小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

強キャラ (73件)二次 オリ

連載 11 話
全 62,402 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/16
09:49
[!]
ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。NPCよし。▼転移に向けて、準備は万端整えた。これならイージーモード間違いなし。…
☆10:15
☆9:165
☆8:15
☆7:6
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,158/6,130/8,856|お気に入り:3,165|感想:92|投票者:224|平均:5,673 字 除外
連載 60 話
全 249,238 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/05/12
22:50
[!]
ブルーアーカイブの世界に転生した、とあるヒナ推しの元先生のお話。
☆10:5
☆9:47
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:7
☆2:3
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):185,019/1,626/839|お気に入り:1,378|感想:251|投票者:108|平均:4,154 字 除外
連載 105 話
全 450,764 字
調整平均:6.72
 6.72
2024/05/12
18:31
[!]
護廷十三隊所属隊士:斑鳩(いかるが)傑(たける)。▼『秀才』と呼ばれる青年の物語。▼物語の振り子は古き時を刻む。▼前へ前へ進む中で青年がいかに変わるのか。▼いかに関わり、足跡を残すのか。▼これは現在まで続く遠い昔の物語。
☆10:1
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,289/1,367/43|お気に入り:863|感想:54|投票者:35|平均:4,293 字 除外
連載 36 話
全 148,392 字
調整平均:7.27
 7.27
2024/04/29
17:00
[!]
モンスターサモンと呼ばれるカードゲームが全てを決定する世界。そこでは国際連合に成り代わる形で全国家を支配下に置いたアース帝国が監視国家を作り上げディストピアへと変貌させていた。ある日、日本軍管区に住む六道龍也は一枚のカードを拾う。それはモンスターサモンの中で最強と言われる6体の龍の一つだった。それを手にした事で平凡な青年はアース帝国とそれに抗うレジスタンスの戦いに巻き込まれていく。▼……というアニメ「ザ・シクスドラゴンズ」の世界でその6…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,673/276/682|お気に入り:288|感想:8|投票者:17|平均:4,122 字 除外
連載 31 話
全 148,273 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/26
10:25
[!]
俺は黒岩 悠仁(元25歳)トラックと神様のせいで俺は死んでしまった。▼お詫びに転生といくつかの特典をもらった。でも転生はまさかの魔法科高校の劣等生の世界!本当は平和な世界に転生したかったけど仕方がない。▼俺は原作ブレイクしない程度には強くなって主人公達の後ろについて野次馬してやる!▼これは転生者がこの世界で死なないよう色々と頑張る物語。▼-処女作です。色々と設定がおかしかったりしても温かい目で優しく教えて下さい。なお不定期で更新します!…
☆10:2
☆9:37
☆8:7
☆7:4
☆6:7
☆5:1
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):238,039/778/1,473|お気に入り:1,981|感想:33|投票者:77|平均:4,783 字 除外
連載 47 話
全 221,166 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/01
21:09
[!]
旧タイトル「ちょっとした、変化の連鎖」▼原作開始前にライザがオリ主に惚れてたらどうなるかっていうところから始めてみたら色々原作ブレイクしました。そんな感じのお話。▼・短編から連載へ変更しました。続きはまあ気まぐれで書いていきます。▼・書き溜めは多分しません。思いついたら書いて、書いたら投稿する感じです。▼・後書きのQ&Aは、投稿後に追加される可能性があります。
☆10:3
☆9:31
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,829/229/338|お気に入り:1,438|感想:37|投票者:54|平均:4,706 字 除外
連載 12 話
全 79,034 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/03/26
18:37
[!]
▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼
☆10:20
☆9:604
☆8:95
☆7:29
☆6:12
☆5:29
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):617,148/2,542/4,169|お気に入り:12,556|感想:455|投票者:802|平均:6,586 字 除外
連載 524 話
全 1,192,783 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/02/28
03:41
[!]
起きたらゴリラ顔だった▼これは朝起きたらドンクリーク(ショタ)に憑依をしていた男のお話▼スタートは原作開始より前になってます、現在は原作の時間軸に突入しました!!▼それからキャラクターに関してですがオリキャラは最低限に抑えていきたいと思ってます。▼悪魔の実なんかもオリジナルは出来うる限り控えますが▼ワンピースの劇場版やアニメオリジナルのキャラクター及び悪魔の実、アイテムや設定などは利用しますので悪しからず。▼基本は原作準拠でいきますけど…
☆10:57
☆9:168
☆8:59
☆7:29
☆6:19
☆5:23
☆4:16
☆3:27
☆2:7
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):5,140,884/1,333/1,641|お気に入り:9,996|感想:2,373|投票者:420|平均:2,276 字 除外
完結 57 話
全 93,995 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/01/27
23:43
[!]
ミッドナイト「えっ、俺で良いんですかそれ」▼―――――――――――▼記憶喪失のドクターがオペレーターとの信頼を獲得する為、ミッドナイトとあれやこれやをやらかしていくお話です。▼例によって気まぐれ更新。▼完結しましたがちょくちょくオマケ作ってます。
☆10:3
☆9:30
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,904/116/154|お気に入り:972|感想:119|投票者:42|平均:1,649 字 除外
連載 17 話
全 93,515 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/01/24
00:17
[!]
タイトル通りです。▼呪術廻戦と、洒落コワ話より『巣くうもの』をクロスオーバーさせたネタです。▼以下の通りのことが前提となります。▼・「巣くうもの」が呪術廻戦世界にいる。▼・「巣くうもの」が虎杖悠仁(呪術廻戦の主人公)の体内に住んでいる。▼・両面宿儺じゃなく、「巣くうもの」をめぐって原作クラッシュ。▼・「巣くうもの」がとにかくヤバすぎて無双する。▼作中最強キャラの五条がボロクソに負けたり、両面宿儺の出番がほぼ皆無だったりします。▼洒落コワ…
☆10:0
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,183/42/74|お気に入り:143|感想:29|投票者:19|平均:5,501 字 除外


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧