小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

見切り発車 (233件)二次 オリ

連載 39 話
全 129,140 字
調整平均:6.47
 6.47
2024/05/16
22:43
[!]
ただの高校生だった俺、那智弘樹は突如、戦国の世に飛ばされる。しかも自分の知る戦国時代ではなく女性が武将の世界であった▼戦国時代で生きることになった彼は、平和な世を求めハーケンクロイツの旗の元、総統として生きることを決心することにしたのだった▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,021/281/138|お気に入り:269|感想:21|投票者:19|平均:3,311 字 除外
連載 102 話
全 897,015 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/05/16
22:00
[!]
 ▼ 神代における神代から現代まで生き続けてきた“祖龍”がクリプターになる話。▼ 擬人化はご愛敬。▼ 続くのかって? 見切り発車故わかんないです。どうかご慈悲を(土下座)。▼ Lostbelt No.8『悠久魔龍領域シュレイド ~緋雷ノ玉座~』▼ ―――我らは星の代行者にして、自然を体現せし者。そして、人類が打倒すべき脅威也。▼ R-18版も投稿中ですッ!▼ 閲覧したい場合は、「戦乙女の理解者」「幽冥の星、来る」「征け、春風の吹く未来へ…
☆10:10
☆9:59
☆8:9
☆7:6
☆6:6
☆5:5
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415,901/743/534|お気に入り:2,644|感想:451|投票者:118|平均:8,794 字 除外
連載 141 話
全 218,190 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/05/16
21:37
[!]
▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼10年以上前に書いていた俺Tueee時代の残骸がベースになっております▼【備忘録 人物】▼https://syosetu.org/?mode=kap…
☆10:2
☆9:20
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,115/3,906/5,058|お気に入り:959|感想:193|投票者:55|平均:1,547 字 除外
連載 256 話
全 849,479 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/16
17:52
[!]
アズールレーンとレッドアクシズによる抗争を乗り越え、セイレーンを撃退したとある世界線。▼そんな世界からサモア基地が戦乱渦巻く異世界に召喚されてしまった!?▼価値観や常識の違いから様々なトラブルに巻き込まれつつも、異世界の荒波を突き進む若き指揮官とKAN-SEN(一部やべー奴)の物語。▼始まります!▼────《注意》─────▼初投稿となります。▼本作は《日本国召喚》と《アズールレーン》のクロスオーバーに様々な作品のキャラや兵器が混入して…
☆10:28
☆9:75
☆8:29
☆7:11
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):599,371/4,043/419|お気に入り:1,465|感想:1,169|投票者:160|平均:3,318 字 除外
連載 44 話
全 130,802 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/05/15
23:52
[!]
意思を継ぎ、そして星を焼いた。▼誰かを犠牲にし、そして世界を守った。▼だが何もかもを失った。▼抜け殻と化した一羽の『鴉』は再び飛翔する。▼こことは違う何処か。▼感情と思惑が渦巻く、少女達の世界で。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,393/614/653|お気に入り:129|感想:33|投票者:7|平均:2,973 字 除外
連載 115 話
全 294,064 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/05/15
23:02
[!]
魔術と、科学。二つの勢力がある世界。▼その狭間で暗躍する、六人の外道がいた。▼一人は、全くの異世界からやってきた外道。▼一人は、科学の街から追放された非道な科学者。▼一人は、あらゆる知識を世界に開示せんとする、過激な探究者。▼一人は、一代で成り上がり、巨大な複合企業を作り上げた、経済界の怪物。▼一人は、ただただ大戦争を求める狂気の軍人。▼一人は、真性の狂人にして、魔術師。▼彼らが何をなすのか、今はまだ、誰も知らない。▼以下注意点▼※今は…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,704/229/325|お気に入り:57|感想:43|投票者:8|平均:2,557 字 除外
連載 38 話
全 164,616 字
調整平均:6.22
 6.22
2024/05/15
22:27
[!]
▼ニコニコ動画の「ブルアカの先生 不動遊星説」に感銘を受け、始めました。▼初心者ですので、お手柔らかにお願いします。▼※見切り発車なので、これからどうするかは全くの未定です。▼完全不定期投稿になると思います。▼また、オリカなし、としていますが、話の都合上、スピード・ワールドには手を加えています。▼【共通の特別な読み方】▼・決闘(デュエル)▼・魔法(マジック)▼・罠(トラップ)▼・S(シンクロ)▼・L(リンク)▼・直接攻撃(ダイレクト・ア…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,490/390/673|お気に入り:133|感想:55|投票者:11|平均:4,332 字 除外
連載 483 話
全 3,484,021 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/05/13
12:12
[!]
かつて1人の少年ガンプラファイターが居た。▼彼はプラフスキー粒子の使用が禁止され停滞し始めていたガンプラバトルにある2つの革新的な手法を取り入れ、数多の強敵達を退け最年少で世界の頂点へと登り詰めた。▼そして同時に…大人達の悪意に触れガンプラバトルの表舞台からその姿を消した…。▼やがて時は経ち、東京のとある高校“国立音ノ木坂学院”は昨今の様々な影響によりその生徒数を減らし、今まさに廃校の危機に瀕していた。▼この物語は廃校に抗おうとする少女…
☆10:12
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):188,809/155/131|お気に入り:485|感想:739|投票者:36|平均:7,213 字 除外
連載 142 話
全 372,432 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/13
04:00
[!]
「何故、どうしてこうなったのか……」▼宇宙空間と艦内を隔てる分厚い強化ガラスの向こう、そこに広がる大艦隊と正義のヒーロー達、▼味方なら何と心強いだろうか。▼敵だとしたら何と絶望的な光景だろう。▼そして、今の状況は残念ながら“後者”に当たるものだった。▼艦橋にたった一つだけ設置された艦長席で、表情筋を引きつらせて脂汗を流す男、▼それが『俺』だ。▼これはオタクだった男が宇宙戦艦ヤマトの世界に転生後、ウルトラマンの世界へと再転生し、▼何やかん…
☆10:1
☆9:29
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,824/1,212/436|お気に入り:829|感想:144|投票者:46|平均:2,623 字 除外
連載 25 話
全 130,403 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/12
23:38
[!]
「僕は将来、オールマイトのような『どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー』になりたいんだ!!困っている人を助けたい!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼「憎いだろ?お前ならわかるだろ?この憎しみが!誰も助けてくれなかった!ヒーローなんて、虫唾が走る!!さあ、俺たちと一緒にこの世界に復讐しよう!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼***▼特にヴィランサイドでもヒー…
☆10:6
☆9:90
☆8:26
☆7:10
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:11
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):187,618/6,322/10,423|お気に入り:3,641|感想:128|投票者:178|平均:5,216 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


『デッドプール』とは誰か?

推薦作品:ジーニーの祈り 原作:原作:デッドプール


今では日本のアメコミナード達どころか、映画館でも大活躍の『デッドプール』。そんな人気絶頂なスーパーヒーローのオリジン(始まりの物語)です。

語り部は彼自身。こちら側に話しかけるメタ展開とふざけた...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧