小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主チート (38件)二次 オリ

連載 40 話
全 179,140 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/04/09
05:42
[!]
転生したんでとりあえず神様から貰った能力で無双しようと思う。▼そして刀奈とイチャイチャしようと思う。
☆10:18
☆9:37
☆8:8
☆7:5
☆6:8
☆5:6
☆4:9
☆3:5
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262,216/153/342|お気に入り:2,359|感想:113|投票者:107|平均:4,479 字 除外
連載 43 話
全 146,790 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/03/05
22:43
[!]
何処にでもいるごく普通の高校生、沖田吹雪は母親の顔を知らない。ある時、祖父の倉庫を整理していたら不思議な光に包まれる。彼は目が覚めるとそこは恋姫の世界!?しかも沖田はあの呂布こと恋の息子だった!?▼これは外史に降り立った三国無双と呼ばれた武将の血を引く一人の少年の物語である。 ▼以前書いた、同タイトルの作品の改訂版です。何度も書こうと考えましたが、革命を見て、内部を所々修正しながら再投稿することにしました。勝手とは思いますが、もしよけれ…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,417/74/103|お気に入り:328|感想:18|投票者:8|平均:3,414 字 除外
連載 9 話
全 39,302 字
調整平均:6.77
 6.77
2024/01/26
18:00
[!]
オラリオ最強…いや、世界最強の冒険者まで上り詰めた転生者はとある金髪エルフを庇って絶命した…しかし物語はそこで終わらなかった▼※ベル君ハーレム壊します▼ オリ主ハーレム築きます▼ チート系で原作も多々崩壊やメタ発言あるので、読んでて辛い方は即座にブラウザバックでお願いします
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,771/137/175|お気に入り:618|感想:5|投票者:26|平均:4,367 字 除外
連載 10 話
全 38,309 字
調整平均:6.11
 6.11
2023/12/03
11:44
[!]
とある理由により、日々の喧騒に嫌気が指しつつある、若き天才科学者が実力至上主義の学校で平穏な学生生活を過ごそうとするお話し▼果たして彼は無事に平穏な学生生活を送る事が出来るのか?▼*原作未読で知識はハーメルンのみとなります為、物語の深堀り等は期待しないで頂ければと思います。▼この様な駄文ですが、時間潰し程度になればと思います
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,283/40/62|お気に入り:210|感想:7|投票者:9|平均:3,831 字 除外
未完 42 話
全 263,921 字
調整平均:6.21
 6.21
2023/06/26
21:00
[!]
インフィニット・ストラトス▼それは大天災篠ノ之束によって生み出されたマルチフォーム・スーツ▼しかしそれは女性にしか動かすことが出来ない…▼はずだった▼男性で初の操縦者〈織斑一夏〉が見つかった事により世界中で男性操縦者の検査がおこなわれたそしてついに2人目の操縦者が見つかった▼そう!その男性こそ織斑一夏の幼馴染にして親友の緋龍蓮仁であった!!▼「ハァ?え?動いた!?ハァァ〜〜〜!!?ムリムリ!女子高とか絶対ムリ!一夏のせいでヤベーイ事にな…
☆10:2
☆9:2
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):63,577/44/50|お気に入り:430|感想:31|投票者:16|平均:6,284 字 除外
連載 46 話
全 175,937 字
調整平均:6.10
 6.10
2023/06/26
08:00
[!]
ある男の生涯が閉じようとしている。▼1,000年に及ぶ過酷な戦いから解放・・・▼されるはずだった。▼そんな彼の記憶を受け継ぐ少年のリリカルな物語。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,864/10/25|お気に入り:217|感想:4|投票者:12|平均:3,825 字 除外
連載 102 話
全 1,023,179 字
調整平均:7.04
 7.04
2023/05/15
00:00
[!]
目の前が真っ暗となり次に目を覚ますと赤ん坊!?しかもTSって!胸糞な幼少期を過ごしたオリ主は運命の出会いを果たして主のメイドとなる為に全てを捧げた▼立派なメイドとなったが普通のメイドとは違い、史上最強のメイドなのだ。さあ行けメイドよ!異世界でもその強さを見せ付けるのだ!!▼本編完結しました。アフターをゆっくりと書いていきます▼遅れながらも、pixivで基本一日毎に投稿しています(ハーメルンに追い付きました)▼↓URL▼https://w…
☆10:14
☆9:63
☆8:13
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:7
☆3:6
☆2:8
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):646,697/308/423|お気に入り:2,940|感想:567|投票者:153|平均:10,031 字 除外
連載 10 話
全 110,877 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/04/04
10:53
[!]
ガス爆発で死んでしまった嵐山龍深。▼変な声が聞こえたと思ったら、異世界に転生していた。▼そこで出会った1匹のスライムと一匹の竜と友達になり。▼その世界で楽しく暮らすために、時には笑い、時には戦い、第二の人生を謳歌する。▼
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,905/29/22|お気に入り:175|感想:11|投票者:8|平均:11,088 字 除外
連載 34 話
全 87,005 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/01/22
19:37
[!]
コミュ障の藍は幼なじみの楓と理沙に誘われてゲームを始めた。▼そのゲームの名は『New Would Online』。▼そう遠くない未来に移動要塞を看板に大ヒットするゲームである。▼その移動要塞メイプルですら勝ち越せない幼なじみがいたとか…▼極振りで成功したものはみな一癖も二癖もあるようだ。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,566/41/49|お気に入り:288|感想:4|投票者:6|平均:2,559 字 除外
連載 77 話
全 287,587 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/01/07
21:19
[!]
いやいやどうしようかな?困っちゃったなぁと思いながら魔法を使って個性社会に溶け込みたいお話。▼───────────────────────────────▼ヒロアカとレンタルマギカのクロスオーバーものです。▼オリ主チート(制約あり)の予定。▼レンタルマギカご存知でなければ、魔法使いの子がヒロアカに紛れ込んでしまった!というイメージで読んでいただければと思います。▼オリ主の容姿を追記します。(2022/10/05時点)▼【挿絵表示】▼オ…
☆10:9
☆9:34
☆8:9
☆7:11
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):114,315/46/91|お気に入り:1,046|感想:137|投票者:72|平均:3,735 字 除外


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧