小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

型月要素 (9件)二次 オリ

連載 60 話
全 249,238 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/05/12
22:50
[!]
ブルーアーカイブの世界に転生した、とあるヒナ推しの元先生のお話。
☆10:5
☆9:47
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:7
☆2:3
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):185,120/1,727/839|お気に入り:1,379|感想:251|投票者:108|平均:4,154 字 除外
短編 50 話
全 177,930 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/04/01
12:29
[!]
なんかやけに見覚えのある人達の、木組みの家と石畳の街での日常のあれこれ。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,686/38/97|お気に入り:86|感想:3|投票者:9|平均:3,559 字 除外
連載 35 話
全 82,291 字
調整平均:6.88
 6.88
2023/12/31
23:59
[!]
ぬらりひょんの孫にウルキオラと黒崎一護をぶっこんでみました。▼基本的にはウルキオラ視点です。▼他のBLEACHのキャラももしかしたら出すかもしれません。▼はじめまして。初投稿です。▼細かいことはあまり考えず、結構ノリと勢いで書いているので、多少の矛盾やキャラ等の違和感があるかもしれません。あと駄文デス。
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,956/117/145|お気に入り:809|感想:38|投票者:30|平均:2,351 字 除外
連載 15 話
全 161,834 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/09/29
00:44
[!]
仲間を救うために命令に違反し、軍をクビになった男レイモンド=バルフェルム。▼基本的に無気力かつだらしなく適当で、金に汚く、何でも屋としての仕事も大抵は適当にこなして依頼料だけをもらうことしか考えていない家賃滞納の常習犯。それでいて気だるげながらも真っ直ぐな目をしたその男はこう呼ばれていた。▼マダオ(まるでダメなおっさんを指す)▼「誰がマダオだ!あと俺はまだおっさんじゃねえ!」▼むしゃくしゃして書いちゃいました。だが後悔はしてない!……た…
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,595/49/85|お気に入り:151|感想:19|投票者:11|平均:10,789 字 除外
連載 16 話
全 52,558 字
調整平均:8.10
 8.10
2022/10/24
06:00
[!]
 『死を視る眼』を持つ少年がいた。▼ 殺人の才能を持ちながら、殺人を嫌う少女がいた。▼ 彼に歪められた、一人の少女がいた。▼ 彼が歪めてしまった、一人の少女がいた。▼ 彼女に歪められた、一人の少女がいた。▼ そんな五人の話。▼ 昔書いていた型月の二次創作をリコリス・リコイルをベースに書き直したものです。▼ 気まぐれで書いているので、その時聞いている曲や読んだ本、気分などに影響されるので度々物語が恋愛モドキになったりダーク調になったりしま…
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,515/18/54|お気に入り:414|感想:9|投票者:12|平均:3,285 字 除外
未完 172 話
全 645,308 字
調整平均:7.19
 7.19
2022/08/18
16:45
[!]
集いし者達よ。▼聖杯の奇跡を求める魔術師(メイガス)達よ。▼戦いの幕は上がった。▼これより始まるは神代の戦、7の役割(クラス)を持つ使い魔(サーヴァント)を各々従えし『聖杯に選ばれた者』(マスター)達の生存競争。▼聖杯戦争。▼聖杯の与える究極の奇跡を望む強欲な者よ。▼汝の魂(すべて)をもって、地上最強を証明せよ。▼剪定事象(せんていじしょう)"夢幻の光剣" AD.2016 終末剪定都市 伊渡間(いとま)▼それは、有り…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,085/20/35|お気に入り:301|感想:23|投票者:18|平均:3,752 字 除外
連載 24 話
全 170,219 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/06/06
07:15
[!]
 最近ヒロアカ見てて、ほぼ思いつきで書き始めた。▼ 「自分がそこそこ知識あるのFateぐらいしか無くね? じゃあ、こんな個性あってもおもしろんじゃね?」……的な感じです ▼ スーパー後方支援型ヒーローがいたっていいじゃないか。例えそれが外面マグロ内面保身ハジケリストだったとしても。▼ 申し訳程度の型月要素(大嘘)をいれつつ展開される、勘違い系クロスオーバー。
☆10:15
☆9:55
☆8:26
☆7:12
☆6:8
☆5:10
☆4:8
☆3:12
☆2:7
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,179/90/95|お気に入り:3,249|感想:154|投票者:160|平均:7,092 字 除外
連載 41 話
全 288,095 字
調整平均:6.41
 6.41
2020/09/11
15:57
[!]
 ▼戦火に全てを焼き尽くされた少年の成長物語。▼如何なるものが待ち受けていようとも、少年は挫けることなく、その歩みを連ねていく。▼全てを失ってしまった彼が求めるものとは。▼ 皆さん、お初にお目にかかります。▼あずき屋でごさいます。▼今回思い切って執筆してみました。▼正直勝手がイマイチ分かっておりません故、その都度指摘を頂けたらありがたいです。▼書いたからにはなるべく続けたいと考えてますので、よければ付き合って下さいな。▼※諸注意として、…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,284/19/27|お気に入り:854|感想:31|投票者:26|平均:7,027 字 除外
連載 9 話
全 113,285 字
調整平均:7.44
 7.44
2018/11/26
00:03
[!]
 シンフォギアの先史文明時代。▼ 色々妄想捗るかつての時代。▼ そこに型月要素を隠し味としてクロスして、玉突き事故的に変なノイズが原作6年前時間軸に迸った結果誕生した微クロスSS。オリ主ものです。▼ 時々、クロス先はよぎる程度です。▼ 交わってたのも遙か過去、具体的に言うとフィーネの求愛がバラルの呪詛で突っ返されるぐらいまでで、作中時代では気配ぐらいしか出てきません。▼ その際にオーバーカウント1999とはまた違う神秘の変遷が起きており…
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,489/1/4|お気に入り:150|感想:9|投票者:11|平均:12,587 字 除外



現世の地獄

推薦作品:骨の大地 ―東北地方地獄変― 原作:オリジナル歴史/文芸


非常に悲劇的な描写でもって地獄の様子を表現している。
短い小説なので多くは語れないが、究極状態での人間の醜さ、それを咎められないほどの悲惨な状況が、読者の心に直接的に伝わってくる。
いつか東北きりた...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


 世界のピンチ。
 人々は"助けて"と祈った。
 世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
 そして、勇者たちは負けた。

 世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
(全文表示)


推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧