小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦い (1369件)二次 オリ

連載 25 話
全 73,437 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/16
18:45
[!]
ある日、とある大泥棒が強盗を企て成功するが、その中に紛れ込んでいたとある"半分の宝石"をきっかけに、とある国へと向かう。▼その向かった国では、その大泥棒を迎え撃つべく、とあるスパイに任務についた。▼世界一有名な大泥棒と、最強と謳われるスパイが、とある宝石をめぐる壮絶な戦いを繰り広げ、巨大な陰謀に立ち向かう!▼※今作品は『SPY×FAMILY』の世界観をベースにしているので、そちらの作品を原作としていますが、話数によっ…
☆10:1
☆9:13
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,604/291/279|お気に入り:389|感想:17|投票者:22|平均:2,937 字 除外
連載 19 話
全 101,232 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/05/16
18:16
[!]
 かつて世界を救ったと魔法少女ラブリィベル。▼その正体である鈴野姫《すずのひめ》は今、うだつの上がらない無職のヤニカス女へと成り果ててしまっていた。▼ バイトさえ失いながら、それでも危機感など抱かず趣味の配信と怠惰な日常を謳歌する鈴野はある日、結月(ゆづき)と名乗る魔法少女がやられかけている場面に遭遇し、紆余曲折の果てに彼女へ戦い方を教えることになってしまう。▼ 錆びれた伝説が舞い戻る時、魔法少女の世界は再び大きく動き出す──。▼ 本小…
☆10:0
☆9:9
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,117/1,232/922|お気に入り:291|感想:9|投票者:23|平均:5,328 字 除外
連載 289 話
全 671,165 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/16
18:00
[!]
宿敵オール・フォー・ワンとの戦いに臨む8代目ワン・フォー・オール継承者、オールマイト。彼と共に立ち向かう3人の仲間。先代の盟友でありオールマイトの師、グラントリノ。明晰な頭脳で敬愛するオールマイトを支える青年、サー・ナイトアイ。そしてナンバー2ヒーローであるエンデヴァーの妹、ヒノカミ。彼らは力を合わせ、見事巨悪を打ち倒した。▼▼2/28 本編完結しました。▼▼4/9  アフターストーリー完結しました。▼▼4/11 新章開始します。
☆10:9
☆9:78
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:9
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,833/6,743/9,362|お気に入り:1,384|感想:523|投票者:130|平均:2,322 字 除外
連載 73 話
全 175,353 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/16
17:00
[!]
【Web版を基にしています】▼【第一部】「大日本帝國召喚」▼ロデニウス大陸より北東に1000km。▼そこにある国家が異世界転移した。▼それは…"第二次世界大戦で勝利した1959年の大日本帝国"である。▼だがしかし、転移してきたのは北海道・佐渡・本州・四国・九州・沖縄・台湾のみで、日独冷戦の煽りを受け世界中に軍を展開していた大日本帝国は軍の半数を失い、国防の危機に立たされる事になる。更に滿洲や東南アジア、トルキスタンな…
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,671/902/427|お気に入り:89|感想:89|投票者:13|平均:2,402 字 除外
連載 255 話
全 1,788,835 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/05/16
12:15
[!]
今や世界中の人達を虜にする最高のアイドルグループ『ホロライブ』▼そんなホロライブで働く一人の男性スタッフとアイドル達によるちょっと変わった日常生活。▼無印編▼ホロライブの皆から慕われているスタッフリーダー、佐々木玲二。今日も今日とて皆に振り回されながら楽しくガンプラを作ったり馬鹿騒ぎをしていくのであった。▼ホロライブタウン編▼実は人間ではなく伝説の種族、神羅族と判明した玲二。自身の身を守る為、玲二はホロライブやにじさんじの面々と共に新た…
☆10:12
☆9:23
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):763,116/2,199/1,870|お気に入り:1,629|感想:1,103|投票者:62|平均:7,015 字 除外
連載 40 話
全 157,483 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/05/16
12:00
[!]
 戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ しかし、刑二は知らない、この世界がニチアサ的変身ヒロインが活躍する世界である事、学…
☆10:12
☆9:144
☆8:23
☆7:26
☆6:16
☆5:13
☆4:14
☆3:6
☆2:5
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):332,982/33,164/45,847|お気に入り:6,420|感想:410|投票者:278|平均:3,937 字 除外
連載 49 話
全 184,790 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/16
11:43
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:105
☆8:16
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,144/6,701/4,522|お気に入り:1,272|感想:82|投票者:147|平均:3,771 字 除外
連載 143 話
全 641,837 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/05/16
08:00
[!]
50年前、中南米で見つかった一つのスタンプ。それが全ての始まりだった。ギフと呼ばれる悪魔を復活させるために活動するデッドマンズとそれを防ごうとするフェニックスによる戦いが水面下で進む中、普通の生活を送っていた五十嵐一輝はある日突然悪魔であるバイスの事が見えるようになる。そして彼の弟、五十嵐大二の分隊長の就任式をキッカケに物語は大きく動く事になる。▼*この物語は仮面ライダーリバイスでもしもあったかもしれないIFのストーリーです。原作の設定…
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,314/417/456|お気に入り:70|感想:161|投票者:15|平均:4,488 字 除外
連載 165 話
全 496,954 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/16
07:00
[!]
 とある人里に剣士を志す姉弟が居た。▼ 姉、冬夏白愛は里最強と呼ばれる実力の持ち主で、弟、冬夏黒葉は最弱と呼ばれていた。▼ そんなある日、里を妖怪の群れが襲った。▼ 白愛は当然、里を守るために戦いに赴く。そんな白愛が心配になった黒葉はみんなの静止を振り切り、白愛の加勢に向かう。▼ そこで黒葉が目にしたものは白愛が圧されているという状況だった。▼ 黒葉も戦おうとするものの、ピンチは変わらない。▼ そして白愛は黒葉を守るために真の力を解放す…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,073/109/154|お気に入り:95|感想:8|投票者:8|平均:3,012 字 除外
連載 192 話
全 915,438 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/16
06:00
[!]
『始まりの日』と呼ばれる厄災から50年程経ち、世には魔法少女と呼ばれる存在が溢れ、魔物を狩るのが当たり前の世界となった。▼ そんな世の中でも社会人として暮らしていた榛名史郎は、偶然立ち寄った公園で魔法少女同士の戦いに巻き込まれ、瀕死の重症を負う。▼ 薄れゆく意識の中、何処からともなく声が聞こえてきた。▼「魔法少女が憎くないですか?」▼ その日、彼は『魔法少女』になった。▼※更新不定期となります。(他サイトにも投稿してます)
☆10:6
☆9:82
☆8:13
☆7:12
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271,315/2,441/2,921|お気に入り:1,929|感想:141|投票者:138|平均:4,768 字 除外


とても珍しい火ノ丸相撲の二次

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲


ジャンプに連載された火ノ丸相撲、決して人気爆発ではありませんが、その正統派スポーツ少年マンガらしい「熱さ」にファンも多いでしょう。この作品はその希少な二次であるだけではなく、その骨太さを存分に描いて...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった3ならなかった0)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧