小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル斬魄刀 (17件)二次 オリ

連載 303 話
全 1,785,007 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/16
19:00
[!]
 転生した主人公がささやかな幸せを『掴む』ために死神になって頑張る――という、とてもとてもよくある捻りもへったくれも何も無いお話。▼ 各人物との『触れ合い』をしたり、救うために『手を出す』などをします。▼ 基本的には主人公の一人称視点で描写。時々三人称視点。▼ スローテンポ進行。▼ また、こんなタイトルですが某藍染さんとは、ほぼ絡みません。▼ (劇中の時系列や事件は(一応調べましたが、公式年表のような物がないので)色々と捏造。設定も本編…
☆10:72
☆9:370
☆8:49
☆7:36
☆6:24
☆5:26
☆4:17
☆3:11
☆2:10
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,355,571/13,077/18,931|お気に入り:9,332|感想:3,599|投票者:638|平均:5,891 字 除外
連載 105 話
全 450,764 字
調整平均:6.72
 6.72
2024/05/12
18:31
[!]
護廷十三隊所属隊士:斑鳩(いかるが)傑(たける)。▼『秀才』と呼ばれる青年の物語。▼物語の振り子は古き時を刻む。▼前へ前へ進む中で青年がいかに変わるのか。▼いかに関わり、足跡を残すのか。▼これは現在まで続く遠い昔の物語。
☆10:1
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,338/1,416/43|お気に入り:863|感想:54|投票者:35|平均:4,293 字 除外
連載 79 話
全 229,991 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/02/06
16:25
[!]
トラックにひかれて転生したらBLEACHの世界だった。▼宮能(くどう) 藤丸(ふじまる)?だれそれ?ってなってるシスコンが頑張る話。▼拙僧BLEACHで抜けてる知識とかあると思うので教えてくれるとありがたいです。
☆10:0
☆9:15
☆8:1
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,145/147/138|お気に入り:607|感想:26|投票者:37|平均:2,911 字 除外
連載 21 話
全 72,625 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/08/08
15:48
[!]
▼かつて藍染に生み出された改造虚、ホワイトはその在り方を良しとせず、運命に抗う事を決め活動を開始した。▼※※※※▼https://syosetu.org/novel/295480/と内容が丸被りしてしまいましたがあえて作品を読まない事でネタ被りを回避する事にしました。自分の作品がエタったら読んでみたいと思います。▼追記、pcが死んだ為新しく届くまで投稿ができません。▼ご容赦ください
☆10:1
☆9:67
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):171,270/85/99|お気に入り:2,194|感想:105|投票者:100|平均:3,458 字 除外
連載 67 話
全 233,396 字
調整平均:6.82
 6.82
2023/06/15
01:09
[!]
致命傷を受け、俺は2年間眠っていたらしい。それだけなら良かったが、おかしな事に、以前とは性格や考え方が変わってしまった。▼そして何より、奇妙なものが目に映るようになった─。
☆10:6
☆9:48
☆8:26
☆7:17
☆6:17
☆5:18
☆4:8
☆3:6
☆2:7
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):982,843/291/362|お気に入り:6,800|感想:102|投票者:167|平均:3,484 字 除外
連載 41 話
全 67,693 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/05/15
07:00
[!]
戦闘が苦手なのに十一番隊に入隊する話。▼入ってみたら書記という名の雑用でした。▼キャラ崩壊が相次ぐギャグです。藍染さん謀反後なのに護廷が平和だったりする謎時間軸。▼主人公の絵2022年ver↓ ▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,980/21/42|お気に入り:381|感想:70|投票者:8|平均:1,651 字 除外
 パワフル緋真さん
原作:BLEACH 作:汚名卍解
連載 25 話
全 123,387 字
調整平均:7.99
 7.99
2023/03/14
20:00
[!]
BLEACHよりどちらかというとDMCにハマってた転生者がなぜか緋真に成り代わった結果、凄くパワフルになった話
☆10:6
☆9:104
☆8:24
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354,418/148/208|お気に入り:4,751|感想:440|投票者:184|平均:4,935 字 除外
連載 13 話
全 37,274 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/01/20
18:42
[!]
”元”護廷十三隊“元”十三番隊副隊長の《阿由葉(あゆは) 伊武紀(いぶき)》▼“元”見えざる帝国(ヴァンデンライヒ)“元”星十字騎士団(シュテルンリッター)の《バンビエッタ・バスターバイン》▼死神と滅却師(クインシー)▼本来なら相いれないであろう2人は、それぞれが所属する組織を追われ、現世で2人暮らしをしている。▼*作者はBLEACHの知識がうろ覚えなので、矛盾だったりおかしな部分が発生します。▼どうかご容赦ください▼バンビエッタが可愛…
☆10:4
☆9:25
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,302/49/65|お気に入り:1,275|感想:34|投票者:46|平均:2,867 字 除外
 Dear…【完結】
原作:BLEACH 作:水音.
完結 87 話
全 652,631 字
調整平均:9.18
 9.18
2022/11/05
12:17
[!]
『貴方は憶えていますか?』▼『君を忘れたことなどない』▼ 死神のオリジナル主人公とウルキオラのシリアス純愛長編です。▼ ウルキオラが好きな方、シリアス寄りの恋愛ものが読みたい方に。▼ ▼↓オリ主イメージ絵▼【挿絵表示】▼↓はちみつ梅さま【ID:332013】よりいただきました、第60話まで読んで描いてくださったオリ主のイラストです。ありがとうございました!▼【挿絵表示】▼◎誤字・脱字報告大歓迎です
☆10:8
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,426/35/34|お気に入り:604|感想:32|投票者:19|平均:7,502 字 除外
連載 82 話
全 693,073 字
調整平均:7.60
 7.60
2021/06/01
00:00
[!]
生前はごく普通の学生だった蓮沼卯月は事故をきっかけに死後の世界に行くことになる。▼でも何故かそこは漫画の中の死後の世界だった。▼その作品の名前はBLEACH。原作知識は友達から少し聞いたことがある程度。▼これはそんな世界で生きていく一人の少年の話である。▼……いや、死後の世界だから死んでるのか?▼《自作絵》▼蓮沼卯月の挿絵▼【挿絵表示】▼睡蓮の挿絵(私の画力の低さの所為で、着物の色は小説内の描写と違い、黒色になってます)▼【挿絵表示】▼…
☆10:15
☆9:80
☆8:45
☆7:23
☆6:13
☆5:13
☆4:8
☆3:10
☆2:6
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,126,026/208/258|お気に入り:6,821|感想:263|投票者:224|平均:8,452 字 除外



読む芸術……『純文学』×『ごちうさ』の美味しい融合

推薦作品:この街の名前は何ですか? 原作:原作:ご注文はうさぎですか?


時は『ごちうさ』本編から遡ること6年程前。
うだつの上がらぬひとりの大学生が、ラビット・ハウスの扉を叩く。
マスターの出す珈琲とナポリタンに魅了された彼は、ひょんなことからこの喫茶店のアルバイトとし...
(全文表示)


推薦:稚拙 評価: (参考になった21ならなかった5)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧