:76|感想:4|投票者:8|平均:5,472 字 除外
連載 5 話
全 38,576 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/15
07:00
[!]
ガバガバ設定あり▼独自設定▼ネタバレ▼(淫夢要素は)ないです▼ヘブンバーンズレッドの全員生存RTAあるかなー?ないねー?読みたいなー、よし書こう。という気持ちで書き始めました▼ぶっちゃけご都合主義です。なーんか不快やな?と思ったら即刻回れ右をしましょう
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,922/2,553/369|お気に入り:108|感想:6|投票者:15|平均:7,715 字 除外
連載 253 話
全 1,664,248 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/13
00:00
[!]
ワンピースの世界に転生した女性がヒエヒエの実を食べて海を荒らしていく話。▼オリジナル展開、オリジナル悪魔の実、ガバガバ設定多々あります。(そのうち)主人公最強系。▼青雉(クザン)はこの作品に登場しません。▼※138話から原作の話になります。
☆10:228
☆9:437
☆8:83
☆7:49
☆6:23
☆5:44
☆4:28
☆3:23
☆2:11
☆1:26
☆0:7
UA(通算/今週/先週):4,553,739/13,032/5,672|お気に入り:13,718|感想:2,597|投票者:959|平均:6,578 字 除外
連載 12 話
全 70,154 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/12
00:00
[!]
▼私に宿るこの、"沢山の人の歌声"で、"曲"で、私はヒーローを目指すッ!!!▼―――――――――――▼この作品は――。▼『僕のヒーローアカデミア』と『戦姫絶唱シンフォギア』と『マクロス』をメインとしたクロスオーバー作品となります。▼多重クロスオーバー(曲のみ)は、他作品の劇中歌、挿入歌も使用したりする、何でも許せる人向けとなっております。▼同時にこの作品には――。▼『誤字』▼『語彙不足』▼『駄文』…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,294/1,984/894|お気に入り:286|感想:14|投票者:10|平均:5,846 字 除外
連載 33 話
全 106,125 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/09
13:20
[!]
新人からとあるチームのサブトレーナーを勤めていた東海トレーナー。▼とある日の学年選抜レースで、彼はトウカイテイオーの走りを見てその走りに魅せられた。▼彼は彼女から並々ならぬ才能を感じた。自分のような凡人とは違う天才を見た。▼そのために彼はサブトレーナーを辞めて独り立ちすることを決意する。▼ ▼この物語は、そんなトレーナーがトウカイテイオーを帝王として成長するまで支え続けようと奮闘する……そんな泥臭い物語。▼ ▼ ▼※この物語にはご都合主…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,316/222/1,110|お気に入り:299|感想:16|投票者:21|平均:3,216 字 除外
連載 14 話
全 30,843 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/04/29
20:56
[!]
万物喰らって子を宿す。子すら喰らいて星を成す。▼なRTAはじまるよー▼
☆10:2
☆9:25
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,990/266/573|お気に入り:599|感想:19|投票者:38|平均:2,203 字 除外
連載 50 話
全 316,118 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/04/24
16:17
[!]
▼これは人類最後のマスターが一人息子と、サーヴァント達が織りなす愉快でドタバタで楽しい、幸せな日常。▼※第二部は無い、という設定で行きます。ですがサーヴァントに関しては登場させる予定です。だって秦良玉さんとかめっちゃいいお姉さんですやん。▼それにサーヴァントの退去も無いという設定でやって行きます。▼あとカルデアは魔術協会から独立しています。▼資金とかの問題なんてサーヴァントの皆が本気を出せば一発で解決すると勝手に想像しました。▼サーヴァ…
☆10:27
☆9:73
☆8:18
☆7:3
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:7
☆2:2
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):517,790/471/726|お気に入り:3,749|感想:220|投票者:163|平均:6,322 字 除外
連載 28 話
全 65,621 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/04/09
12:10
[!]
 とあるクローンのアーカイブです。当て字だよこのやろー▼ 絶対能力進化計画………せや!level5の遺伝子混ぜ混ぜしたらlevel6創れるやろ!!!▼ ミサカシスターズ!お前らいっぱいいるから素体な!!混ぜ混ぜ対象は我らがアクセラロリーターや!!▼ ▼ ゲーセンのペチンコにハマってアニメ見直して性懲りもなく見切り発車。▼ 矛盾解釈違いガバガバ設定は黙認推奨感じるな感じろ
☆10:4
☆9:44
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):57,788/129/198|お気に入り:1,081|感想:48|投票者:77|平均:2,344 字 除外
連載 22 話
全 132,692 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/12/31
19:00
[!]
これは地球が「異宙」と呼ばれる異世界へと転生する前に最凶最悪の宇宙人(転生者)が介入したことで繰り広げられる混沌を極めた物語。▼この小説は「混血のカレコレ」と「仮面ライダー」が好きな素人の自分が思いつきで執筆したものですのでキャラ崩壊や文章、話の構成に粗などがありますのでご注意ください。▼※エボル編は未完成の上、文章や話、設定の未熟さが特に目立ちます。現在添削中。
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,408/72/61|お気に入り:224|感想:53|投票者:19|平均:6,031 字 除外
連載 36 話
全 135,416 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/12/12
13:30
[!]
世界を1人で救おうとした無銘の守護者。▼その波乱に満ちた一生を終えるまで、彼は自分を殺し続けた。▼世界のどういう選択かは知らないが、もう一度生を受けてしまった彼は、もうちょっと楽しく人生を送れるように努力し始める。▼基本的に不定期投稿。▼当時の感じで書き続ける事は最早不可能なので、ちょっと試行錯誤してみます。
☆10:10
☆9:53
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,236/54/151|お気に入り:1,349|感想:73|投票者:96|平均:3,762 字 除外


全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


人類が滅び、再編されていたーーー

とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

と、あらすじとしてはここまでだろうか。
短編...
(全文表示)


推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧