小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

気まぐれ更新 (54件)二次 オリ

連載 109 話
全 282,880 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/16
15:10
[!]
直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。▼話数に*の付いている部分は挿絵付きです。
☆10:60
☆9:380
☆8:47
☆7:17
☆6:10
☆5:6
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,333,396/40,328/35,346|お気に入り:9,558|感想:2,342|投票者:537|平均:2,595 字 除外
連載 10 話
全 33,830 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/08
18:30
[!]
人理焼却、人理漂白、オーディールコール……▼数多の危機を乗り越え、世界を救い、藤丸立香はその生の幕を閉じた。▼そして彼は生まれ変わる。▼英雄(ヒーロー)が職業として定着した世界に。▼彼らとの縁を残して。▼これは、彼が、最高のヒーローになるまでの物語。▼前アカウントが消えたのでリハビリとして初投稿です。▼多分不定期で一部手直しします。ご了承ください。▼失踪しないように頑張ります。▼【挿絵表示】▼表紙作ってみました。でも下手すぎて草も生えな…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,712/533/2,730|お気に入り:558|感想:10|投票者:10|平均:3,383 字 除外
連載 26 話
全 213,238 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/06
00:41
[!]
前世の記憶を取り戻したカタリナは、順調に破滅フラグを回避していたのだが....世界はそれを許さないようで、どうしても破滅させたいみたいです...▼はめふらとカードキャプターさくらのクロスオーバーものです。クロウカードの主はさくらではなく、カタリナとなります。それでも良ければどうぞ。
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,097/41/407|お気に入り:95|感想:20|投票者:7|平均:8,201 字 除外
連載 47 話
全 221,166 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/01
21:09
[!]
旧タイトル「ちょっとした、変化の連鎖」▼原作開始前にライザがオリ主に惚れてたらどうなるかっていうところから始めてみたら色々原作ブレイクしました。そんな感じのお話。▼・短編から連載へ変更しました。続きはまあ気まぐれで書いていきます。▼・書き溜めは多分しません。思いついたら書いて、書いたら投稿する感じです。▼・後書きのQ&Aは、投稿後に追加される可能性があります。
☆10:3
☆9:31
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,864/264/338|お気に入り:1,438|感想:37|投票者:54|平均:4,706 字 除外
完結 50 話
全 173,452 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/03/28
20:00
[!]
 私は『柊つぼみ』。小学生。▼ 私は姉、『柊うてな』のことが大好きだ。▼ しかし、姉の様子が最近おかしい。▼ 友達の一人もいなかったのに、急に友達が増えて、恋人のような人まで!?▼ 一体、何が起きているのだろう?▼ そして、私には、今、気になる人がもう一人……。▼※ 勢いで書いたので気まぐれ更新。たぶん、更新速度は遅め。▼※ コミック10巻の後くらいの時系列イメージ。ネタバレ含む。▼3/28 完結しました。▼【挿絵表示】▼ゆめのおうちを…
☆10:12
☆9:42
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,214/444/680|お気に入り:978|感想:147|投票者:73|平均:3,469 字 除外
連載 30 話
全 165,582 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/03/14
22:18
[!]
 書きたくなっちゃった▼ アニメは見てたけど記憶ほとんどねーや
☆10:4
☆9:71
☆8:15
☆7:8
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,688/659/657|お気に入り:1,712|感想:67|投票者:128|平均:5,519 字 除外
連載 5 話
全 49,807 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/02/13
02:21
[!]
多人数系ゴッドイーター世界掲示板ネタ。某カオス転生様に影響を受けて始めた作品。▼文明崩壊の10年前に原作に気が付いた俺たちが、<大崩壊>後の世界でも元気に文化的な生活を送るためなら原作崩壊もやむ無しと頑張りつつ、隙あらば原作キャラとの接触を狙う話。▼サブタイトルに★が付くのは転生者専用スレ、☆は現地民スレです。
☆10:0
☆9:43
☆8:12
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,955/107/119|お気に入り:1,014|感想:24|投票者:61|平均:9,961 字 除外
完結 57 話
全 93,995 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/01/27
23:43
[!]
ミッドナイト「えっ、俺で良いんですかそれ」▼―――――――――――▼記憶喪失のドクターがオペレーターとの信頼を獲得する為、ミッドナイトとあれやこれやをやらかしていくお話です。▼例によって気まぐれ更新。▼完結しましたがちょくちょくオマケ作ってます。
☆10:3
☆9:30
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,913/125/154|お気に入り:972|感想:119|投票者:42|平均:1,649 字 除外
連載 62 話
全 240,063 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/01/01
23:50
[!]
狭い土地で暮らし、戦い続けた鋼龍は、静かで綺麗な引っ越し先へ▼先住者達と時に争い、時に穏やかに過ごす。▼かの龍を、そして龍の世界から来た命を導きの青い星は照らすのか、もしくはその逆か。▼※細かいプロットを筆のままに書いているので、過去の話と噛み合わない点が生じる可能性あり。主筋には影響ありません。▼
☆10:4
☆9:19
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,891/108/205|お気に入り:774|感想:46|投票者:31|平均:3,872 字 除外
連載 34 話
全 225,534 字
調整平均:7.48
 7.48
2023/12/14
21:35
[!]
思ってたのと違う。▼転生者にしてORASの主人公、ユウキはそう思ったという。▼気まぐれ更新なのであんまり期待はせぬよう。
☆10:1
☆9:55
☆8:20
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):253,966/114/124|お気に入り:2,924|感想:110|投票者:113|平均:6,633 字 除外



名も無き傭兵(モブ)に、敬礼を

推薦作品:Ace Combat side story of ZERO - Skies of seamless - 原作:原作:エースコンバット

舞台はベルカ戦争。要はエスコンZEROの、作中では十把一絡げに消費されたり勝ち馬に乗ったりしているモブ傭兵のオリ主の話。
オリ主とは書いたが、サイファーみたく円卓でバッタバッタと単騎で無双したりはしな...
(全文表示)


推薦:ライカミング 評価: (参考になった24ならなかった6)


ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧