小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フェリ (27件)二次 オリ

連載 109 話
全 534,111 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/12
15:17
[!]
――「魔王だったのにぃ」▼とある村に生まれた働き者の少女マオは、生意気で気が強く、それでいていろんな村の仕事をこなす少女だった。だがその正体は魔王の転生した姿。いつか成り上がってやることを心に毎日を過ごしていた。▼数百年前に魔王と勇者の戦いの末。魔王は敗北した。神は強大な力で多くの者を傷つけた魔王への罰として力弱き者への転生の罰を与える。▼彼女はとある事件からギルドと冒険者候補養成の学園「フェリックス」を知ることになる。▼そこに通う者た…
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,734/506/704|お気に入り:273|感想:20|投票者:27|平均:4,900 字 除外
連載 282 話
全 711,862 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/05/11
10:01
[!]
2016年、2人の少年と少女が1人の魔法つかいの少女と1人の元妖精の少女と出会った時、大いなる力を手に入れる戦いが始まる!▼「「キュアップ・ラパパ!ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!」」▼「キュアップ・ラパパ!フェリーチェ・ファンファン・フラワーレ!」▼「装着!」▼※ただし主人公は途中から変身します。それと、これはピクシブ版のを少しリメイクして投稿してます。よければピクシブ版も見てね▼【追記】▼タイトル名を少し変えました▼【追記その2】…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,774/215/637|お気に入り:176|感想:188|投票者:9|平均:2,524 字 除外
連載 16 話
全 89,031 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/05
13:00
[!]
 勝利の女神:NIKKEの世界で、最強にして伝説の部隊「ゴッデス」。リリーバイスのコピーであり、フェリーテイルモデル01が生きていたらというお話です。主人公はある程度の原作知識を持っています。▼主人公参考画像(AI作成)▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:60
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,557/1,135/11,184|お気に入り:1,015|感想:46|投票者:72|平均:5,564 字 除外
連載 81 話
全 557,083 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/01
03:04
[!]
▼百年前。▼霧の島・トラモント出身のコーリスは騎士を目指しリュミエールへと旅立った。▼【挿絵表示】▼AIで作った主人公イメージ画像です。あくまでイメージなので閲覧にはご注意を!▼※一部のフェイトストーリーのネタバレを含みます。また、原作前からのスタートになりますので独自設定・オリジナルキャラクターが多数存在します。▼
☆10:5
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,029/138/370|お気に入り:317|感想:36|投票者:31|平均:6,878 字 除外
未完 51 話
全 96,679 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/03/07
23:57
[!]
第一シーズン▼『Wreck-it Ralph』▼ゲームの世界▼『フィックス・イット・フェリックス』で▼長年悪役を演じていたラルフ。▼彼は悪役であることに疑問を持っていた。▼毎度酷い目に遭う自分と対照的なフェリックス。▼いつしか彼は皆んなに愛されたいと▼ 思い始めていた。▼ラルフの役目はビルを壊すことです。▼ 彼が少し力を入れただけで▼  たいていのものは壊れてしまいます。▼その為、彼は同業者から▼ 暴れん坊、壊し屋のラルフと呼ばれていま…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,418/4/7|お気に入り:23|感想:3|投票者:8|平均:1,896 字 除外
連載 27 話
全 87,590 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/02/18
23:00
[!]
「──これより君は、世界を救わねばならない」▼目が覚めるとそこは燃え盛る街でした。どうして……。▼人理焼却──失われた人類史を取り戻すべく"元"執行者の主人公が奮闘する物語である。▼「正直投げ出したいんだけど」▼※一部ネタバレ有りかつ原作改変要素があります。閲覧する際は自己責任でお願いします。▼なお、不定期投稿予定。できる限り早めに投稿するようにします。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,701/49/37|お気に入り:387|感想:11|投票者:9|平均:3,244 字 除外
連載 8 話
全 41,548 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/07/11
21:00
[!]
第三王女オーフェリア・グロリアスは、過去の死人としての役割しか与えられていなかった。乙女ゲームの死にキャラ、舞台装置。事件の引き金であり、歯車。しかし彼女は死ななかった。なぜならオーフェリアは、前世持ちの転生者だったから。死にたくない一心で抵抗を試みて、しかし追い詰められ死が目前の時、彼女は最強騎士ブラッド・チェンバレンの手により救われて――――そこから全ての歯車が狂い始める。本来死ぬはずだった少女は生き延びた。起きる筈の事件は起きなく…
☆10:2
☆9:83
☆8:4
☆7:9
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,280/46/54|お気に入り:2,893|感想:21|投票者:111|平均:5,194 字 除外
連載 14 話
全 78,653 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/06/23
18:00
[!]
たぶん人外になったゾ。▼この世界嫌い。
☆10:3
☆9:37
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,698/8/15|お気に入り:606|感想:10|投票者:55|平均:5,618 字 除外
連載 35 話
全 267,124 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/05/07
23:35
[!]
▼ ──ああ、憂鬱だ。▼ それが彼の口癖だった。▼ 彼は自殺を試みていた。▼ 社会に、理不尽に、何より己自身に深く絶望していたからだ。▼ だが幸か不幸か、気づけば彼は大好きなリゼロ世界に飛ばされていた。▼ 突如、異世界で生きることを強要された死にたがりはしかし、そこで光を見つけた。▼ 生きることを決めた彼だったが……大好きな異世界は、望んだ異世界生活は、彼が思い描いていたものとはまるで異なっていた。▼ 数えきれないほどの艱難辛苦(かんな…
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,339/30/54|お気に入り:186|感想:15|投票者:15|平均:7,632 字 除外
連載 27 話
全 258,377 字
調整平均:7.56
 7.56
2023/01/17
22:53
[!]
▼ FGO世界に転生していた一般オリ主くん。▼ このままでは自分どころか世界が滅亡してしまう。▼ 絶望の未来を回避するためにオリ主くんは人類救済RTAをすることを決意する。▼ ガバると人類滅亡。タイムロスすると人類滅亡。記録(原作)更新すると人類滅亡。▼ 人理焼却を乗り越えても、亜種特異点と異聞帯と空想樹と象さんとオフェリアと真人と破壊神と機神とヌンと奈落の虫と人類悪と異星の神(人類悪)とその愉快な仲間たちと人類悪(R)と人類悪(L)と…
☆10:15
☆9:192
☆8:27
☆7:29
☆6:18
☆5:21
☆4:10
☆3:22
☆2:13
☆1:28
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557,217/217/314|お気に入り:8,152|感想:487|投票者:375|平均:9,570 字 除外


最後の使命、それは最愛の父親を手にかけること。

推薦作品:親子 原作:原作:ダークソウル

不死になり、ロードランへと旅立った大好きな父ジークマイヤー。その父に母が遺した最期の言葉を伝えるという使命を果たすためにロードランへと辿り着いた娘ジークリンデ。道中出会った親切な旅人の助けもあり、無...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった44ならなかった7)


糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧