小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグは増えるかも (14件)二次 オリ

短編 10 話
全 46,014 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/12/24
01:06
[!]
ファデュイの公子に毎日無理難題を押し付けられた一般デットエージェントが辞職することを決意して深夜にファデュイを抜け出し、冒険者兼傭兵になり平和な日々を送ろうとするが.....▼原神にハマって勢いだけで執筆した駄文です。続くかどうかはわかりませんがお楽しみください。▼追記▼次回の更新は未定です。▼3年ぐらい更新されなかったら失踪扱いで▼お願いします。
☆10:12
☆9:26
☆8:9
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,347/82/148|お気に入り:1,620|感想:50|投票者:66|平均:4,601 字 除外
連載 55 話
全 226,974 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/10/16
23:39
[!]
激闘を潜り抜けた一人の英雄が老衰でこの世を去った▼しかし、神の配下に気に入られた男は別の世界へと新たに生を受けることになる▼その世界は超常が日常へと変わった世界だった▼
☆10:4
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,313/34/81|お気に入り:747|感想:157|投票者:44|平均:4,127 字 除外
連載 46 話
全 175,937 字
調整平均:6.10
 6.10
2023/06/26
08:00
[!]
ある男の生涯が閉じようとしている。▼1,000年に及ぶ過酷な戦いから解放・・・▼されるはずだった。▼そんな彼の記憶を受け継ぐ少年のリリカルな物語。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,865/11/25|お気に入り:217|感想:4|投票者:12|平均:3,825 字 除外
未完 25 話
全 89,056 字
調整平均:6.18
 6.18
2022/09/02
10:24
[!]
神様の喧嘩の余波で死んでしまった大学生。そのお詫びとして『魔法科高校の劣等生』の世界にONE PIECEの能力を持って転生した。大きすぎる力に対して神様はある制約を課した。それは神様の依頼の絶対行使と、自己の利益のための力の使用禁止だった。これはありきたりなことで類稀な才能を持った男の物語▼
☆10:5
☆9:23
☆8:1
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):163,434/130/210|お気に入り:1,266|感想:26|投票者:62|平均:3,562 字 除外
連載 28 話
全 144,224 字
調整平均:6.83
 6.83
2022/03/03
17:00
[!]
数年前からとある事件により裏社会に引きずり込まれ、殺し屋をしている桐紫零(とうし れい)。▼いきなり防衛庁の人が来たと思ったら任されたのは、月を破壊したという最高速度マッハ二十の速さを持つ超生物の暗殺!?▼中学校で教鞭をふるうという超生物を狙うため、初めての中学に通い始める。▼テストに修学旅行、新たな転校生に恋人との再会……。▼そんなこんなわちゃわちゃしながら、慣れない学校でみんなと暗殺に取り組んでいく。▼そして、カオスな日々の中で起こ…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,446/12/25|お気に入り:191|感想:34|投票者:6|平均:5,151 字 除外
連載 28 話
全 85,160 字
調整平均:8.12
 8.12
2021/04/28
17:07
[!]
大学生の朱雀は神の手違いで死んでしまう。神からお詫びとして転生の権利をもらい、アカメが斬る!の世界に行くことを決めた。▼零メンバーを中心とした第三勢力を作り、帝国と革命軍との戦いに身を投じる日々が始まった。▼これは作者の妄想から思いついた話です。誤字、脱語が多いかもしれませんが完結出来るようにがんばります。▼
☆10:4
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,226/30/43|お気に入り:598|感想:30|投票者:10|平均:3,041 字 除外
連載 12 話
全 37,116 字
調整平均:7.94
 7.94
2020/11/20
02:00
[!]
レギュレーション▼・難易度はハード▼・スタート時期は本編開始から1年前▼・ニューゲーム選択と共にタイマースタート▼・ワルプルギスの夜撃破後、第一部ED終了時にタイマーストップ▼やはり自分が元々RTAを書いて見たかった作品を書こうと思ったので初投稿です▼(作者の知識不足のため淫夢要素は本当に少)ないです▼基本は2:00投稿にしようと思っています▼原点にして頂点たるみみずくやしき兄貴 https://syosetu.org/novel/21…
☆10:0
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,387/4/6|お気に入り:210|感想:35|投票者:20|平均:3,093 字 除外
未完 27 話
全 149,395 字
調整平均:7.94
 7.94
2020/10/12
18:00
[!]
 「音楽の天才」___俺、佐竹 亮はそう呼ばれてるんだ。天才っていうくらいだから、トップに立つようなすごいかっこいい存在だって思うじゃん?俺もそうなりたかったんだよ。だけどね、現実というのは悲しいものだよ。なんで俺は知り合いのガールズバンドに振り回されるんだろう?▼ これは、そんな少年が過ごす(自覚はないが)ハーレムの日常の物語である。
☆10:3
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,323/37/26|お気に入り:545|感想:50|投票者:20|平均:5,533 字 除外
未完 9 話
全 49,146 字
調整平均:8.08
 8.08
2020/09/10
12:30
[!]
かつて、ドラゴンの中にも時を操る者がいた。▼これは、そんなドラゴンに育てられた滅竜魔導士とその相棒の物語▼SAOのアニメ見てて、ベルクーリの時穿剣かっけぇ!ってなって元々考えてた内容を全部一新して欲望垂れ流しで書きました。やっぱり時を操るって凄い強者感。▼作者はアニメ版しか知りません。なので基本はアニメ版に沿って行きます。原作はお金が無いので買えません。悲しい‥‥▼場面変更を多々使っているせいで主人公の一人称の時と、それ以外の三人称での…
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,222/24/47|お気に入り:404|感想:21|投票者:14|平均:5,461 字 除外
連載 17 話
全 50,737 字
調整平均:6.38
 6.38
2020/09/06
01:55
[!]
忌み子として蔑まれ、虐げられてきた少年は、人間を恨む。▼しかし英雄に拾われ人間として生きることとなる。▼やがて、一人の少女と再会を果たすことになる。▼さらに世間を大きく揺るがす大事件が起こる。▼そんな中、彼らは、人に対し、何を思うのか。▼これは、少年がもう一度、少女に寄り添うまでの物語。▼「……今度こそ、アイツの傍で生きていくんだ。それに後悔なんぞするものか」▼※刀使ノ巫女の二次創作です。大幅な過去捏造、オリジナル設定、鬼滅の刃要素があ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,102/11/14|お気に入り:144|感想:12|投票者:8|平均:2,985 字 除外



忘れ去られた英雄の物語

推薦作品:世界を救った聖剣の担い手さん 原作:原作:Fate/

原作では存在のみしか明かされていない最初の聖剣の担い手の物語。主人公はネガティブ?気味だけど、最後は立ち上がってマスターのために頑張るといった話。

IFストーリーの方も続きが気になる!主人公がどうい...
(全文表示)


推薦:九九八十七 評価: (参考になった2ならなかった0)


互いに悲しみと憎悪を抱えた2人の漂流記

推薦作品:キャスタウェイ 原作:原作:機動戦士ガンダム


宇宙世紀のガンダムと言えば派手なドンパチ描写が目立つが、この作品「キャスタウェイ」ではその要素は濃くはない。
一年戦争によって人生の歯車を狂わされた男と女を主人公にして、なかなかヘヴィな話が展開され...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧