小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公最強ではない (5件)二次 オリ

連載 12 話
全 70,154 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/12
00:00
[!]
▼私に宿るこの、"沢山の人の歌声"で、"曲"で、私はヒーローを目指すッ!!!▼―――――――――――▼この作品は――。▼『僕のヒーローアカデミア』と『戦姫絶唱シンフォギア』と『マクロス』をメインとしたクロスオーバー作品となります。▼多重クロスオーバー(曲のみ)は、他作品の劇中歌、挿入歌も使用したりする、何でも許せる人向けとなっております。▼同時にこの作品には――。▼『誤字』▼『語彙不足』▼『駄文』…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,356/2,046/894|お気に入り:287|感想:14|投票者:10|平均:5,846 字 除外
連載 14 話
全 88,428 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/09/17
08:00
[!]
▼クラスまるごと異世界転移!勇者となって手に入れた神器(チート)で異世界を謳歌せよ!▼ただし魔王は前の戦争で倒されているぞ!▼陰謀が渦巻く王国で仲間(クラスメイト)との絆を頼りに生き残れ!▼これは戦後80年の王国に召喚された勇者たちの物語!▼一方その頃、地方に左遷された”外れ勇者”である主人公は街で好みのタイプの女性に声を駆けていた。▼「どうしたの?話、聞こうか?」▼ナンパから始まった冒険譚!▼※主人公は最強ではありません。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,809/8/19|お気に入り:65|感想:1|投票者:11|平均:6,316 字 除外
連載 108 話
全 662,727 字
調整平均:7.85
 7.85
2021/01/16
23:29
[!]
気づいたら紀元前だった。▼何を言ってるかわからねーと思うが、つまりは転生だ。▼おまけにどうもわたしは人間じゃないらしい。よりにもよって柱の男の一族に転生って、ちょっとそれってどうなんですかね!▼でも下手するとカーズ様に殺されちゃう。それは嫌だ!▼てな感じで、生きるためにカーズ様の仲間にならざるを得なかった転生者が、それでも人としてジョジョの世界でなるべく原作より人が死なないようにがんばるお話。▼あわよくば世界を一巡させない勇気!▼※更新…
☆10:64
☆9:259
☆8:88
☆7:40
☆6:22
☆5:36
☆4:17
☆3:20
☆2:18
☆1:27
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,135,967/478/440|お気に入り:8,093|感想:1,265|投票者:602|平均:6,136 字 除外
完結 159 話
全 1,247,173 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/09/20
00:01
[!]
ヒーローを目指し、名門『雄英高校』に通うこととなった少女、『栄陽院 永久(えいよういん とわ)』。彼女は元男・現女の、いわゆるTS転生者だった。▼世界総人口の8割が何らかの『特異体質』である超人社会で、ある特殊な『個性』とそれによる『宿命』を背負いつつも、ヒーローを目指して少女はひた走る。▼あ、それとその途中でとある男の子をちょいちょい手伝ってたら何かすごいペースで超強くなってくんですけどまあいいよね、なお話。▼独自設定・解釈満載でお送…
☆10:88
☆9:202
☆8:37
☆7:18
☆6:19
☆5:23
☆4:12
☆3:5
☆2:11
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,201,517/1,006/1,145|お気に入り:6,729|感想:2,472|投票者:434|平均:7,844 字 除外
連載 24 話
全 99,136 字
調整平均:8.43
 8.43
2017/03/12
10:26
[!]
 ※祖国に裏切られた兵士が、敵を薙倒しながら装備を剥ぎ取って強くなる話▼ 嘗て戦場を支配した英雄、重鉄。▼ 第一世代の豪傑として名を馳せ、後のBF開発の先駆けとなった機体。▼ ▼ しかし時代の流れには逆らえず、BFが開発されて十八年、オールド・ワンと蔑まれ、遂には戦場でコアへの直撃弾を許してしまう。▼ 廃棄処分となった嘗ての英雄は、鉄屑の底から僚機と共に再び立ち上がる――全ては自分達の戦場を取り戻す為に。▼ 時代遅れの鉄屑が、力を求め再…
☆10:5
☆9:33
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,016/20/29|お気に入り:1,080|感想:70|投票者:56|平均:4,131 字 除外


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


同原作推薦一覧