小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作品ネタ (268件)二次 オリ

完結 1425 話
全 2,270,343 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/05/16
00:00
[!]
野球未経験の素人が4番バッターを夢見て追い掛ける話……。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,804/152/508|お気に入り:146|感想:752|投票者:17|平均:1,593 字 除外
連載 48 話
全 286,373 字
調整平均:6.45
 6.45
2024/05/14
07:00
[!]
▼常に不運を呼び寄せる男は今回も不運に見舞われた。▼神の手違いで間違えて死んだ。▼神は男にそのお詫びとして転生させることにした。▼男はある世界を求めた。▼ISによって男と女の立場が逆手した世界を。▼男はその世界を選び、空高く飛べる翼を手に入れた。▼ ▼そしてコレはそんな男の一つの人生を書き記した物語。▼__________________▼どうも、絹豆腐メンタルな作者です▼この物語が作者人生初の作品となりますので駄文ばかりになるかもしれ…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,310/934/1,035|お気に入り:408|感想:4|投票者:13|平均:5,966 字 除外
連載 36 話
全 201,341 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/14
00:00
[!]
トリコの世界へ転生してしまった転生者がボンクラ料理人となって食運によって原作の魔の手に引きずり込まれてヤケクソになる話▼元の食運が強いのにゾンゲという強運の塊とコンビを組まされた彼の運命は如何に
☆10:34
☆9:203
☆8:35
☆7:14
☆6:12
☆5:5
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591,342/10,067/3,952|お気に入り:6,487|感想:430|投票者:314|平均:5,593 字 除外
連載 12 話
全 58,186 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/13
19:00
[!]
もし、星野アイが妊娠していた時に斉藤ミヤコも妊娠していたら──▼産まれた子がアイドルや演技の才能がないごく普通の男の子だったら──▼甘えん坊なその子が家族の中で一番、復讐の才能があったら──▼そんな世界線の推しの子。▼ただ例外があるとするなら、世界を撃ち抜く魔法があるぐらい。▼本作では推しの子と同じ赤坂アカ先生の作品『ib-インスタント・バレット』の要素が含まれます。推しの子さえ知っていれば問題ないように作中で解説しますが事前に『ib-…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,492/1,246/744|お気に入り:92|感想:9|投票者:6|平均:4,849 字 除外
連載 66 話
全 591,911 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/13
17:00
[!]
七海建人は死んだ。呪いを残して。だが気付くと新しい世界で何故か多少若くなっていた。▼呪力があっても呪霊もいない世界で何をすべきか何をしたいか考え、なんてことない理由で教師になって日々を過ごす。そんな時また別の世界に今度は転移する。▼男は戦う、生き甲斐を探して▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:68
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335,358/3,757/1,107|お気に入り:2,282|感想:313|投票者:105|平均:8,968 字 除外
連載 11 話
全 59,111 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/13
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:9
☆9:99
☆8:10
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,579/15,261/10,904|お気に入り:2,258|感想:190|投票者:137|平均:5,374 字 除外
連載 25 話
全 130,403 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/12
23:38
[!]
「僕は将来、オールマイトのような『どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー』になりたいんだ!!困っている人を助けたい!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼「憎いだろ?お前ならわかるだろ?この憎しみが!誰も助けてくれなかった!ヒーローなんて、虫唾が走る!!さあ、俺たちと一緒にこの世界に復讐しよう!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼***▼特にヴィランサイドでもヒー…
☆10:6
☆9:90
☆8:26
☆7:10
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:11
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):187,457/6,161/10,423|お気に入り:3,637|感想:128|投票者:178|平均:5,216 字 除外
連載 92 話
全 342,228 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/12
20:01
[!]
▼ 宿儺にぶっ殺された男が、なんやかんやと生まれ変わって色々とやらかしていく、そんな話。▼ なお、宿儺に顔と呪力と名前全部覚えられているものとする。
☆10:70
☆9:334
☆8:41
☆7:36
☆6:27
☆5:30
☆4:19
☆3:20
☆2:12
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,392,901/16,461/32,187|お気に入り:13,996|感想:2,574|投票者:622|平均:3,720 字 除外
完結 152 話
全 1,856,350 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/05/12
13:06
[!]
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として敵(ヴィラン)や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた…
☆10:21
☆9:77
☆8:13
☆7:8
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):310,693/2,080/937|お気に入り:1,670|感想:179|投票者:155|平均:12,213 字 除外
連載 130 話
全 827,285 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/12
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,002/766/1,041|お気に入り:498|感想:42|投票者:32|平均:6,364 字 除外


雪夜の絵

推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

『生きている』
ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


圧倒的スケール!圧倒的原作愛!

推薦作品:マジンカイザーVS真ゲッターロボ! 原作:原作:ゲッターロボ

 本作は、大まかにいえば、マジンガーZ/INFINITY以後の世界観でゲッターロボ(特に原作版真ゲッターロボ)の話を展開しつつも、どんどんダイナミックプロワールドがクロスしていき、それこそ光子力エネル...
(全文表示)


推薦:ダーキッチンリン 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧