小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作前スタート (69件)二次 オリ

連載 49 話
全 184,790 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/16
11:43
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:105
☆8:16
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,144/6,701/4,522|お気に入り:1,272|感想:82|投票者:147|平均:3,771 字 除外
連載 18 話
全 85,512 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/05/15
22:26
[!]
高校生のオリ主が廣井きくりを介抱しながら、彼女と一緒にお酒飲める日を楽しみにしてる話。▼※主人公は伊知地達と同い年で秀華高校に通っています。小説が始まるのはぼっちちゃん達世代が入学する前です。
☆10:5
☆9:28
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,409/2,016/510|お気に入り:1,135|感想:17|投票者:54|平均:4,751 字 除外
連載 55 話
全 560,842 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/12
00:00
[!]
少年は、自分が何者か分からない。少年は、感情が分からない。少年には、感情がない。だが、少年にとってそれは些細な問題だ。少年はやがて成長し、彼には選択が迫られる。果たして、彼はどう選択し、どう行動するのか。そして彼は、周りにどんな影響を与え、周りは彼にどんな影響を与えるのか。少なくとも、運命の歯車は止まることを知らない。未来へと一歩、また一歩と歩ませる。それでも、彼はきっと止まることなどしないのだろう・・・。▼※変身は七話からです。それま…
☆10:5
☆9:30
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):164,876/2,437/96|お気に入り:839|感想:220|投票者:51|平均:10,197 字 除外
連載 25 話
全 115,139 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/05
23:30
[!]
もう、まんまです。▼『おにまい』と『IS』をくっつけました。▼おにまい側からはまひろちゃんだけが登場します。▼ISの世界にまひろがいる…という解釈で良いと思います。▼まひろんが一夏を初めとするISキャラ達に混ざることでどんな化学反応が起きるのか…こうご期待あれ?▼あ…やっぱなしで。▼あんまし過度な期待はしないでください。お願いします。▼
☆10:7
☆9:44
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,986/742/3,717|お気に入り:1,460|感想:113|投票者:70|平均:4,606 字 除外
連載 46 話
全 373,461 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/02
20:57
[!]
YGGDRASILサービス終了の日、陰鬱なヘルヘイムの地で悲嘆に暮れていたもう一人の孤独者がいた。彼は葛藤と覚悟の中、性別すら違う姿のまま、見知らぬ異世界へと転移してしまう――▼※原作開始より100年ほど前の世界が舞台となり、物語が進行します。主にスレイン法国中心の視点となります。(世界IF)▼これらの都合上、原作の要素は少なめで、穴埋め等による多くの捏造設定が登場します。その点はどうかご了承ください。▼**▼初めまして。今回が初投稿と…
☆10:12
☆9:140
☆8:28
☆7:12
☆6:9
☆5:16
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291,105/636/1,253|お気に入り:2,472|感想:180|投票者:232|平均:8,119 字 除外
連載 25 話
全 98,584 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/01
17:05
[!]
▼本物を求めた男に美少女まがいをぶつける話。▼
☆10:11
☆9:62
☆8:13
☆7:7
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,218/326/595|お気に入り:1,858|感想:48|投票者:111|平均:3,943 字 除外
連載 81 話
全 557,083 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/01
03:04
[!]
▼百年前。▼霧の島・トラモント出身のコーリスは騎士を目指しリュミエールへと旅立った。▼【挿絵表示】▼AIで作った主人公イメージ画像です。あくまでイメージなので閲覧にはご注意を!▼※一部のフェイトストーリーのネタバレを含みます。また、原作前からのスタートになりますので独自設定・オリジナルキャラクターが多数存在します。▼
☆10:5
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,027/136/370|お気に入り:317|感想:36|投票者:31|平均:6,878 字 除外
連載 50 話
全 129,457 字
調整平均:6.55
 6.55
2024/04/20
17:00
[!]
任天堂の創り出した世界、▼スプラトゥーン。▼ヒト等の哺乳類が海面上昇で絶滅し、海洋生物が進化を遂げた有り得るかもしれない未来。▼その世界へ、一人のヒトの魂が入り込んだ。▼それは未だ空の器を見つけ、乗り移る。▼そして、彼の者は目覚める。▼進化したイカ、インクリングとなって。▼リメイク……、というか見やすく編集した感じのを新しく作りました。更新も基本そっちに変える予定なので良ければこれも高評価&感想お願いします。▼↓▼https:/…
☆10:6
☆9:16
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,115/34/67|お気に入り:370|感想:158|投票者:46|平均:2,589 字 除外
連載 40 話
全 179,140 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/04/09
05:42
[!]
転生したんでとりあえず神様から貰った能力で無双しようと思う。▼そして刀奈とイチャイチャしようと思う。
☆10:18
☆9:37
☆8:8
☆7:5
☆6:8
☆5:6
☆4:9
☆3:5
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262,216/153/342|お気に入り:2,359|感想:113|投票者:107|平均:4,479 字 除外
連載 524 話
全 1,192,783 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/02/28
03:41
[!]
起きたらゴリラ顔だった▼これは朝起きたらドンクリーク(ショタ)に憑依をしていた男のお話▼スタートは原作開始より前になってます、現在は原作の時間軸に突入しました!!▼それからキャラクターに関してですがオリキャラは最低限に抑えていきたいと思ってます。▼悪魔の実なんかもオリジナルは出来うる限り控えますが▼ワンピースの劇場版やアニメオリジナルのキャラクター及び悪魔の実、アイテムや設定などは利用しますので悪しからず。▼基本は原作準拠でいきますけど…
☆10:57
☆9:168
☆8:59
☆7:29
☆6:19
☆5:23
☆4:16
☆3:27
☆2:7
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):5,141,023/1,472/1,641|お気に入り:9,996|感想:2,373|投票者:420|平均:2,276 字 除外


タイトルから想像できない主人公

推薦作品:ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡ 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

ボロボロになるデク君をみて愉悦を感じる主人公かと思えばやっぱり傷ついては欲しくしないと苦悩したり、かっちゃんを曇らせたり、轟くんに踏み込みまくったりと着実に地雷を積み重ねていく主人公が魅力的な小説です...
(全文表示)


推薦:とみひこ 評価: (参考になった10ならなかった0)


とても珍しい火ノ丸相撲の二次

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲


ジャンプに連載された火ノ丸相撲、決して人気爆発ではありませんが、その正統派スポーツ少年マンガらしい「熱さ」にファンも多いでしょう。この作品はその希少な二次であるだけではなく、その骨太さを存分に描いて...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧