小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブルーアーカイブ (409件)二次 オリ

連載 63 話
全 79,988 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/05/16
17:08
[!]
タイトルの元ネタはとある魔術の禁書目録とかとある科学の超電磁砲とかだけど、ほとんど関係はありません。
☆10:2
☆9:24
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,650/8,856/14,707|お気に入り:841|感想:62|投票者:45|平均:1,270 字 除外
連載 116 話
全 578,154 字
調整平均:6.84
 6.84
2024/05/16
16:07
[!]
陰謀!神秘!青春!そんなブルーアーカイブの世界で生きる一生徒のお話▼ビジュのイメージ絵です……拙いもので、読者方のイメージを損なう場合があります、ので、閲覧は自己責任でお願い致します。▼ヘイロー▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼(11話挿絵)▼【挿絵表示】▼(19話挿絵)▼【挿絵表示】▼(水着) 新年イラスト書きてぇ〜…▼時計…………『1時』……間に合ってねぇ!?!?▼【挿絵表示】▼※押絵はこれからも暇があったら追加していきます……良いのか…
☆10:8
☆9:25
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,156/4,014/3,218|お気に入り:861|感想:87|投票者:61|平均:4,984 字 除外
連載 37 話
全 91,125 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/16
14:13
[!]
大人になったサオリが過去に飛んでシャーレの先生になるやつ
☆10:2
☆9:15
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,091/12,281/14,855|お気に入り:529|感想:40|投票者:28|平均:2,463 字 除外
連載 17 話
全 155,597 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/16
12:00
[!]
コーラルに脳を焼かれたので初投稿です。▼n版煎じですが見てくれると嬉しいです。▼ストーリーは履修中なので解像度低いのはユルシテ・・・。▼※!AC6の重大なネタバレを含みます!
☆10:1
☆9:30
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,466/3,995/4,987|お気に入り:867|感想:58|投票者:45|平均:9,153 字 除外
完結 57 話
全 1,024,727 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/16
12:00
[!]
誰が何と言おうと俺はポケモントレーナーだしホシノはポケモンだよ。
☆10:33
☆9:135
☆8:14
☆7:13
☆6:2
☆5:12
☆4:2
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,957/2,264/2,819|お気に入り:1,594|感想:131|投票者:228|平均:17,978 字 除外
連載 5 話
全 31,780 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/05/16
10:00
[!]
大彗星が願いを聞き入れ、キヴォトスに先生として呼び出されてしまったメタナイト。呆れ返る程平和なプププランドとキヴォトスのギャップに困惑するも、冷静沈着な彼はなんとか対応。修行と生徒の為、箱と宝剣を握り世界を走り回れ!
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,577/1,133/333|お気に入り:110|感想:10|投票者:5|平均:6,356 字 除外
連載 19 話
全 63,649 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/16
10:00
[!]
転生したら透き通る世界観の昆布茶、ロールケーキ担当に憑依していた。▼取り合えず脳破壊なんて起こさない、完璧でパーフェクトな淑女桐藤ナギサになろうとするも失敗ばかり。▼徐々に原作のげの字すらなくなっていく状況に陥る桐藤ナギサ、彼女はいったいどうなってしまうのか?▼読みにくい、誤字等あったら報告お願いします。
☆10:3
☆9:47
☆8:3
☆7:2
☆6:5
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,847/4,538/6,984|お気に入り:1,015|感想:74|投票者:70|平均:3,350 字 除外
連載 97 話
全 915,855 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/16
08:00
[!]
キヴォトスで巻き起こる特異現象。▼活発化するそれに対抗する為に奔走する特異現象捜査部。▼その中で、ある日訳あって特級遺物を取り込んでしまったアリスは、死刑になるその日まで、一人でも多くを救おうと奮起する。▼本小説は呪術廻戦の世界観とストーリーにブルーアーカイブの世界観とキャラを組み合わせ、作者的に合ったキャラを配役して進めるクロスオーバー作品です。▼キャラの配役によってキャラ同士の関係性が異なったり、オリジナル設定や展開があり、それによ…
☆10:6
☆9:15
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,982/2,013/661|お気に入り:184|感想:22|投票者:33|平均:9,442 字 除外
連載 136 話
全 549,709 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/16
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:41
☆9:104
☆8:15
☆7:12
☆6:5
☆5:12
☆4:6
☆3:10
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):439,042/8,795/10,098|お気に入り:2,572|感想:565|投票者:216|平均:4,042 字 除外
連載 22 話
全 83,561 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/16
06:30
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:6
☆9:28
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,075/16,812/17,581|お気に入り:1,000|感想:69|投票者:50|平均:3,798 字 除外


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧